司書溺愛系文豪。[〆]

司書溺愛系文豪。[〆]

空豆  2020-09-06 09:52:36 
通報

匿名様、お声かけ&移動ありがとうございます。
トピ建設致しました!!
無頼派ではないのですが飲み仲間ということで中原さんも提供可能です!
どうぞお好きな文豪をお選びください!
ちなみにどの文豪も自信ありますよ!!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名司書さん  2020-09-06 18:35:24 

トピック作成ありがとうございます…!募集版にて声を掛けた匿名司書です、受け入れて下さると思っていなかったのでとても嬉しいです!今創作司書のpfの方練っておりますので、次回には提出出来るかと…。また、此方からの希望ですが太宰先生か坂口先生を良ければお願いしたいです…!

• No.2 by 空豆  2020-09-06 19:23:39 

移動ありがとうございます!
いえいえ、私も真逆お声かけを頂けるとは思ってもいなかったので有難い限りです……!お声かけ本当にありがとうございます!!
それと、どちらも提供可能ではありますが太宰先生の方が自信があります故、太宰先生提供でもよろしいでしょうか?

• No.3 by 匿名司書さん  2020-09-06 23:21:27 

はい!是非太宰先生で御相手をお願い致します!また創作司書くんのpfの方が出来たので貼っておきます…!相性的な面や想像と違った諸々ありましたら、直しますので遠慮無しに言ってくださると助かります!

名前:朔
性別:男
年齢:23
性格:誰にでも心優しく穏やかな性格だが悪く言えばお人好しで頼まれたら何事も断れず押しに弱い。所謂騙されやすいタイプ。自分に自信がなく卑下しがち、本人曰く駄目だと分かっているものの直せない悪癖との事。人の世話焼きが好きでお兄さん気質。
容姿:青みがかった黒色の髪。普通より色素が薄く灰色の様な瞳の色。髪は長過ぎず襟足は首元辺り。仕事熱心なため瞳の下には隈がある事も多々。インドア気質であまり力には自信なし、細身の170cm。

• No.4 by 空豆  2020-09-07 07:43:13 

わぁ、イケメン司書来たわ()

pfありがとうございます!すごい好みな司書でびっくりしました(笑)
なにか他になければなりを始めていこうとおもいますので夕方頃にまたきますね!

• No.5 by 匿名司書さん  2020-09-07 16:40:04 

好みと言って頂けて嬉しいです…!ありがとうございます!承知致しました。此方からも特にありませんので、お待ちしておりますね!

• No.6 by 太宰  2020-09-07 16:55:55 

司書ー?どこだー?おーい、司書ー………駄目だぁ、見つからない…はっ!!もしかして俺、司書に嫌われちゃった?!うわあぁ…死ぬしかないよぉ………

( 司書である朔に無性に会いたくなり館内を彷徨き「司書ー?」と呼び掛けながら探し歩くも見つからなくて特有のヤンデレ思考になり )

( /一応絡み文の方投下させていただきました!いきなり依存気味な太宰くんになってしまったんですが大丈夫でしょうか………?)

• No.7 by 朔  2020-09-07 21:04:15 

!…だ、太宰先生、死なないで下さい!俺なら此処に居ますよ、勿論嫌ってなんか居ませんし!俺に何か御用ですか?( 蔵書の整理をしていれば己を呼ぶ声に気付き、呼び掛けに応える為その声の主を探していると聞き捨てならない言葉が聞こえ直ぐ様駆け寄り声を掛けて )

( / 絡み文ありがとうございます!全然大丈夫ですよ、依存気味な太宰先生大歓迎です…! )

• No.8 by 太宰  2020-09-07 21:11:10 

!司書おおおお!!!よかったああ、俺嫌われてなかったぁ……!えーっと……特に用は無いんだけどな?なんかすごく司書に会いたくなって……それで探してたんだ!!

( 嫌われていなかった事への安堵と朔に会えた喜びとで素直に探していた理由を告げてはにこにこと「司書が時間あるなら今から少し遊ばないか?」と誘って )

( /歓迎なさるようならよかったです………!)

• No.9 by 朔  2020-09-08 20:33:26 

あはは、太宰先生は相変わらず大袈裟ですね。…俺に?太宰先生に会いたいと思ってもらえるなんて嬉しいです。ありがとうございます。( 会えただけで喜ぶ姿にくすくすと笑みを零しつつも、探していた理由を聞けばぱちくりと瞳を瞬かせ驚いた様子を見せ。嬉しい誘いに微笑みを浮かべれば「はい、俺なんかで良ければ是非。」と了承の意を示して )

( / 司書くんの事で何か違和感など諸々ありましたら何時でも言ってください!一旦背後はどろんしますね! )

• No.10 by 太宰  2020-09-08 20:55:44 

え、俺そんなに大袈裟?!ってゆーか会いたくなるなんて当たり前じゃん!!言っとくけど俺他の奴等の何倍も何十倍も何千倍も司書のこと好きだからな!?………あー……と、友達としての好きだからな?!友達としての!!

( つい勢い余って好きと言ってしまうも友達としての好きだと誤魔化し相手が遊びの誘いを承諾したことに「マジで?!じゃあ司書の行きたいとこ行って司書のやりたい事一緒にやろうよ!!たまには司書も息抜きしないとじゃん??」と嬉しそうに告げては無邪気な笑みを浮かべて )

• No.11 by 朔  2020-09-08 21:52:45 

はい、でもそれも太宰先生らしさがあって良いと思いますよ。!……ありがとうございます、何千倍も太宰先生に好いてもらえるなんて俺も幸せ者ですね。こうして真っ直ぐ言葉にして伝えられると、何だか照れてしまいますが…。…ふふ、はい、勿論ちゃんと分かってますよ。友達として、俺も太宰先生が好きなので両想いですね。

( 勢い良く自分への好意を伝えてくれる彼に目を丸くするも直ぐ様頬を弛め笑顔を見せれば「俺の息抜き、ですか…?そうですね……太宰先生と沢山お話がしたいです、…あ、最近尾崎先生に貰ったお茶菓子があるので…中庭でお茶会なんてどうでしょうか?」と首を傾げつつ提案してみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック