ヨコハマは大賑わい![別室]

ヨコハマは大賑わい![別室]

シャーロ  2020-08-29 15:43:23 
通報
pfを置き場!
なりの相談があればこちらで伺います!!

>1pfてんぷれ

コメントを投稿する

• No.1 by シャーロ  2020-08-29 15:50:41 

名前…
読み…
性別…
年齢…
所属…(無所属,狙われ可能)
性格…
異能力…『』
能力説明…
過去…(持病あり設定可能)
容姿…
サンプルボイス(増減自由)
「」
「」
「」

• No.2 by シャーロ  2020-08-29 16:12:51 

名前…ネオン・シャーロック
性別…女
年齢…不詳
所属…無。狙われている。
性格…逃げ足が早い上に運動神経がすごく良く、娯楽主義者故にゲーム好きでイカサマが大得意。面倒事は嫌い。
異能力…無し。
能力説明…
過去…異能力が無くとも頭の良さや運動神経の良さから逸材と言われ狙われている。最後は探偵社に捕まる。落ちは太宰。
容姿…長い金髪に空色の瞳。服装は基本全体的に黒い。
サンプルボイス
「ねぇ、そんなに私を捕まえたい?いいよ、でもその前にゲームに勝てたらね………!」
「GAME OVER。君が私を捕らえることはないね。ふふ、また遊ぼう。」
「あーあ、捕まったかぁ~…………どうしてそんなに私を捕まえたいの?」
「ふふ、Can you kill me ?………私を殺.して頂戴。遊び飽きてしまったの。……冗談よ、貴方が居る限り死.ねないもの。」

• No.3 by シャーロ  2020-08-29 21:32:06 

名前…シエル・ベトリューガー
性別…女
年齢…22
所属…鼠(フョードル落ち)
性格…猫のような性格で割と人懐っこい。仕事となれば相手に好まれる性格にして情報を引き出す。
異能力…『鏡地獄』
能力説明…一面鏡の空間を作り出し相手を閉じ込めて相手の大切な人の姿を複数出現させ、様々な性格の大切な人のなかから大切な人(狂)を見つけて見事倒せたら異能は解ける。見つけられない、倒せない、となれば閉じ込めた人間は一生戻ってこられない、という残酷な異能力。
過去…態度を変えている事が気持ち悪い、と捨てられたところをフョードルに拾われ、態度を変えるところをうまく利用してスパイを主な仕事にしている。現在マフィアを攻略するための態度を考えている。
容姿…金髪で腰辺りまでの三つ編みを右側に流してる。目は深緑。服装は純白のブラウスとベージュのブレザーにライトグレーのズボンと洋装で明るめの色。
サンプルボイス
「it's show time !!タノシイ遊戯の始まり始まりぃ~♪」(異能使用時)
「……フョードル様は私の恩人。彼の人の為ならなんだってするわ。喩えこの身が滅ぼうともね。」
「“お前は何者か”って?私は私だ。として君は君さ。そして君はもっと周りを見て人を疑い給え。」
「………弱い私は、誰を憎めばいいのッ……?嗚呼………!誰か教えて……!」

• No.4 by シャーロ  2020-08-31 16:13:15 

募集中

• No.5 by 匿名  2020-08-31 21:03:39 

【/創作参加希望ですが、よろしいでしょうか?】

• No.6 by シャーロ  2020-08-31 21:42:09 

>5
もちろんです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック