【彼は小説より奇なり。(〆)】

【彼は小説より奇なり。(〆)】

チャットファンさん  2020-09-03 20:51:48 
通報
待ち人あり。

コメントを投稿する

  • No.119 by 久我綾兎  2020-09-18 21:49:04 

……いいんじゃないですか?バイトでも。
それが楽しいなら。
(相変わらず声だけ興味は無さそうだったが、表情は少し緩んでいて)

  • No.120 by 柏木 渚  2020-09-18 22:32:27 

そう、ですか……?
(彼からそんな言葉が聞けるなんて想定外だった──。驚きで、伏せていた視線を上げ彼の方を向いて。)

  • No.121 by 久我綾兎  2020-09-18 23:20:00 

…あくまでも、個人の意見ですけれどね。
(また無表情に戻り、本を積む作業へと戻って)

  • No.122 by 柏木 渚  2020-09-20 12:12:59 


……ありがとうございます
(彼の言葉に、ほんの少し心が軽くなったような気がした。それと同時にまた心臓が騒ぎ出す。)
あ、と…もう一つ、いいですか?

  • No.123 by 久我綾兎  2020-09-20 19:44:44 


……何でしょう。
(彼はまた作業の手を止めると顔を上げて)

  • No.124 by 柏木 渚  2020-09-21 22:25:18 


特定の人と話してて、ドキドキする…というか、緊張することがあるんですけど……何故なんでしょうか?
(まさに今の自分である。ゆっくり相手に視線を向けつつそう質問し)

  • No.125 by 久我綾兎  2020-09-21 22:31:22 


……病気でしょうね。軽度の緊張症じゃないですか?
(空とぼけたような返事を返しつつ作業の手を再開して)

  • No.126 by 柏木 渚  2020-09-21 22:39:48 


成程……
(彼からの返答を真面目に捉えて半分納得したような表情で)

  • No.127 by 久我綾兎  2020-09-21 22:51:24 


……冗談ですよ。恋じゃないんですか、それ。
(吹き出したように少しだけ表情を緩め、作業をしながらそう返し)

  • No.128 by 柏木 渚  2020-09-21 23:01:58 


恋、
(完全に信用する所だった、──しかし、自分が恋……とは。更に、その相手はまさかの綾兎さん。どうしたら……と色々な感情が入り交じるなかそう尋ね)
綾兎さんは、……恋ってしたことありますか?

  • No.129 by 久我綾兎  2020-09-21 23:06:17 


………どうでしょう。自分じゃ分からないですね。
(作業の手を止めると首を傾げ、また表情を無表情に戻し)

  • No.130 by 柏木 渚  2020-09-21 23:35:23 


今日は、色々……ありがとうございました
(一度意識してしまうと、どうも元には戻れない。一人うんうん唸りながらも、お礼は伝えておかねばと頭を下げて)

  • No.131 by 久我綾兎  2020-09-22 14:16:25 


………いえ。…勤務時間、あと少しで終わるので。
(どこか含みを持たせたような口ぶりでそう告げて)

  • No.132 by 柏木 渚  2020-09-22 19:38:33 


もし良かったら、一緒に帰りませんか?
(彼の業務時間がもう終わると聞いて、途中まででもいいので!、とそう頼み)

  • No.133 by 久我綾兎  2020-09-22 20:06:19 


………構いませんが。
(彼は気だるげに答えて)

  • No.134 by 柏木 渚  2020-09-24 17:46:13 


…ありがとうございますっ、
(ぱっ、と表情を明るくするとお礼を伝え。「じゃあ僕、入口の所で待ってますね」と言い残すと、嬉しそうに入口へ向かって)

  • No.135 by 久我綾兎  2020-09-24 21:32:50 


………待たせたな。
(暫くすると入口から煙草を吹かしながら顔を覗かせ)

  • No.136 by 柏木 渚  2020-09-24 23:10:41 

いえ、お疲れ様です!
(待たせた、という言葉にそう返し、小さく口角を上げ彼の方へ寄って)

  • No.137 by 久我綾兎  2020-09-24 23:13:14 


………そりゃどうも。…で?何の用や。
(軽く手を挙げて答え、じろりと訝しげな目線を向けて)

  • No.138 by 柏木 渚  2020-09-25 23:25:20 


(口調が完全に砕けている……、これは更に親しくなるチャンスだと捉え)
もっと綾兎さんのことが知りたいな…、と思いまして……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック