HQ!! /BL

HQ!! /BL

影山飛雄  2020-08-31 20:58:42 
通報
ハイキュー!!の也です


女性キャラはごめんなさい…!
影日、影菅は苦手なので、できればこれ以外で頼みます。(逆は有です)






来てくれると嬉しい…っス( にま、

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2020-08-31 23:04:47 

待ってるっす。

  • No.2 by 孤爪研磨   2020-09-01 20:06:57 



排球部の人が募集してるって聞いたから来たけど… " 影研 " のblなんて最近聞かないしマイナー…って言うのかな、( うーん / 考え )まあそんな感じだけど___影山さえ良ければ俺、孤爪研磨でどう?( きょとん / 心配そうに眉下げ )

( / 素敵なトピにつられやって来ました…!此方の提供は研磨くんとなりますが影研は最近名前を聞かないので…どうかな?と。 )


 

  • No.3 by 影山飛雄  2020-09-01 20:45:50 

わ、研磨さん !! ( ふんふん / 笑んで )

か…、影研…?
俺、全然わかんないっスけど、たのしそーっスね!研磨さんなら安心です!( ふは / 手を組んでは )


( / いやぁ、ありがとうございます!自分で良ければぜひお相手したいです。
シチュで何かご希望があればお聞かせ願えますか…?それに沿って進めていきますので! )

  • No.4 by 孤爪研磨   2020-09-01 20:53:59 




俺 、会話苦手だし期待しないでね 。( くす、 / 照れ )影山が俺で良いなんて言ってくれて嬉しい 。( こくこく / 小さく微笑み )

( / 御相手に選んでいただき有り難う御座います…!
そうですね…社会人パロが可能でしたら社会人で上司の研磨クンに影山クンが一目惚れして… 。影山クンは素直ではないけど研磨クンはそんな部下に世話を妬き距離が縮まって… 。みたいなのが良いですかね 。 )


 

  • No.5 by 影山飛雄  2020-09-01 21:20:09 

け、研磨さんの代わりも… 俺はきちんと雑務もこなしてみせますから ! ( こくん / 腕を組み )

…まぁ別に、これも仕事の一環として研磨さんと一緒なだけですし… ( ごにょごにょ / 顔顰め )


( / 把握しました!
では今までの会話から無理やり社会人パロに繋げときますね…! )

  • No.6 by 孤爪研磨   2020-09-02 15:18:05 



そう… ? なんか頼もしい 。( おお / パチパチ )じゃあ期待してるよ 、影山 。( うんうん / にぱ )… ? まあ 、お互い仕事忙しいし…こうやってゆっくり話せるの楽しい…かも 。( くす / 意地悪っぽく微笑み )


 

  • No.7 by 影山飛雄  2020-09-02 18:20:04 

はい、期待しといてください ! ( ふふん / 自慢げに )
っ…あ、えっと…研磨さ、 ( む、 / バツが悪そうにあたふたしだし )

  • No.8 by 孤爪研磨   2020-09-02 18:46:06 




でも影山はPCの使い方がちょっと___ね ?( ぽつり / 困り顔 )影山どうにかした… ? 眉間にシワ寄ってる 。( 指差し / 顔真似 )


 

  • No.9 by 影山飛雄  2020-09-02 20:10:38 

う…電子機器には弱いんです…。( 肩をおろし / げっそりした顔で )
お、俺は元々こんな顔です!( ぱっ / 冗談めいたことを言えば )

  • No.10 by 孤爪研磨   2020-09-02 20:25:22 




仕事をするには必須だから練習頑張ろ 。( くす / 頭撫で )そう ? 影山何時もの顔の方が良いのに 。もったいない 。( 眉下げ / 苦笑い )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック