長兄松!( BL / 募 ) 

 長兄松!( BL / 募 ) 

次男  2020-09-05 22:06:30 
通報


\ 松野家長男を探しています! /

提供:松野家次男 (攻)
募集:松野家長男 (受)

※ サイト内規約厳守!押し倒し、Dキスまで( 事後描写可 )
※ ロル豆ー中程度でさくさくと。
※ 上記カプ左右固定
※ レス頻度寛大な方推奨( 1ヶ月無言でリセット )

…さて、ここからは俺の出番だなッ ( サングラスから瞳覗かせ / きらーん! )
上記を見てわかる通りうちの長男を探している。…とはいえアイツの事だ、パチンコ屋かブラザー達のちょっかいか…まぁそれは良いとしよう。
一先ず家で待っているぞ。お前が居ないとつまらないからな、おそ松 ( 口許緩め )




コメントを投稿する

  • No.1 by 赤い兄  2020-09-05 22:12:20 

たっだいまぁ~!!!…ってあれ?カラまっちゃんしか居ないの?なぁんだ~!あ!!なぁカラ松聞いてくれよ!!今日偶然パチンコ当たったんだよ~!俺すごくね??なぁ、すげーだろ!!ちょっと分けてやるから他のやつには内緒な??(マシンガントークをかまして/笑顔)

( よかったら似非ですが長男やらせてください! )

  • No.2 by 長男  2020-09-05 22:13:13 



はいはーい、カリスマレジェンドな長男様の登場ですよ~っと。反応早過ぎて引かれそうだけど声掛けられずには居られない!って思ってさァ。( 食指で鼻の下擦りへらり )

ま、この時点で合わなさそうだったら遠慮無く断っちゃっても良いぜ。取り敢えず検討よろしく?!


  • No.3 by 長男  2020-09-05 22:14:52 



( / あわ、最後の最後で変換ミスしてた上に被ってたみたいですね…; スレ汚し申し訳有りません、スルーして頂いて大丈夫です。)


  • No.4 by 次男  2020-09-05 23:49:14 



>1
おかえりおそ松、開口一番なんだとはなんだ…俺だけじゃなにか不満だとでも?( 不満気に目じとぉ ) おぉ!それは凄いじゃないか!今日のラッキーボーイはお前だったという事だな…。い、いいのか?もちろん貰える分には貰っておくが、こうも素直だと何か裏がありそうで受け取りづらいな…( 眉顰め )

( / お声掛けありがとうございます!此方こそ似非ですが是非お相手宜しくお願い致します…! )


>2
まさかおそ松が二人も…!これは幻覚かッ、幻覚なのか!?それとも俺の妄想が生んだ幻なのか…?( 目ぱちくり )
…と、とりあえず後から来たおそ松には気を遣わせてしまった様で申し訳ないな。また何かの機会で会えたらその時は話してやってくれると有難いぜ( 笑み浮かべ隻手ひらり、 )


  • No.5 by 次男  2020-11-16 23:22:55 



さて、やはり3期も大盛況…俺達にもまだ需要があるという事だな( フッ、 )
という訳で再募集も兼ねて上げだ、待ってるぜおそ松。


  • No.6 by 長男  2020-11-17 00:11:35 

ああっ!?( 襖スパーンッ開け )おい、カラ松っ!この長男様を差し置いて何一人面白そうなことしてんだよ!!( ビシッ / 指差し )

  • No.7 by 次男  2020-11-17 22:21:18 



声掛けサンキュー、おそ松( ウィンクばちこん! )
…だがしかし今回は文章からの相性面を考慮して、お断りさせてもらう事にする。声掛けてくれてありがとな( ぺこ、 )


  • No.8 by 長男  2020-11-18 00:22:03 

やっほーカラ松、お兄ちゃんが来たよぉ?!暇だし構って?..って言いたいところだけど相性とかもあるし嫌だったら言ってね、検討よろしく? ( 襖開けては近寄り 、にし )

  • No.9 by 長男  2020-11-18 00:23:49 

(/ 誤字と変換ミスが多くて申し訳ないです……、、最後に確認せずに投稿してしまいすみません ,,

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック