BAR 夜光蝶

BAR 夜光蝶

増田 晶  2020-09-04 04:06:33 ID:bdb460bda
通報
オーナーとのんびりした時間を過ごせる、比較的安価で気軽に来れるバー。
冷蔵庫の中には様々な酒やソフトドリンクが並び、頼めば大抵の料理が出て来るのだとか。

利用規約
1 基本的な利用規約はセイチャット様に準じております。
2 寝落ちしたらリセット致しますので、また改めてご来店をお願いします。会話は持ち越せません。
3 ロル無しはお断りしております。
4 他スレで使っているキャラの利用は構いませんが、他スレでの話や喧嘩などを店内に持ち込まないで下さい。
5 問題が発生した場合、オーナー(スレ主)は一切責任を負いません。予めご了承ください。

オーナー
>>2

コメントを投稿する

• No.1 by 増田 晶  2020-09-04 04:06:51 ID:bdb460bda

増田 晶(マスダ アキラ)
32歳/186cm

細身の筋肉質な体に第二ボタンまで開けたスリムフィットのカッターシャツ(紺色)と黒のスラックス。足元は黒の革靴とかなりシンプル。
首にはルビー、オニキス、トパーズ、ピンククォーツがハート型になって埋め込まれた、クローバーのネックレスだけで他にアクセサリーのような物は身につけていない。
瞳は切れ長で穏やかさの浮かぶ優しげな黒、髪も染めたことのない黒で襟足が隠れる程度の長さで切られており、前髪はオールバックで後ろへと流している。唇は薄めで唇の左下に黒子が一つ。

夜光蝶のマスターであり店長であり店員。話し相手をする傍ら、好きな物を作って食べたり飲んだりして客とコミュニケーションを行う比較的緩い飲み屋を作った。
自称吸血鬼だが、本当か嘘かは誰にも分からない。

• No.2 by 増田 晶  2020-09-04 04:09:11 ID:bdb460bda

お、っと…こりゃ参ったな。
ーーまぁ良いか!これもまた醍醐味だよね、うん。誰か来てくれればいいのだけれど、待つのもまた醍醐味…か!
(一人納得するように数回頷くと、ややズレている注意書きの数字に苦笑しながら頬を掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック