ケロロ軍曹☆[創作/NL]

ケロロ軍曹☆[創作/NL]

主  2020-09-02 18:58:23 
通報
◆ロル
ロルの長さは「短~中」でお願いします。長すぎると読めないので…

◆禁止事項
・セイチャット規約・マナー厳守です
・裏行為は厳禁です(押し倒したり事後のやりとりなら大歓迎です)
・背後様同士の喧嘩は御法度です(場合によっては喧嘩両成敗ということで参加を断らせて貰います^^)
・楽しむことをモットーに!(タメ口でも良いですし…ともかく主は、みんなで楽しめる環境作りを目指しています…!!)

◆シチュエーション
アニケロ寄り(もちろん原作でも構いませんが…いろいろと混乱・矛盾が生じる場合が御座います故、ご了承下さい)

◆キャラについて
・ケロロ軍曹に出演しているキャラならどなたでも構いません。
・創作キャラでも良いです(オリケロ含む)
・キャラ口調、キャラ崩壊等は特に気にしません。似非でも歓迎!それっぽければ練習でも良いので…!
・一人で“管理できるなら”演じるキャラ数に制限はありません。

◆その他
無断でのレス放棄、または音信不通はお控え願います(レス頻度が低くなる、辞めたい等といったことがありましたら、それこそご遠慮なくおっしゃって下さい*^^*)

◆創作キャラ&オリケロ/テンプレ
(※下記にて記載しておりますので、ご自由にご活用下さい)

・創作キャラ

名前/(フリガナ)
性別/
年齢/
身長/
体重/
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)
備考/(蛙達との関係や、創作キャラの立ち位置等、補足として付けておきたい設定をご自由にご記入下さい。また、未記入でも構いません)

・オリケロ

名前/(カタカナ記入)
性別/
年齢/
サイズ/(豆・小・中のどれかを記入。豆:赤ちゃんサイズ。小:子ケロサイズ。中:今のケロロサイズ)
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)
備考/(上記と同じく)

---------------キリトリ----------------

前置きが長くなりましたね。ここまで閲覧して下さった方、居ましたらありがとうございますm(*_ _)m

では、皆様方との良縁願って募集を開始させていただきます…!!

コメントを投稿する

• No.62 by 恋雪《彼岸》  2020-09-09 17:58:45 

ケロロ「竜王…………!?それやばくない!?」

ギロロ「まさか、キルルを復活させようとしているのは……アイツか!?」

モア《竜王…いつ復活したのでしょう…!?復活したなんて一言も聞いてな…………あっ…そういえば、かなり前に惑星がまるっとひとつ消し飛ぶ事件があったような…………まさか……!てゆーか、超絶危険?》

ゾディアック「貴様ら、非力な分際で何故危険に身を投げるんだ?いささか理解出来んのだが??」

• No.63 by 主  2020-09-09 18:13:29 

渚「惑星ひとつ!?モアちゃんそれ本当!?(「なっ…!」と驚き)」

タママ「ぷっちん…!!……てめぇ…ボクの軍曹さんになんて口聞いてやがんだぁあ~あ~!!(“非力”というワードに裏タママが発動して怒鳴っており)」

ドロロ「た、タママ殿!落ち着くでござるぅ~っっ!!(今にも暴れだしそうなタママを羽交い締めして慌てており)」

• No.64 by 恋雪《彼岸》  2020-09-09 18:17:44 

モア《はい!内部から発生した謎のエネルギーにより木っ端微塵に爆発四散したと…》

ケロロ「吾輩は非力なんかではないであります!」

ゾディアック「この俺にしてみればケロン人などみな等しく非力でか弱い弱小星人、死にたくなければさっさと俺の前から消え失せろ。数日人生を謳歌する猶予くらいはくれてやろう(ほくそ笑んでいる)」

• No.65 by 主  2020-09-09 18:36:00 

渚「っ…わかった。ありがとモアちゃん。(モアにお礼を言うと、今度はギロロのもとへこっそり行き)
ギロロ…今、ビームサーベル転送できるか?(敵に出来る限り勘づかれないように耳打ちをして)」

タママ「ヌァア~ア~離すですぅうドロロ先輩ー!!」

ドロロ「攻撃パターンも読めない相手に挑むのは無謀でござるタママ殿っ!(タママを落ち着かせるのに必死で)」

クルル「なるほどなァ…お前さんの目的はキルルを復活させてペコポンをまるごと吹っ飛ばすっつーことかィ。(なんとなくだがヤツの言動から簡単に推測をしてみて。しかし未だその目的がハッキリわからず眉を潜めており)」

• No.66 by 恋雪《彼岸》  2020-09-09 21:07:09 

ギロロ「あぁ、できるが……」

ケロロ「ッキーーーッ!!!腹立つなぁ!!何あいつ!何あいつ!」

ゾディアック「クハハハハ!!!滑稽滑稽、至極愉快だ!…………残念ながら、半分アタリで半分ハズレだ。俺はこの星のエネルギーを吸い上げ、龍姫を殺す……貴様らのようにこの星に住まう生命は俺の力を増やすための生贄に選ばれたのだ、光栄に思うといい!」

• No.67 by 主  2020-09-09 21:21:38 

渚「じゃあ…少しでいいから貸してくれないか?(不安そうにこちらを見てくるギロロに、「ああ、護身用に使うだけだから。」と微笑みながら付け加えて)」

クルル「(龍姫…?)…クックックッ…だってよ。どうする隊長?」

• No.68 by 恋雪《彼岸》  2020-09-09 22:00:11 

ギロロ「そうか、分かった……これでいいか?(ビームソードを渚に貸す)」

ケロロ「決まっているであります!あの暴虐な竜王を倒すであります!(ゾディアックを指さし)」

ゾディアック「俺を?倒す?……クククククク…クハハハハハハ!身の程を知れカエルども!俺に勝てると?笑止!不可能だ!クハハハハハハ!」

• No.69 by 主  2020-09-09 22:41:00 

渚「サンキューギロロ。流石に素手じゃ心細かったから助かるよ。(ニカッと微笑み)」

ドロロ「仕方ない…ペコポンの生態系を崩し兼ねない者を放っておく訳にはいかぬでござるからな(隊長の言葉を耳に、パッとタママを離して)」

タママ「ンな高い所でグチグチ言ってねぇで降りて来やがれってんだぁああ!!(フーッフーッと荒い息をしてキレており)」

クルル「了解だぜェ~クークックックッ(ケロロの指示に頷けば、亜空間に転送していたノートパソコンを手元に戻して)」

渚「おぉ…みんな殺る気じゃん…!なぁ、ケロロ。アイツ俺のこと眼中にすら入れて無いっぽいんだけど…手出さない方が良い感じ?(明るい声色でケロロに尋ねるものの、顔はいつになく真剣で、視線は高笑いをするゾディアックを捉えていて)」

• No.70 by 恋雪  2020-09-09 22:52:27 

ギロロ「あぁ、だが気をつけろよ。あれは……相当危険だ…(銃を用意する)」

ケロロ「いや、眼中に無いことを逆手に取るのであります!」

ゾディアック「ククク…良かろう…!身の程知らずの貴様らに我が姿を拝むことを許してやる!(柱から飛び降りると地面から数メートル高い場所で背から翼を広げて地面に降り立つ。降り立った際にわざと翼で強風を起こして…)」

• No.71 by 主  2020-09-09 23:14:26 

渚「…わかった。用心する(ギロロの言葉にコクリと頷き)」

ドロロ「…っ!(ヤツが降りてきたことで、その威圧感を肌にヒシヒシと感じ、戦闘体勢に入って)」

タママ「身の程知らずなのはテメェですぅう~う~!!…スゥ~タママインパクトー!!(苛立ちにより状況判断力が鈍ったのか、早速タママインパクトをゾディアック目掛けて放ち)」

渚「おっけい!!…っ…!!(ケロロを見て深く頷けば、降りてきたらしい敵がなんとも言えない風圧を送ってきたため少し冷や汗を垂らし)」

• No.72 by 恋雪  2020-09-09 23:20:30 

ゾディアック「効かぬわ戯け!(腕を横に振り真空波を起こすとタママインパクトをかき消す)」

ケロロ「か、かき消したー!?!?」

ギロロ「とんでもない化け物が出てきやがったな……!(ゾディアック目掛けて打つが、翼で防がれる)」

モア《攻撃が全く通らない……もしかすると、竜王は体に全体に何かバリアのようなものを貼っている可能性があります!てゆーか、強固防御?》

ケロロ「な、なんですとーー!?」

ギロロ「バリアを破壊する方法は!?」

モア《現段階では…………分かりません!てゆーか、未知情報?》

• No.73 by 主  2020-09-09 23:36:45 

タママ「タマァ!?ボクのタママインパクトが…っ!?」

ドロロ「アサシンマジック!!飛剣陣・四面楚歌!!(バリアと聞けば、四方からクナイを投げ飛ばしてそれが割れるものなのか確かめようとして)」

クルル「オレ様が調べる!その間隊長たちは時間を稼いでくれ!(クルルにしては珍しく切羽詰まった様子で)」

(/こんばんは~!…ええと、バリアの件でなにか設定?的なのありますか?)

• No.74 by 恋雪  2020-09-09 23:48:01 

(/えーーとーー…………ゾディアックと相反するエネルギーを使って妨害電波を発することで、ゾディアックの弱体化とバリア解除ができる感じですね……とどのつまりステラ←……初回戦闘はキリのいいところで1時撤退かなって思ってます←)

ケロロ「了解したであります!」

ギロロ「時間稼ぎとはいえ…苦戦するな……!」

ゾディアック「クハハハハハ!!!無力無力!俺が手を下す必要も無いわ!」

• No.75 by 主  2020-09-10 16:59:08 

(/昨日寝落ちしちゃってすいません!!(>△<lll
なるほど‥!でも…やっぱり今戦では解除方法がわからなく、結局撤退。次ゾディアックに挑む時には解除方法が分かってるーみたいな流れでも良いですか?)

タママ「これならどうだぁァアア~嫉妬玉ー!!(右手に嫉妬玉を揺らめかせ、ありったけの力でゾディアックに投げ)」

クルル「“(クッソー一体どうすりゃいいんだァ~?)” (素早くキーボードを叩いており)」

渚「“(そろそろ行くか…!)” (ゾディアックがケロロ達に集中していて、タママの大声に紛れるようにヤツの背後に回り込み)」

• No.76 by 恋雪《彼岸》  2020-09-10 17:00:04 

ゾディアック「どれ……俺の力の一端を特別に見せてやる…………『空気破壊(エアロブレイク)』(右腕を上げて小さい空気の塊を作ると、それでクナイをはじき飛ばす。そしてその余波が襲ってくる)」

ケロロ「ゲロー!?(飛ばされかける)」

ギロロ「くっ……!(踏ん張っている)」

ゾディアック「クハハハハハハハハハ!龍姫が貴様らの元に居ないのならば勝機は俺にある!クハハハハハハ!」

• No.77 by 主  2020-09-10 17:08:43 

ドロロ「なにっ!?っ…!!(弾き飛ばされたクナイを見て目を見開き、余波をこらえていて)」

クルル「クッ…“(ほぉー…。)”(龍姫というワードと共に、良いことを聞いたなとニヤリと微笑み)」

渚「っ…!(ヤツの後ろに居たが、多少余波が流れてきて左腕で顔を守り)」

• No.78 by 恋雪《彼岸》  2020-09-10 17:28:30 

ゾディアック「さぁ、もっと俺を楽しませろ!愚民ども!」

ケロロ「な、なんなんでありますかあの力ーー!く、クルル殿!解析は!?」

• No.79 by 恋雪《彼岸》  2020-09-10 17:30:11 

(あ、はい!それで大丈夫ですよ!!!見落としてました……すみません!)

ゾディアック「貴様らに今勝機はない!撤退するならば数日のリミットをくれてやる!クハハ!」

• No.80 by 主  2020-09-10 17:56:21 

(/いえいえ!お気になさらず!!…渚ちゃん怒らせてみました(笑))

クルル「ワリィ隊長!もう少し時間がかかりそうだ…!(苛立ちの籠もった声で言い放ち)」

渚「…さっきから黙って聞いてりゃ勝手なことばっか言いやがって…!!(ギリッと奥歯を噛みしめて赤色の瞳でゾディアックを睨み付けると、背後から思いっきりビームサーベルを振り上げて、ケロロの言った通り逆手に取ろうとして)」

• No.81 by 恋雪《彼岸》  2020-09-10 18:04:20 

(おぉ、かっこいい!)

ケロロ「りょ、了解であります!」

ゾディアック「(ガン!という音と共に直撃するが、バリアに阻まれビームソードを掴まれる)…………おやぁ?何かと思えば人間か…………クククク……俺の背後をとったのは褒めて遣わす、だが……甘いんだよ!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック