攻略対象は、悪役令嬢

攻略対象は、悪役令嬢

匿名さん  2020-08-30 20:39:18 
通報
>>389の匿名さん待ちです。


コメントを投稿する

  • No.20 by アンジュ・メルシエ  2020-09-04 20:58:16 

(/ありがとうございます。では、このプロフィールでいきますね。

ヒロインが駆け落ちした結果生まれた娘とか良いですよね。

採用しましょう!

そうですね、王子、騎士団長の息子、王宮1番の天才宮廷魔導師。

そして、魔族ではなくて人間と魔族のハーフの魔族側で生徒会長で魔族と人間を滅ぼそうとする黒幕で乙女ゲームの最後の隠し攻略キャラクターとかの設定とか面白いと思いますがどうでしょうか?

後は、悪役令嬢の専属メイドと攻略キャラクターの妹(物語に絡むかなり重要なキャラクター)とかいたらもっと面白くなると思いますがどうでしょうか?

全てが脇役として互いが状況に合わせて動かすで良いと思います。

さすがに全てのキャラクターを一度に動かす訳でありませんからどうにかなると思いますよ。

あくまでもメインキャラクターは、ヒロインと悪役令嬢ですからね。

こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.21 by アンジュ・メルシエ  2020-09-05 20:57:59 

一度だけあげておきますね

  • No.22 by アイリス・クロフォード  2020-09-05 21:56:01 


隠しキャラ設定良いですね!2周目以降じゃないと解放されないとか良くありますし。

あ、女の子キャラ必須ですよね…!王子様の一つ下の妹で元の悪役令嬢があまり好きじゃなくてヒロインに懐いているとかどうでしょう?さり気なーく攻略の手助けをしてくれる、とか。

ですです、メインキャラは二人で必要に応じて設定深めていったりで良いかと!でも年齢くらいは決めた方がやりやすいかもしれないですね

  • No.23 by アンジュ・メルシエ  2020-09-05 22:38:16 

隠しキャラクターの採用ありがとうございます。

はい、そんな感じです。

二週目以降とかこの場合は、メインキャラクターを全員攻略したら出てくるって感じですかね。

しかもバッドエンドが満載とかお約束です!

そうですね、王子の妹とか良いかも知れませんね!

ヒロインに懐いておてヒロインをめぐって妹と悪役令嬢のバトルとか面白いですよね!

さり気なーく攻略の手助けをしてくれる、とかもお約束で良いと思います!

そうですね。メインキャラは二人で必要に応じて設定深めていったりで良い思います。

そうですね。生徒会長の魔族は、年上で良いと思います。

後は、王子は、ヒロインと悪役令嬢と同級生でしょうかね。

後のキャラクターをどうするかですかね。

妹は、年下として残りの2人をどうするかですよね。

年下のショタとかも良いと思いますから天才王宮魔術師が良いとおもいますが見た目が子供で飛び級とか……

残りのキャラクターは、どうしますか?

  • No.24 by アイリス・クロフォード  2020-09-06 00:41:14 


ではヒロインは主人の態度が軟化してたまにドキドキしてるメイドさんとにらみ合いっことかしておきますね(??)

見た目ショタの攻略キャラ良いですね!ちょっとSっぽいイメージが勝手に出来ました笑。普段は弟キャラみたいな感じで妹ちゃんと同級生とかで良さそうですね。
メイドさんは…どの学年でも良さそうですけどバランスを考えて生徒会長と同い年が個人的には押したいです。

そして今更気がつきましたが流石にサブキャラ達もざっくり名前決めておかないと詰みそうですね…!次レスまで何人かちょっと考えてみます~

  • No.25 by アンジュ・メルシエ  2020-09-06 04:32:32 

そうですね、確かにヒロインと悪役令嬢のメイドの悪役令嬢を取り合ったバトルとか見ものですよね!

ショタのSぽいキャラクターは、萌えるかも知れませんね!

毒舌のショタって萌えます!

ショタと妹は、同じ学年で良いと思います。



そうですね、メイドは、生徒会長と同じ学年とか良いと思います。

それならば騎士団の団長の息子は、王子と同じ学年で良いと思います。


そうですね、名前を考えたら良いと思います。

でも王子の妹の名前は、王族だからマリアってのを真っ先に思い浮かびました。

個人的に王子の妹が天使の生まれ変わりでヒロインは、癒しの大天使の生まれ変わりで前世では、2人は、姉妹だったって設定を思い浮かびましたがどうでしょうか?

これの設定は、遣り過ぎでしょうか?





  • No.26 by アイリス・クロフォード  2020-09-06 21:02:44 


全然ありだと思いますよ~。何なら次回作的な感じで妹編がある、みたいな設定でも付け足しとけば自然かなぁって。

メイドさんはセラ、王子はルイとか……ネーミングセンスががが。生徒会長はアルベルトとか長めの名前が良いとは思いました!

  • No.27 by アンジュ・メルシエ  2020-09-06 22:43:19 

続編とか良いですよね!

採用でお願いいたします!


そうですね。

メイドさんはセラ、王子はルイ、生徒会長はアルベルトとか良い名前ですね。

採用しますね!

王子の妹は、マリア

王宮天才魔術師は、イオン

騎士団の団長の息子は、アラン

とかどうでしょうか?

他に決める名前とかありますか?


  • No.28 by アイリス・クロフォード  2020-09-08 18:08:28 


名前そちらで大丈夫です!特には無さそうですかね?

あと他に決めることってあるでしょうか…?しばらくはそのまま進めても大丈夫そうかなぁと思ったんですが

  • No.29 by アンジュ・メルシエ  2020-09-08 21:04:20 

そうですね、決めることがないのでしかたら本編を始めたいと思います。

最後に確認ですがゲーム本編からスタートで大丈夫ですか?

ゲーム本編の前の子供時代でなくて。

最初は、アイリスさんに嫌がらせをしている時に頭に物が当たり記憶を取り戻すですよね。

頭に当たる物は、建物から落ちてきた植木鉢に頭が当たると転んで頭を打つと飛んできたボールに頭を当てるのどれが良いですか?

答えてくれたら先にレスを投稿しますね。

  • No.30 by アイリス・クロフォード  2020-09-08 21:44:31 


子供時代だとお互い接点とか全くなくて流石にキツそうなのでそっちで大丈夫ですよ、

転んで頭を打つのはちょっと間抜けさが強すぎるので植木鉢でお願いしたいです!

  • No.31 by アンジュ・メルシエ  2020-09-09 03:47:07 

(/解りました、ゲーム本編からスタートしますね。そして建物から落ちてきた植木鉢に頭が当たるの設定は、了承しました。では、先に私からレスをいきますね。)

~絡み文~

(誰かの『危ない』って言葉を聞いた時には、頭に何かが当たったらしくて痛みで意識がもうろうとなってある風景が頭の中に流れてきた。冴えない感じの黒髪ショートヘアー女の子が液晶の画面越しに写し出されて私は、うわー、ダサい女って思い液晶の中には、魔法と剣の世界アルハザード学園~琥珀の雫~ってタイトルが写し出されていてそうだ、私は、この乙女ゲームが大好きだった。ヒロインがまじ天使で可愛らしかくて攻略キャラクター達も格好良くてお気に入りの乙女ゲームだった。それから……そうだ、私は、車にひかれて死んだんだよね。それならば今いる私は……?生まれ変わったの?でも何に生まれ変わったのだけ?学校の裏庭で気を失っていて)


(/アイリスさんが植木鉢を頭に当たったアンジュを起こしてくれたら話が進みますからよろしくお願いしますね)

  • No.32 by アイリス・クロフォード  2020-09-12 22:02:53 


/返信完全に見落としていて遅れました!ごめんなさい…!!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

あ、アンジェ様っ!?
(目の前で見事に植木鉢が頭に当たって倒れた相手を見ると驚きで大きく目を見開いて慌てて傍に寄り添って。先程まで周りから見ればいびられていたように見えていたかもしれないがそんな事は露知らず、寧ろ庶民以下の自分に気を使ってくれるような人が目の前で昏倒したのだからもう心臓が止まりそうな程だ。頭をぶつけた人って揺らしちゃダメなんだっけ、と考えながら「だ、大丈夫ですか?アンジェ様?」とそっと肩を揺すった)

  • No.33 by アンジュ・メルシエ  2020-09-13 11:32:08 

んっ……私は……いったい…アイリスちゃん……?

はっ!?い、今まで申し訳ありませんでした!!


(アイリスちゃんに肩を揺すられてゆっくりと目を開けて起き上がると状況を整理しようとアイリスちゃんの存在に気をつけてふと、今までアイリスちゃんにした嫌がらせを思い出して土下座をしてアイリスちゃんに謝りその様子が命拾いをする様な危機迫る物があり

(/大丈夫ですよ、気にしないでください。)

  • No.34 by アンジェ・ル・カレ   2020-09-15 17:44:32 

あげますね

  • No.35 by アイリス・クロフォード  2020-09-17 19:24:47 


え、え、ええっ!?
(突然の土下座に慌てて目を見開くと「あの、顔を上げてください!アンジェ様のお顔も汚れてしまいますし、えっと……とりあえず、保健室に行きましょう!」と続けて。何がなんだか分からずに混乱したままでアンジェの肩に触れて土下座をやめさせようとし)

  • No.36 by アンジュ・メルシエ  2020-09-18 17:18:57 

うぅ…ありがとう、アイリスちゃん。

アイリスちゃんは、やっぱり天使だよ……


(アイリスちゃんが優しすぎて感動して涙を流そうとしてアイリスちゃんに連れられて保健室に向かい

  • No.37 by アイリス・クロフォード  2020-09-18 21:50:24 


……血は出てないみたいで良かったです。もし何かあったらルイ様が心配されるでしょう
(明らかに様子のおかしいアンジェに緩く首を傾げつつも柔らかい微笑みを向けて。一先ず腫れてはいるが出血はしてない額を見るとほっとした様子で安堵の息を吐いた)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

サブキャラ達はロル内で好き勝手に動かすのか、別にロルを書くのかのどっちにしましょう?

  • No.38 by アンジュ・メルシエ  2020-09-19 06:05:24 

ルイ様……?

はっ!?

そ、そんな事は、ないと思うかな……?


それにこんな傷は、たいした事ありませんわ。

(アイリスちゃんの婚約者のルイ様の事を言われると卒業式の時に断罪イベントで殺される事を思い出して冷や汗をだらだらとかいてこのままでは、ルイ様に殺されると思いどうしようかって考えて私の事を心配をするアイリスちゃんの優し過ぎて嬉しい泣きをしようと目をうるわせようとしていて)


(/そうですね……サブキャラ達はロル内で好き勝手に動かすので大丈夫だと思いますよ。ストーリーの中でサブキャラと悪役令嬢だけとかサブキャラとヒロインの主人公だけってのも出てくると思いますがその時は、悪役令嬢または、ヒロインを演じてない人がサブキャラを演じる感じになると思います。サブキャラは、固定の人が使わずに2人で使う感じになると思いますよ。こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.39 by アンジュ・メルシエ  2020-10-24 17:15:33 

一度だけ上げさせてもらいますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック