( 銀魂 )──の恩返し!( 指名制 )

( 銀魂 )──の恩返し!( 指名制 )

匿名さん  2020-08-28 14:18:38 
通報




公園のベンチで、辛そうにしている人がいる。

【何かあげますか?】

→ はい
  いいえ


「これ…いりますか?」


……あれ、この人は?

【そこにいたのは?】


  甘味を食べたがっていた万屋さん
  アイマスクを探していた警察…?さん
  マヨネーズを欲しがってた警察さん 
  日傘が必要そうな三つ編みさん
  その他


( るーる )

・指名制スレ。主が合図したら募集開始のリアルタイム即レス式。
・一度にお相手出来るのは一人まで
・pf提出は初回のみ。知り合いでも初対面でも、トリップでもなんでも有り
 名前、容姿、性格、他此方との関係性など。
・初回は困っている様子の誰かを助ける所から、pfと共に絡み分お願いします。
・提供は上の四人、他は要相談。下に行くほど似非。
・ロルは豆~中。
・他不明点があればお気軽にどうぞ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2020-08-28 14:29:49 




あぁ~腹減った…金もねぇし畜生、(  ベンチに大股広げてどかり座り込み / 空仰ぎ見  )…降ってこねぇかな、金。(  死んだ目で空見つめ  )


・書き忘れましたが、其方からの御恵みは上に書いた物だけでなくて大丈夫です。そのキャラが欲しそうな物であれば金でもバズーカの弾でも煙草の火でも、お好きにアレンジしてお恵みください。
上の銀時も、お恵みいただけるのであれば甘味でも金でも飯屋の無料券でも、なんでも喜びますので。


  • No.2 by 櫻木 瑠璃  2020-08-28 18:09:26 





名前| 櫻木 瑠璃 ( さくらぎ るり )
年齢| 23歳
性別| 女
容姿| 亜麻色で腰までの長さの髪はまとめ髪にし、桜の簪で留められている。猫目の大きな瞳、色は茶色。身長163cmで手足は長く、普通体型。私服はミニ丈で淡い桜色、桜模様の着物はフリルやレースが施されている。着物以外に私服は膝丈のフレアワンピースなど。
性格| 好奇心旺盛ですぐに何でも足を突っ込むタイプ。一応考えて行動しており、頭の回転も早く聡い。怒っていても笑顔でいる事が多く、怒らせたら厄介なタイプ。
関係性| かぶき町の甘味処で働く看板娘、制服のメイド服がお気に入り。坂田銀時とは客と店員で常連客にあたる。現在は顔見知りになり親しい関係。




あれー、銀さんじゃん。イチゴ牛乳あげるから元気だして!(  とある休日、買い物帰りばったり遭遇 / 隣に腰掛けてはイチゴ牛乳パックを彼の頬へぴと  )あ、そうだ。新八くんと神楽ちゃんは元気にしてる?




(/坂田銀時指名で、相性など悪くなければよろしくお願いします!)




  • No.3 by 坂田銀時  2020-08-28 18:43:38 





おー、偶然。…あー冷てぇ、最高…サンキュー瑠璃様、助かるわ…。(  ゆるく手をあげ挨拶 / 彼女の手の上に自分の手を添え、イチゴ牛乳を太陽で熱された自分の頬へと更に押し付けるように  )あぁ元気だよ、もー元気すぎるくれーにな。お前も顔見せに来てやってくれや。(  イチゴ牛乳のひんやりとした感覚を楽しみつつ  )


(/気付くのが遅れてしまい申し訳ありません、是非よろしくお願いします!)



  • No.4 by 櫻木 瑠璃  2020-08-28 19:22:38 





そのイチゴ牛乳は銀時様へプレゼントだから、有難く貰ってね!(  真似する様に様付けで呼び / 手を触れられると驚いたのを誤魔化す様に、イチゴ牛乳パック渡して  )毎日暑いから心配だったけど、元気そうなら良かった。顔を見せに行くついでに料理作るね!育ち盛りの神楽ちゃんもいるし。銀さんは甘味の方が良いかな?(  次の休みは万事屋へ行こうと決まり、色々質問して  )




(/大丈夫ですよ!こちらこそ時間の許す限りよろしくお願いします!)



  • No.5 by 坂田銀時  2020-08-28 19:46:49 





出来た奴だなぁ本当。ありがたく受け取るわ、サンキュ。(  様付けされるとふはと笑み浮かべ / イチゴ牛乳を受け取るなり口を開けごくりと喉鳴らし飲み  )子供は暑さも寒さもお構い無しだからなぁ。そりゃありがてーわ、新八の料理ばっかで飽きてた所だ。(  くく / 冗談ぽく笑いながら  )そこまで気ィ使わなくていいっての。あいつらに顔見せてくれるだけで十分。…なんて言いながら甘いの期待しちゃってんだけどな。(  ふ、 / 彼女の頭をくしゃりと撫でつつ  )



  • No.6 by 沖田総悟  2020-08-29 17:06:03 





募集上げって奴でさァ。おら、早く這いつくばってアイマスク探せよ。ご褒美が欲しいんだろ…ん、違うんですかぃ?あちゃー今日これしか持ってきてねーや。(  偉そうにベンチでふんぞり返りながら鎖じゃらじゃら / わざとらしく真顔でおでこぺちん  )



  • No.7 by 櫻木 瑠璃  2020-08-29 18:00:43 





>5:銀さん


何も言わずに落ちてしまって、しかも御礼を言うのが今になってしまってごめんなさい!(   焦   /   深々と頭下げ   )これは謝罪のメッセージだから気にしないで募集続けてね!またお会いできたら、銀さんと話したい。お詫びにならないけど、イチゴ牛乳とア〇ロチョコを受け取ってもらえたら嬉しいな。(  万事屋の扉前にイチゴ牛乳パックとチョコが入った袋を置き、一礼した後ゆっくりと立ち去って  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック