無口なあの子は狸娘だった。【NL/お相手様募集】

無口なあの子は狸娘だった。【NL/お相手様募集】

主  2020-08-29 17:39:35 ID:bc95f9c56
通報
クラスの無口なあの子の秘密を知ってしまった男の子と、秘密がバレてしまった化け狸の女の子のほのぼのとした恋愛物語です。

(提供)
狸娘であることを何とか隠して過ごしていた、少し天然でおっとりとしている女の子。

(募集)
狸娘の女の子を受け入れてくれるような優しい同級生の男の子。

【pfテンプレ】
「サンプルボイス」
「サンプルボイス」
名前/
名前の読み方/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
好きなもの/
嫌いなもの/
備考/

【提供pf】
「わわ!ちょっと、今は来ちゃ駄目です!まだ術がかけれていないので、耳も尻尾も隠せてないんですよ!」
「いやぁ、今日は良い天気ですねー。ちょっと眠くなって来ちゃったなぁ…あれ、私の鞄が…まさか、置いてきちゃいました!?」
名前/椋木 杏
名前の読み方/(ムクノキ アンズ)
年齢/16
性別/女
性格/臆病で人見知り。無口のイメージが強いが、実のところ本人はお喋りが大好きで、一度話した人物には物凄くなつく。全体的におっとりとしていて天然で、よくミスをしては慌てている。
容姿/身長は159cm。体重は50.1kg。焦げ茶色のふわっとしたショートヘアーで、深緑色の目をしている。近くにいるだけでほのぼのするような独特の雰囲気がある。本当は耳と尻尾があるが、何時もは術でなんとか隠している。私服に拘りはないようで、気に入ったものを何着も買って溜め込んでいる。カーディガンは絶対に外せないらしい。
好きなもの/食べ物はマグロと柿とアジ。植物は銀杏。趣味は読書。
嫌いなもの/煙やハーブ等の匂い。車。食べ物は基本的に何でも好んで食べるが、玉ねぎと長ネギなどは食べられない。
備考/何時も無口な高校一年生の女の子。昼休みも放課後もいつの間にかふらっと居なくなっていて、少し謎が多い。本人はお喋りが大好きで、無口な理由は『話しているとつい楽しくなって、集中が切れて術が解けてしまうため』らしい。話せないというのは凄く寂しいことらしく、話し相手ができたときには物凄く喜ぶ。

(/物凄く自得のトピですが、よろしくお願いいたします…!)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-08-29 19:35:24 ID:bc95f9c56

(/申し訳ありません!ロルの長さについて書き忘れていました…!ロルは短~中でお願いいたします!また、確定ロルはご遠慮ください。他にもありますので、少し書かせていただきます。まず、キャラリセについて。一週間の無言でリセットとさせていただきます。事前に知らせていただければ継続しますので、どうしても忙しくて来れないときなどは遠慮せず言ってくださいませ。書き忘れが多くて申し訳ないです…!)

• No.2 by とある狸娘  2020-08-30 12:10:33 ID:bc95f9c56

(/募集上げさせていただきます。)

• No.3 by 同級生男子  2020-08-30 13:05:31 

「耳……?椋木さん………隠さないで…?俺、拒んだりしないから、ちょっとだけ…………見せてくれない?」
「椋木さーん。鞄忘れてるよー??」

名前/柏木 戮
名前の読み方/かしわぎ りく
年齢/16y
性別/男
性格/マイペースな面倒くさがりだが好奇心が高く、オカルトや妖怪等の都市伝説が大好き。身近に人外が居たら拒むどころかもっと知りたい!となるタイプ
容姿/手入れをあまりしないため四方八方に跳ねてる茶髪の猫っ毛に黄みがかった琥珀色の瞳。背丈は165cmで体重は60kg。私服もこだわりがなくいつもパーカーにジーンズと楽な格好。
好きなもの/オカルトや怪談。食べ物はカレー。
嫌いなもの/虫と甘すぎるもの。
備考/口癖は「怠い、面倒臭い」等。何時も眠そうだが友達とふざけたりすると全力で楽しむ。夢中になると周りが見えなくなるから、とあまり夢中にならないようにしている。

(こんな感じの子提供なのですがよかったら参加したいです………!)

• No.4 by とある狸娘  2020-08-30 14:13:43 ID:bc95f9c56

(/わわ、素敵なプロフィールをありがとうございます!これからよろしくお願いいたします…!では、いきなりですが、最初の始め方だけ相談しても良いでしょうか…?)

• No.5 by 同級生男子  2020-08-30 17:28:54 

(許可ありがとうございます!宜しく御願いします!!全然良いですよ!)

• No.6 by とある狸娘  2020-08-30 18:19:40 ID:bc95f9c56

(/分かりました!始め方なんですが、昼休みに何時もすぐ屋上に行く杏を、柏木さんが不思議に思って追いかけてきて、油断して術が解けた状態の杏を見てしまう…みたいな感じで始めようと思っているのですが、それで良いでしょうか…?)

• No.7 by 椋木 杏  2020-08-30 22:43:52 ID:bc95f9c56

【椋木 杏】

『…』
(昼休みのチャイムが鳴ってすぐ席を立ち、きょろきょろと辺りを見て足早に教室から出ていく。その間は一言も喋ることはなく、依然として無口で屋上まで走っていき)

『あ~、疲れたぁ…お母さんの話をちゃんと聞いておけばよかったな…この術がこんなに難しいなんて思わなかったよ…』
(ぽんっという音と少しの鈴の音、ついでと言わんばかりの小さな煙と共に狸の耳と尻尾が現れて。屋上に置いてあるベンチに座ってどんよりとしたオーラを出しながら俯いていて)

(/参考、と言ってはなんですが…大体こう言う感じで始めようかと思っています。絡みにくい場合は別の物も用意します!取り敢えず、これでどうでしょう…?)

• No.8 by 椋木 杏  2020-09-01 16:36:45 ID:bc95f9c56

(/下がっているので上げますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック