掛けられない手錠

掛けられない手錠

着ぐるみパンダさん  2020-09-01 23:39:05 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.59 by 篠宮 圭  2020-11-29 18:05:10 

いいえ、後輩の警官です! …さぁ、確保しますよ!
(もういっそ"圭クン呼び"はスルーすることにし、それでも相手の疑問に律儀に答えては、後輩の方を振り向き、二人で対応しようと呼び掛けるが、視界に捉えたのは駆け足で去り行く後輩の後ろ姿で。相手を逃がしたくない手前、追うことはできないが、背に向けて叫ぶことは叫び)
あ、ちょっと、どこに行くんですか!

  • No.60 by ヴィンセント  2020-11-29 20:04:13 

なーんだ、お友だちじゃないんダ。
あはっ、今日は挨拶だけネ。
(若干落胆したように肩を落とすが先程と同じように手をひらひらと振り、路地裏に消えようとし)

  • No.61 by 篠宮 圭  2020-11-30 00:05:12 

まったく…!彼は後で説教ですね。……ヴィンセントさん!待ってください、私の方はまだ貴方に用があります!
(その場を離脱した背中に苦々しげな視線を向ければ、次は相手に向き直って、行く先が何処であろうと気にする素振りもなく、後を追いかけ)

  • No.62 by ヴィンセント  2020-11-30 07:07:44 

あはっ、やーだ。今日は忙しいんだヨ。
(すたすたと歩を進め、路地裏に消えると部下に任せっぱなしだった青年の首根っこを掴んで起き上がらせ「この子の躾で忙しいノ。」と笑い)

  • No.63 by 篠宮 圭  2020-12-02 03:00:08 

!? ……何があったのか、今は聞きません。とにかくその人を放してください。
(相手に続いて路地裏に入れば、そこで見た光景に一瞬瞳を丸くし。だが、すぐに毅然とした態度に戻れば、その場に立ったまま、鋭い眼光を相手に向けつつ)

  • No.64 by ヴィンセント  2020-12-02 07:42:05 

…いくらあんたからの頼みでもお断りだ。だってコイツは裏切り者だからな。
(その瞬間、笑顔からも口調からも普段の軽薄な調子が消えた。普段の明るい口調とは全く違うドスの利いた地を這うように低い声と乱暴な口調、視線で射殺すような鋭い眼差しを相手に向けて)

  • No.65 by 篠宮 圭  2020-12-04 23:15:33 

……闇の世界には闇の世界のルールがあるものでしょうからね
(若年とは言え、複数の手下を従えるマフィアのボス、まるで毒でも持っているような鋭い眼光を重たい声音での台詞と合わせて受け取れば、怯みか構えか、ピクリと僅かに身体を動かし。しかし、そこから動くことはせず、ピリついた空気感の中で相手をまっすぐに捉えたまま)

  • No.66 by ヴィンセント  2020-12-04 23:19:08 

…裏切り者は始末する。それだけだ。
(彼にしては珍しく吐き捨てるように呟いた後、呻く青年の顔に肘鉄をお見舞いすると「…後は頼んだ。」横に控えていた数名の部下に青年をパスし、いつもの笑顔を取り戻すとひらひらと手を振って立ち去り)

  • No.67 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 21:00:26 

(/唐突で誠にすみません。どうしても気になることがあり、一旦PL発言のみで上げさせて頂きます。経緯については気にして頂けるようでしたらご質問を頂くか、同時刻に上がっている1対1カテの別トピを見て頂きたく……突然申し訳ありません)

  • No.68 by ヴィンセント  2020-12-05 22:23:04 

(確認してきました…!確かに私はあのトピックのロルを参考にしてこちらのロルを作成しています。時間帯は…確かにいつも同じ時間帯なので不思議に思っていました。ヴィンセントの背後は学生なので…あちらのルカさんもこちらと同じように学生なのではないですかね?それなら授業などで大体同じような時間帯になるのではと。)

  • No.69 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 22:30:25 


(/絡み始めはこちらが先で、あちらが後です。そして、貴方様のロルがあちら様のロルに似ているということもありましたが、そちらについては他人の空似という認識で宜しいですか?)

  • No.70 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 22:40:29 


(/また、貴方様はロルを参考にしていたということであれば、私が今抱いている疑念の遠因となってしまったということになりますね。恐れ入りますが、三者話し合いの場を設けても宜しいでしょうか)

  • No.71 by ヴィンセント  2020-12-05 22:41:47 

(その認識で合っています…。案内お姉さんには誤解を招くようなロルの書き方をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。)

  • No.72 by ヴィンセント  2020-12-05 23:01:58 

(今弟に画面を覗かれ、もしかして「ヴィンセント」さんなのかと聞かれました…。不思議に思って弟のセイチャットの画面を覗くと開いているトピックが「駄犬と飼い主(〆)」で書き込み名は「ルカ・エーデルハイト」さんだったので納得しました。恐らく弟が案内お姉さんと絡み始めたあと、私がずっと放置していたトピックのお相手を頼んだものかと。私は長いロルが苦手だったもので…時々「駄犬と飼い主(〆)」で弟が書いているロルを少し参考にして書いていましたので形式が似てしまったのかと。誠に申し訳ありません。決してその場しのぎの嘘などではないのでルカさんにも本当かどうかの確認を取ってください…!)

  • No.73 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 23:04:37 


(/弟様の方から、丁度何か書き込みをされようとしていたとの連絡を頂いています。一度その内容はそのまま投稿して頂けると助かります。追加や新規でのご発言は連レスか改行でして頂けると幸甚です。また、ご説明の内容が事実でも、私が今望んでいるのは三者話し合いなので、ご了承を宜しくお願いいたします)

  • No.74 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 23:08:48 


(/また先にも申し上げたのですが、絡み始めはこちらが先で、あちらが後です。よって「恐らく弟が案内お姉さんと絡み始めたあと、私がずっと放置していたトピックのお相手を頼んだものかと」、これは時系列に誤りがありますので、そこは指摘させて頂きます)

  • No.75 by ヴィンセント  2020-12-05 23:12:56 

(了解です…三者話し合いは勿論大丈夫ですよ。
すみません、ご指摘通り説明が間違っていました…正しくは「私が先にずっと放置していたトピックのお相手を頼み、その後に弟が案内お姉さんと絡み始めた」でした。)

  • No.76 by 篠宮 圭(PL)  2020-12-05 23:15:24 


(/こちらに別室を用意しました)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666629/

  • No.77 by ヴィンセント  2020-12-06 13:28:39 

再募集。

  • No.78 by ヴィンセント  2020-12-09 07:09:12 

(募集上げ。
真面目でからかいやすい警察官クン待ってるヨ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック