無気力とか無表情とか( 〆 )

無気力とか無表情とか( 〆 )

匿名  2020-09-03 20:00:08 
通報

御相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 愛されたい  2020-09-03 20:38:57 

当方を選んでいただけて感謝しかありません!此方の提供キャラは創作で性別は女性でも可能でしたらよろしくお願いします。

無気力組のラインナップを知りたいのですが、その中に国見くんは入っていますか?いましたら此方は国見くん希望でして。

ロルの長さは具体的に何文字が平均的等ありましたら参考にしますので!苦手なロル等もあれば気をつけますので事前にお願いします。

• No.2 by 匿名  2020-09-04 19:09:48 

移動有り難う御座います!いえいえ、こんな私得な設定に参加希望して下さるなんて…此方が感謝してもしきれません!創作女子ですね、把握致しました。

無気力組は『 月島 / 研磨 / 赤葦 / 国見 』の4人です。国見くんですね!キャラ口調が迷子になったらすいません…。

ロルの長さは100字から無制限。長いロルが好みなので…!苦手ロルは御座いませんのでやり易い様にしていただきたく…!!

• No.3 by 愛されたい  2020-09-05 14:48:12 

国見くんと話せるだけでご褒美ですので、どんな国見くんでも愛す自信しかありません!

『 プロフィール 』

久住 藍莉 / くすみ あいり / 女

好奇心旺盛 / 笑顔でいる事が多い / 好きな人の前では緊張して大人しくなったり、空回りしやすい / 感情が顔に出やすい / 親しみやすい優しい雰囲気から友だちは多い方

色素が薄く地毛が茶色 / ロングヘア / 垂れ目・二重瞼 / 160cm 普通体型 / 制服はスカート丈を短くするくらいであまり着崩したりはしない / 私服はふわふわした服が多い /
国見くんとはクラスメイトで密かに片想い中

学生設定で作成しましたが社会人など学生でなくても、どんな設定でも楽しめますのでシチュエーションに希望がありましたらなんなりと!

文字数もかしこまりました!長いロル頑張りますね。此方も苦手はありませんのでお好きにお願いします!

• No.4 by 匿名  2020-09-05 15:47:02 

優しい方で良かったです。此方も国見くんに近づける様に努力をさせていただきますので…!

PF有り難う御座います、可愛らしい子で国見くんと絡ませるのが楽しみです。学生設定で作って下さったのに申し訳ないですが当方「 社会人パロか執事お嬢様関係パロorメイドお坊っちゃんパロ 」をやってみたい!と思っておりまして…どうでしょうか?

大変でしたら短くなったり長くなったり!なんてのも可能ですので無理だけはしない様にお願いします!

• No.5 by 愛されたい  2020-09-05 20:39:51 

いえ、キャラクターを気に入って貰えただけで感謝でいっぱいですので!
挙げてもらった中ですと、執事御嬢様でお願いします。執事の国見くんはかなり得で萌えを補給できますので、執事×御嬢様パターンでも可能でしたらよろしくお願いします!

かしこまりました。お互いのペースや長さで楽しめたらと!何かありましたらその都度報告入れますね!

• No.6 by 匿名  2020-09-06 16:31:44 

執事御嬢様パロですね!了解致しました、すごく楽しみです。此方も無気力な国見くんが御嬢様を御世話しているところを考えるだけでもう既に萌です…!

有り難う御座います、背後の生活を第1に楽しめたら…と思っておりますので宜しく御願い致します。

シチュの方ですが流れに任せて行きたい!なんて思っているので初回の雰囲気だけ決定してそのあとは流れ…なんてどうでしょうか?

• No.7 by 愛されたい  2020-09-07 19:01:13 

ありがとうございます!無気力な国見くんの執事姿はかなりレアですので、どうやって接してくれるのか今からとても楽しみすぎます…!

忙しい時は無理せずに!ですね。一週間程空いてしまう等はありませんが、3日や5日程空いてしまうような時ご連絡しますので!

シチュは流れに任せて!良いですね!
国見くんの家系は代々久住家の使用人として仕えており、お互いの両親同士親しい。子同士も主従関係にあるが幼い頃から親しい関係で、二人きりになると口調はくだけた親しい感じで話せたら嬉しいです!
片想い、両片想い初期の関係性や気持ちについてはどうしましょうか!

• No.8 by 匿名  2020-09-08 20:52:33 

わざわざご丁寧に有り難う御座います…!此方もその都度報告は入れる様にしますので!

賛成、有り難う御座います。
なるほど…!二人きりの時に口調が親しい感じになるのは萌えです!最高ですね。
初期の関係性は一応普通の執事と御嬢様を想定しています。ですが心の中ではどちらともお互いを気になっていて…、暫く話すうちに自分の気持ちにも気付き前より更に心を開いていくなんて感じが良いですがどうでしょう?

• No.9 by 愛されたい  2020-09-08 22:26:33 

ふむふむ、なる程です。最初はお互いに気になっているという軽い感じで、徐々に異性として意識してしまい身分で悩み葛藤したり!そういう経験を経て更に心を開いていき、想いを伝え合うことができればと考えています!

普段の国見くんはやはり名前+お嬢様呼びでしょうか?二人きりの時は呼び捨てで呼ばれたいなとワクワクしております!
初回はどの場面から始めましょうか?時間帯は朝で、国見くんがいつもの様に起こす場面とかは如何でしょうか?

• No.10 by 匿名  2020-09-12 07:48:33 

はい、そんな感じです!楽しそうです…!!

そうですね…、周りに人がいたりする時は「お嬢様」呼び。二人きりの時は「名前」呼びなんてどうかなあ…と考えております!初回の場面賛成です、どちらから回しましょうか?

• No.11 by 愛されたい  2020-09-15 14:29:37 

場所や場面によって呼び方が変わるのはとても魅力的でしたので今から楽しみです!

よろしければ初めは国見くんの方からお願いしたいのですが、如何でしょう?

• No.12 by  国見 英   2020-09-15 18:37:11 

初回の方、了解致しました。
何か御座いましたら、遠慮なく言っていただければと!それと扉の外からにしましたが…部屋の中に入っていてほしい等あったら言って下さい!

お嬢様…朝です。
(朝。何時も通りに支度を済ませ一番に向かう場所は、見慣れた可愛らしいデザインが施された扉。幾らお嬢様だと言え、そろそろ自分で起きないといけないだろう。そんな風に考えるが、起こさなければいけない事には代わりなく。大きな欠伸をすれば、トントントンと扉の奥まで聞こえる様に三回ノックをし相手が目覚めてくるのを待っていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック