闇姫様について分からない事教え合いましょう。

闇姫様について分からない事教え合いましょう。

こーた  2020-08-29 19:18:26 
通報
トピック名の通りです。
闇姫様についての知識が無い方はお手数お掛けしますが、一度御自身でお調べになってから参加のほうをお願い致します。
至らない点が多数ありますが、何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by こーた  2020-08-29 19:19:52 

僭越ながら作らせて頂きました。
知識のある方々だけで話し合いたい所存です。

  • No.2 by あまの  2020-08-29 21:34:54 

失礼します!
改めて自己紹介しますとあまのと申します。闇姫様をお呼びする方法はまだ試せていませんが、後々やってみようと思っています。よろしくお願いします!

  • No.3 by こーた  2020-08-29 21:40:51 

あまのさん
こちらでははじめましてですよね。
よろしくお願いします、改めましてこーたです。
えぇ、これから頑張りましょうね。

  • No.4 by ふとん  2020-08-29 21:53:34 

来ました!

こーたさん
ここでも、よろしくお願いします!作って頂いて、本当にありがうございます!(*´▽`*)

あまの
ここでも、よろしくね!

  • No.5 by こーた  2020-08-29 21:58:21 

ふとんさん
やっとこちらにも慣れてきたので新参者ながら作ってみました……!
また皆様揃ってくださるといいのですが……
はい、よろしくお願いします

  • No.6 by あまの  2020-08-29 21:59:22 

こーたさん
はい!お互いにトリップ成功願って頑張りましょう!

ふとん
うん!よろしくっ

  • No.7 by ふとん  2020-08-29 22:53:39 

こーたさん
慣れてきたんですね!よかったです。そうですね…皆さんきっとここを見つけて、来てくれると思います…!

  • No.8 by 凪  2020-08-30 08:42:52 

こーたさん
あの掲示板では色々と大変お世話になりました。凪です。
こーたさんと御守り様のおかげで妖の友人の事を知る事が出来ました(名前は此方では伏せさせて頂きます)
まだまだ分からない所もあるゆえ闇姫様に会って教えて頂きたいなぁとも思っておりました(その妖は闇姫様の友人でもあるので)
私自身タルパーでもありますが(6年)現在ではダイブ界にて皆居てもらっております。
約11年トリップ志願者でもあるゆえその旨を、諦めたくないという事を説明した所、集中して良いよと言って頂き理解もしてくれました。
こんな我儘で駄目な大人ではありますが、応援して下さってるので成功させたいです。
また、此方でもよろしくお願い致します。

  • No.10 by 凪  2020-08-30 09:04:28 

こーたさん、再び失礼致します。
フォレストにて 希望 と検索しますと 希望の扉 と出て来るのですが
其方、私のHPになります。
何も有りませんが…若し宜しければ足を運んでみて下さいませ。

  • No.11 by こーた  2020-08-30 20:21:59 

凪さん
わあぁ、お久しぶりです!
えぇ、えぇ、それはよかったです!
凪さん、実は私もタルパーです!
嬉しい……嬉しいです!
はい、ぜひ足を運ばせていただきます!!

  • No.12 by 凪  2020-08-30 20:34:55 

こーたさん
こーたさんもタルパーなのは御存知でした…!とても嬉しく思います。
そしてコメント有難う御座います!御返事致しました。
こーたさんとは前々から沢山お話をしたいと個人的に思っておりましたので感激です…!

  • No.13 by こーた  2020-08-30 23:21:20 

凪さん
ご存知でしたか……!
如何せん記憶力のほうがよくなくて申し訳ないです……

私も返信いたしました!凪さんとはお話してみたいと思っておりましたので私も感激です……!

  • No.14 by こーた  2020-08-30 23:25:36 

アミーゴ今野さん
ご招待のほどありがとうございます。
今はこのトピックの維持最優先でいきたいと思っている所存ですので、またお時間がある際に訪問させていただきますね。

  • No.16 by ふとん  2020-08-31 19:25:25 

凪さん
こんばんは。初めまして、よろしくお願いします。

  • No.17 by 凪  2020-08-31 22:05:30 

ふとんさん
初めまして此方こそ よろしくお願いしますね。

  • No.18 by こーた  2020-08-31 22:45:23 

最近闇姫様ように使っている契約書用木製のノートに目の文様が浮かび上がっているのですが……これは監視しているという意なのでしょうか?
それともただの目の錯覚なのでしょうか?
皆様の意見聞いてみたい所存です。

  • No.19 by ピコ  2020-09-13 21:48:44 

こんばんは。はじめまして。失礼します。
現在、闇姫様をやっています。闇姫様について詳しくもっと知りたくて参加させて頂きました。
こーたさん、木製のノートとありますが、紙以外の素材で試してみたら会える確率が上がったりするのでしょうか?

闇姫様にお会いしたくて青森まで行ってみたことがあるのですが、お会いできなくて…どなたか北海道でも青森でも、闇姫様に会える詳しい場所とかご存知の方はいますか?
よろしくお願いします。

  • No.20 by こーた  2020-09-13 22:05:26 

ピコさん
初めまして、よろしくお願いしますね。
どうなのでしょう……?
今のところ夢で逢えた形跡は皆無です……
やり方としては紙に書くのがキーポイントですので、素材異なるノートを何種類が用意して書いてみるのも一つの手かもしれません。


態々青森や北海道まで……!
お疲れ様です……。

今会えると言ったらやはり明晰夢の中としか言い様がありませんね……。

  • No.21 by ふとん  2020-09-13 22:26:37 

こーたさん
多分、そうではないでしょうか…?確かなことは分かりませんが…、。

ピコさん
こんばんは。初めまして、よろしくお願いしますね!おぉー…!態々、青森まで行かれたんですね。凄い…。

  • No.22 by ピコ  2020-09-14 06:51:31 

そうなんですね…私も夢の中で闇姫様って言ったことまでは覚えているんですが、その後すぐ起きてしまったのかお会いできていないです。今も明晰夢が見れないか試し続けています。
お互いに夢で闇姫様に会えるといいですね!

紙を木に貼ったりとかしてやってみようと思います。私にも目の文様が浮かんでくることを願います。
別のトピックで誰かが女の人に「ながやまへ来い」って言われたって人がいたのですが、それも闇姫様と関係ありますか?その地名は北海道のものだったそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック