『 犬 と 猫 』 ( NL / 募集 )

『 犬 と 猫 』 ( NL / 募集 )

猫系  2020-09-05 18:25:58 
通報








猫系男子 & 犬系女子( 募集 )


【 萌 】ド天然/提供の事が大好き/以外と鈍感
【萎】眼鏡有/そっけない




( 提供の猫系男子 )
「...何してんの?」
「ふふッ...ホントに馬鹿みたい。 」
柊 夏絃 / ひいらぎ かいと / 冷静かつ無気力 / 二重ジト目 / 束感マッシュヘアー / 灰色パーカー








 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-09-05 18:47:53 

(/参加希望です!宜しければご検討くださいませ^^)

(此方提供犬系女子)

「柊!見てこれ可愛くない?」
「へ…?なにしてるの?」

翡翠 木ノ葉 / ヒスイ コノハ / 温厚でお馬鹿ちゃん。恋愛下手っぴ鈍感女子 / ぱっちりとした琥珀色の目 / ポニーテールの赤髪 / ワンピースやスカートにブラウスを合わせ、靴はスニーカー

  • No.2 by 犬系女子  2020-09-05 21:01:11 







( 犬系女子 )
『夏絃くん攻略法を考え中なの!』
『笑ってくれた? 笑顔保存しないと!!』
天音 美嘉 / あまね みか / 明るい天然 / 愛嬌があり愛くるしい / 夏絃くん大好き人間 / 恋愛は鈍感 / ぱっちりな印象深い二重 / 黒髪セミロング / ロングカーデ、スカート丈短め着崩す方




(/他にも声掛けありますが猫系男子様と会話してみたく、こんな犬系女子考えてみました。如何でしょうか?先着順でない場合のみ、考えてもらえましたら幸いで御座います。)








  • No.3 by 猫系  2020-09-08 16:29:21 






>1
んあ...ごめん。俺が探してる奴じゃないらしい...( 視線反らし / 頬掻き )また今度の機会に( 手ひら )

>2
天音ごめん...遅くなった( 頭下げ )あ、今はお試しで炉留回してるから豆になってるんだけど...天音が豆が嫌だったら変えるよ( ジト目 )






 

  • No.4 by 犬系女子  2020-09-08 17:07:26 








夏絃くんは悪くないから頭上げて!( はわわ )合わせて私も豆にしてみたけど、夏絃くんのやりやすい長さで構わないよ!どんな夏絃くんも私は大好きだから!( 無意識に桃色のハート飛ばし / 恥ずかしげもなく好き好きアピール ) シチュエーションとか、こんな事してみたい!とかあるかな?高校生でクラスメイトなんていうのも良いな。私は夏絃くんにジト目で見られてもご褒美だけど、いつか両想いになりたいな……なんて。( もじもじ /最後の方は羞恥心から小声)






  • No.5 by 猫系  2020-09-08 22:11:43 




>3

...天音の好き好アピール久しぶりに見た( 安心 / よしよし )シチュエーションか...俺は天音と高校生活してみたいな。そこら辺は天音に合わせるしおまかせで行く( 淡々と )



 

  • No.6 by 犬系女子  2020-09-08 22:19:41 




>5

よしよし不意打ち、尊い…っ!(不意打ちのよしよしにノックアウト寸前 / 尊いとぶつぶつ連呼 )夏絃くんと一緒に高校生として過ごして、卒業しても一緒にいたいな。同じ大学に進学したり、恋人になったり──きゃっ!言っちゃった!( 恥ずかしそうに両手で顔覆い隠し)いつか夏絃くんに名前で呼ばれたいなー!




  • No.7 by 猫系  2020-09-09 16:45:14 




>6

相変わらず元気だな( ふっと微笑み / 微笑む自分に少し驚き )分かった...じゃあ初回は高校に登校する所から始める?( 相手を見つめ / マスクを着け )



 

  • No.8 by 犬系女子  2020-09-10 18:34:11 



>7

夏絃くんが微笑んだ?画像に保存しないと!もう一回微笑みをこちらのスマホまでお願いします!( 微笑みに感動 / カメラモードでスマホ向け )そうだね!始めるのはどちらからにする?私はどちらでも構わないよ!( 始まりにわくわくしたり期待で嬉しさが溢れ )




  • No.9 by 猫系  2020-09-11 19:12:55 







>7

ちょっ...恥ずかしいから( 右手で顔を隠し / 少し複雑な顔 )じゃあ迷惑掛けるの嫌だし...俺から始める。


はぁ...( ぐたぐたと登校中 / 大きな溜め息 )...少し肌寒い( 手と手を擦り )





 

  • No.10 by 天音 美嘉 / 犬系女子  2020-09-15 14:56:24 



>9


夏絃くんおはよう!朝から会えるなんてこれは運命だよね!( 朝からハイテンションな上、姿見つけると笑顔で駆け寄り / 肩ポンポン)朝から肌寒いから手を繋いじゃおうか!温まるよ?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック