ケロロ軍曹☆[創作/NL]

ケロロ軍曹☆[創作/NL]

主  2020-09-02 18:58:23 
通報
◆ロル
ロルの長さは「短~中」でお願いします。長すぎると読めないので…

◆禁止事項
・セイチャット規約・マナー厳守です
・裏行為は厳禁です(押し倒したり事後のやりとりなら大歓迎です)
・背後様同士の喧嘩は御法度です(場合によっては喧嘩両成敗ということで参加を断らせて貰います^^)
・楽しむことをモットーに!(タメ口でも良いですし…ともかく主は、みんなで楽しめる環境作りを目指しています…!!)

◆シチュエーション
アニケロ寄り(もちろん原作でも構いませんが…いろいろと混乱・矛盾が生じる場合が御座います故、ご了承下さい)

◆キャラについて
・ケロロ軍曹に出演しているキャラならどなたでも構いません。
・創作キャラでも良いです(オリケロ含む)
・キャラ口調、キャラ崩壊等は特に気にしません。似非でも歓迎!それっぽければ練習でも良いので…!
・一人で“管理できるなら”演じるキャラ数に制限はありません。

◆その他
無断でのレス放棄、または音信不通はお控え願います(レス頻度が低くなる、辞めたい等といったことがありましたら、それこそご遠慮なくおっしゃって下さい*^^*)

◆創作キャラ&オリケロ/テンプレ
(※下記にて記載しておりますので、ご自由にご活用下さい)

・創作キャラ

名前/(フリガナ)
性別/
年齢/
身長/
体重/
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)
備考/(蛙達との関係や、創作キャラの立ち位置等、補足として付けておきたい設定をご自由にご記入下さい。また、未記入でも構いません)

・オリケロ

名前/(カタカナ記入)
性別/
年齢/
サイズ/(豆・小・中のどれかを記入。豆:赤ちゃんサイズ。小:子ケロサイズ。中:今のケロロサイズ)
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)
備考/(上記と同じく)

---------------キリトリ----------------

前置きが長くなりましたね。ここまで閲覧して下さった方、居ましたらありがとうございますm(*_ _)m

では、皆様方との良縁願って募集を開始させていただきます…!!

コメントを投稿する

• No.95 by 恋雪《彼岸》  2020-09-12 14:28:03 

ステラ「きゅー……(目をぐるぐるさせ、カプセル的な何かを抱えてる幼女の姿)」

ケロロ「何でありますか!?あれ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック