一夜限りの甘い恋[指名制]

一夜限りの甘い恋[指名制]

紫暮  2020-09-04 20:03:43 
通報
はじめましてお客様。
わたくし紫暮(しぐれ)と申します。
早速ですがルールと指名できる方を御覧ください。

>1 ルール
>2 指名

コメントを投稿する

  • No.6 by 織田  2020-09-05 22:07:24 

今日も誰も来んかったみたいやな。(しゅん、と落ち込み)
ま、しゃーないしゃーない!!(ぱぁっ、と開き直り)
明日は苺の王子さんらや戦争屋の人らにお願いしてみよかな、少しは来てくれそうやわ。(ふむ、と考えてはおやすみ~、とてを振って退場して。)

  • No.7 by 橙の羊  2020-09-06 19:16:45 

どうも~、stprのジ/ェ/ルでーす。(手をひらひらと振って何時もの挨拶をして)
え、ちょ、ほんまに誰も来ーへんの?マジで?…流石に俺が店番やから来るやろー…え?だって俺よ?あのstprの、ジ/ェ/ルよ?遠/井/さ/んで大ブレイク中のあのジ/ェ/ルよ?(若干ドヤり気味にふふん、と笑って)
とりあえず募集するわ。今日は来るでしょーよ、俺なんだから。(募集開始の合図をして客を待ち。)

  • No.8 by 孤爪研磨  2020-09-06 19:25:32 




えっと…失礼します。( ぼそり / とんとん )柵越え可能だったら…ハイキューの孤爪研磨がstprの青さんと話したいんだけど…( おずおず / 心配そうに )どうかな?


 

  • No.9 by mfmf  2020-09-06 19:30:34 

srrさーん!srrさんはいますか?(ちらり)気になっていたんですけど、ボクが一番取るのも気が引けて覗くだけになっていました。良かったらボクとお話しませんか!?

  • No.10 by  孤爪研磨   2020-09-06 19:52:07 




俺以外にも参加希望の人がいるみたいだから俺は下がるね。( ぺこ )


 

  • No.11 by mfmf  2020-09-06 19:58:36 

あ!此処1対1トピックじゃん……!ごめんなさい、ボクが下がりますんで遠慮なくどうぞ。ボクは改めてくるんで、是非!(ぺこり)

  • No.12 by 青山羊/srr  2020-09-06 20:32:12 

青山羊
なに?僕のこと呼んだぁー??(のそのそ歩いてきて)
はいどーも皆さんこ/ろ/んくんです!!(お馴染みの挨拶をしては相手を見るなり)
全然いいよー?…というわけで軽くpfをお願いしてもいい?>1を参考にしたらいいよー!

srr
あ、mfmf!いいよ、話そっか!(にこりと笑って)

(お返事遅れてすみません!!!)

  • No.13 by mfmf  2020-09-06 21:08:58 

あ、srrさん!良かったんですね。(安心して息をつき)是非、たくさんお話しましょう!(ふふ)

  • No.14 by 太宰  2020-09-07 20:47:54 

私の名は太宰。太宰治さ。
夕べは寝落ちして仕舞ったようだね。
代わりに私が謝罪させて貰うよ。すまなかった。

さて、今夜も募集をしたいのだけれど時間が残り30分のようだね………それでも良ければ募集をさせてもらうよ。

  • No.15 by 不人気  2020-09-08 21:01:38 

どうもー、○○の主役はшгшгcl!のシ/ャ/オ/ロ/ンでーす!!
俺が店番なら流石に来るやろ!なんせ俺は人気者のシ/ャ/オ/ロ/ン様やからな!!(いつもの挨拶をしてはどや、と自慢気に腕を組み)
あと一時間くらいしか無いけど募集開始するわ!!(にっこりと笑って)
指名表やで!>2

  • No.16 by mfmf(試運転)  2020-09-12 21:49:08 

わあ、今日は僕ですか………!?( 驚 )
srrさぁん……僕しっかり店番出来るかわからないですよぉ……………( 泣 )

と、とりあえず募集開始しますね!!( 微笑 )

  • No.17 by マール  2020-09-12 22:06:43 

(/こんばんは!あの…研究中でも良いので、七つの大罪から、バンを提供していただけないでしょうか…?)

軽すぎるpf

名前…マール,
性別…女
性格…温厚で誰にでも優しい。お人好しで押しに弱い。
容姿…肩まである栗色の髪を一つに結び、奥二重の瞳はオレンジ。幼い顔立ちで色白。だるだるとした緩い(緩過ぎる)服に軽めスニーカーを履いている
その他…おしゃれにまるで興味がないため女っぽくない部分がある。
指名…バン
シチュ…恋愛(初対面から)

(/こんな感じでいいでしょうか?何かありましたら言ってください^^)

  • No.18 by バン  2020-09-12 23:24:57 

返事遅くなってすまねぇな、中々可愛いじゃねぇか。
特にねぇからこのまま絡み文を頼めるか?

  • No.19 by マール  2020-09-12 23:44:55 

(/了解しました!!よろしくお願いします^^)

▽リオネスの城下町にて__

ふぅ…今日も良い天気だなぁ~…。

(久し振りに休暇を貰って、自身へのご褒美だと瓶詰めのお酒を買いつつ上機嫌のまま、空を仰いで歩いており)

  • No.20 by バン  2020-09-12 23:52:40 

ったく……だんちょーは一体俺をなんだと思ってんだよ………っと………悪ぃ、大丈夫か?
( 買い出しを頼まれた帰り道で城下町を歩いていると誰かにぶつかってしまい相手が怪我をしていないかと思い謝り )

  • No.21 by マール  2020-09-13 00:03:42 

わぁっ!…いたた…。
あ、いえ!此方こそごめんなさい!

(ぶつかった反動で地面に尻餅をつき片手でさすりながら顔をしかめ。声のする方向を向けば背の高い男性に謝られたため、首を横に振りながら苦笑を浮かべて此方も謝り)

  • No.22 by バン  2020-09-13 00:40:27 

ん。………俺の不注意だ、悪ぃ。
(言葉は短いが手をさしのべ立ち上がらせようとしては謝る相手に自分の不注意だ、と告げ)

  • No.23 by マール  2020-09-13 00:48:45 

あ、ありがとうございます…!!

(手を差し伸べてくれたため、軽く会釈しながら起き上がらせてもらい、お礼を言う)

あの…これ、良かったらどうぞ。

(にっこりと微笑みながら差し出したのは、先程買ったお酒で、「あと一本あるので是非…!」と相手に渡そうとして)

  • No.24 by バン  2020-09-13 01:08:54 

いーえー
(軽く笑って)
酒…?良いのか?ありがとうな、じゃあこれ、やるよ。
(嬉しそうにお酒を受けとればお使いついでに買ったマドレーヌを一袋渡して)

夜更かしは体に毒だ、そろそろ寝るか?寝るなら次の返事で切り上げて次の募集のとき来てくれたら続きからできるが。

  • No.25 by マール  2020-09-13 12:22:22 

(/ごめんなさい、寝落ちしちゃった…。
気遣ってくれてありがとう!じゃあ次募集かけるときにまたくるね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック