【七つの】親愛以上恋愛未満【大罪】

【七つの】親愛以上恋愛未満【大罪】

罪  2020-08-28 22:32:54 
通報
当トピはメリオダス×創作男主の主得トピになります((

なりきりの基本ルール、セイチャットの規則を守って楽しく!

ロルは短くてもいいので回していただけると助かります。
直ぐに失踪しない方でメリオダスを募集します。

甘々あり、戦闘あり、ネタありで楽しくやって行けたらと思います!

主設定は >1
もしこんな設定で良ければお相手願います。

コメントを投稿する

  • No.1 by 罪  2020-08-28 22:33:14 

名前 : アレン
年齢 : メリオダスの6つ下
性格 : メリオダスにとても懐いていて兄のように慕っている。お菓子作りが好きでよく作ってはメリオダスには勿論七つの大罪メンバーにも配る。仲間の事を家族のように大切に思っている。
容姿 : 少し濃いめの青い髪で頭のてっぺんにアホ毛が2本。少しくせっ毛の柔らかな髪質。瞳は血のような赤色。身長はメリオダスよりふた周りほど大きいくらい。細身の童顔。白のシャツに黒ズボンとラフな格好をしている。首に蒼い勾玉の付いたチョーカーをしている。
備考 : 人間の母と魔神族の父の間に生まれた混血。生まれつき魔力が高く自分では上手く制御出来ないため勾玉に力を封じている。母は生まれた時に亡くなり父は《人間と契り子まで作った》事により魔神王に こ/ろされた。メリオダスやゼルドリスには追いつかずともそれに近い高い魔力に一目置かれ魔神王の養子に。ゼルよりメリオダスに懐いている様子。
武器 : 自分より丈の長い大鎌【それに斬られた者は腐敗してしまう】

  • No.2 by 罪  2020-08-29 08:18:01 

あげます!

  • No.3 by 罪  2020-08-29 20:45:42 

あげです

  • No.4 by 罪  2020-08-30 00:50:30 

あげです!メリオダス募集中ですっ

  • No.5 by メリオダス(希望)  2020-08-30 10:34:23 

なんだ、アレンここにいたのか!!
(にししっ、と笑って話しかけてはよっ、と小さく手をふり)

(募集トピから気になって来ました。メリオダス、初めてでかなり似非になるかと思いますがよかったらやらせていただきたいです………!)

  • No.6 by アレン  2020-08-30 15:23:16 

メリオダス…!来てくれてありがとな(駆け寄ってくる相手に気づき ぱぁっ と表情輝かせ)

(はわー!!ありがとうございます!全然大丈夫ですっ
よろしくお願いします!!)

  • No.7 by メリオダス  2020-08-30 17:26:26 

にししっ、ちょっと店の方が暇すぎてなー?
(嬉しそうに駆け寄ってきた相手を撫でてはへらりとした笑みを浮かべて)

(ありがとうございます!!此方こそ宜しく御願いします!!!)

  • No.8 by アレン  2020-08-30 18:13:20 

暇なの?手伝いに行こうとは思ってたけど暇ならいいや
それに暇ならこうやってメリオダスとゆっくり出来るし( 撫でられ心地よさそうにしては猫のようにすりすり。にひひ、と子供のように笑い)

  • No.9 by アレン  2020-08-31 09:55:03 

んん…はよ…(目を擦りながらもそもそと毛布に包まったまま歩き ずるずる 毛布引き摺っていて)

  • No.10 by メリオダス  2020-08-31 15:50:09 

おう!結構暇だぜ!バンやエリザベスが店番してて俺の出る幕なしって感じだな!っつーことだからちょっと構ってくれねーか??
(心地良さそうにする相手を引き続き撫でながら構って、つまり遊ばないか、と誘って)

  • No.11 by アレン  2020-08-31 18:04:34 

ふは、そっかそっか。
ん、遊ぼ…ふふ、メリオダスとゆっくり過ごすのなんだか久々な気がするから今すごく嬉しいや(くすくす と小さく笑いながら こくこく、と頷き。ふにゃり、緩く笑み浮かべて)

  • No.12 by アレン  2020-09-01 20:15:27 

あげとくね

  • No.13 by アレン  2020-09-03 15:19:50 

(ちらり、)

  • No.14 by アレン  2020-09-06 23:30:41 

あげるね

ごめんね、リセットさせてもらうね、
もし同じ人が来たらまた声を掛けてくれたら嬉しいな

募集!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック