匿名の自由部屋

匿名の自由部屋

匿名  2020-08-29 16:23:51 
通報
自分がはまったものとか、たまにイラストとか、とにかく自由部屋

乱入もいいけど、荒しはだめ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-08-29 16:27:25 

ハイキューにはまったー!!
及川さんマジかっけー!
ついでにツイステにもはまったー!!
フロイドとセベクは神ー!!
最近やってる富豪刑事とやらにもはまりそー!!
これ以上沼が増えたら死んじゃうー!!

ああああああ!!

  • No.2 by 匿名  2020-08-29 20:22:03 

富豪刑事………ヤベェ(語彙力喪失)
あぁ~もう春くんマジヤバイ!
なんだよあの細身!神かよ!神戸さんもヤバイ。葉巻とか嘘だろ最高。

  • No.3 by 匿名  2020-08-30 11:45:29 

ヤバーイ♪ヤバーイ♪
沼が増え~る♪

  • No.4 by 匿名  2020-08-31 00:21:59 

一人で腐った路線の設定を考える人ー!

春くんが単独で裏取引の闇オークションについて捜査してたら、自分が捕まってオークションに出される王道パティ~ン!
他の客に紛れて見てる神戸さ~ん
仮面を被ってるけどシルエットで分かる春くん。あらやだおいしい。

春「(なんでアイツがここに…)」

神戸「五億だ。」

司会者&春「ごっ…五億!?」

神戸「なんだ。足りないのか?」

司会者「あ、いえ……他の方はいますか?」

会場はシ~~~~~ンとなる

司会者「では!五億で落s((捜査員「警察だ!!!手を上げろ!!!」

こんな感じでそのあとは、神戸さんが捕まってる春くんに近付いて


春「……礼は言わないからな…」

神戸「幾らだ?」

春「はっ?」

神戸「幾ら出せばいいんだ?お前なら良い値で買うぞ?」

顎クイしながら~(鼻血ドバドバ)

春「お前に買われる筋合いもないし、値段も付いてねーよ」

神戸「フッ、そうか」

って言ってキスしろぉぉぉぉぉ
うぉぉぉぉぉ!!!!卍(^q^ )卍)))

  • No.5 by 匿名  2020-09-09 23:57:31 

あぁぁあ↑↑↑
岩ちゃんと及川さんが尊いんじゃぁぁぁ!!!
付き合え!付き合ってしまえぇ!

  • No.6 by 匿名  2020-09-14 08:54:15 

wrwrd!にもはまったぁぁ!

ut先生!愛ラブユー!!!
zmニキ!愛ラブユー!!!
grさん!愛ラブユー!!!

あわよくば3ぴ(((殴

  • No.7 by 匿名  2021-08-20 15:50:43 

お久しおひたし~~~!!(?)

sky沼とフロム沼と東リベ沼にはまって帰ってきたぞ~~~~!!!

  • No.8 by 匿名  2021-08-20 15:52:54 

追加でSCP界隈にも片足突っ込むぞぉぁぁ!(ニキネキに引っ張られる)

  • No.9 by 匿名  2021-08-20 16:00:51 

お前らぁぁ!
ブラボの聖歌隊はイイゾ~~~~!!!
ヤーナムの狩人さんも美味しいィィィィ
(//´д`///)ハァハァ

SCP財団の日本支部はイイゾォォォ
ヤマトモさんラブゥゥ
本部も美味しいィィィ
ジェラルド博士最&高

  • No.10 by 匿名  2021-08-22 10:19:51 

あばばば、1000円ちょいで東リベアクスタ二つもとれた…

オレのマイ武計画は成功だ(ニヤリ)

  • No.11 by 匿名  2021-08-22 19:50:39 

ヤッフー!
原罪いってきやぁぁす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック