破壊神と付き人(DB超也/BL有り)

破壊神と付き人(DB超也/BL有り)

フリーザ(付き人)  2020-08-28 06:19:01 
通報
まずは、閲覧ありがとうございます。
ふとドラゴンボール超の破壊神と付き人のなりきりとしてみたいと思い、このこのようなトピを建てさせていただきました。

まず初めに、主はドラゴンボールの悪役であるフリーザを担当させていただきます。
フリーザはふとしたことから新たに誕生した破壊神(募集枠)の付き人をすることになり、ビルス様の付き人であるウィスさんと似たような服と天使の杖を持っています。
性格はアニメや原作通り悪なのですが、破壊神となった方だけには何だかんだ優しいと言うオリジナル設定になっています。

次に募集内容なのですが、ふとした事から新たなに破壊神となった3人の内の一人を募集いたします

〈募集する新たな破壊神〉

・孫悟空(超サイヤ人4)

・ベジータ(超サイヤ4)

・クウラ(第4形態)

の以上の3人の内の一人を募集致します。

ロルはあった方が助かりますので、出来ればロルを回してもらえれば嬉しいです。

では、こんなベタな内容ですが、少しでも興味を持ってくれた方が来てくれると嬉しいです。
それでは、気長にお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.2301 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 12:27:58 

…本当に大丈夫です、兄さん…心配無用です(兄の心配そうな言葉に微笑みは崩さずに本当に首を横に振り心配無用だと伝えて額同士を合わせて驚いた様子の女性の瞳を自身の赤い瞳でじっと見つめては「……罪深き者を寛大な愛で許すのも1つの愛……しかし、罪は罪と裁くのも、また、1つの心の形……」と二人に聞こえる天使の静かな声で天使の言葉を告げれば、女声にはビームを放つ隙が出来ていて)

  • No.2302 by クウラ  2021-01-04 13:19:37 

クウラ「…そうか、ならよかった…(少し心配そうな表情をしながら何かを言おうとし口を開くもすぐに閉じて言うも隙を見つければ目を閉じてビームを放って)…創造の前に破壊あり……」

  • No.2303 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 16:14:59 

……貴女は…何処か私に、似ていますね……(破壊神の言葉と共に放たれたビームはまっすぐに女性を貫き自然と目を伏せて力なく肩に頭を預けてもたれ掛かってくる彼女を片手で背に手を置くようにして支えつつ共に力なく座り込んでは視界の範囲で見える彼女の背を見詰めつつ何となく感じた事をポツリと呟き)

  • No.2304 by クウラ  2021-01-04 17:33:49 

クウラ「…お前にか?(フッ、と人差し指に息をかけながらフリーザ様の方に近づいてくるもその呟きを聞いて不思議そうに首をかしげて)」

  • No.2305 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 17:58:46 

……はい、彼女は何処か、私に似ていると思いまして…(兄が近づいてくるのを感じつつ彼女の背を見詰めたままコクりと頷きポツリと一言だけそう呟き返答をして)

  • No.2306 by クウラ  2021-01-04 19:47:18 

クウラ「…ほう?それは何故…?私へ向ける狂ったような恋心か?(小首をかしげながら続けてフリーザ様に問いかけて)」

  • No.2307 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 20:14:55 

……いいえ。違いますよ…(兄からの問いかけに首を横に振る事で否定しては「…彼女には後でわかった事ですが…一人の姉が居ました…彼女はいつも優しくしてくれる姉が大好きだったんです…。しかし何時からか純粋に姉が好きと言う気持ちは、次第に恋の好きへと変わっていきました…。ですが、勿論自覚したとしても、彼女は姉にその気持ちを伝えるつもりはありませんでした……関係が崩れてしまうのが怖かったからです。そして間もなく姉は一人の男性と結婚しました…彼女はそれを見届けた後、辛い気持ちを隠して姉への気持ちを忘れて新しい恋を見つけようと意気込み、その時に一目惚れしたのが、…兄さんだったと言うわけです…」と息を引き取っている支えているようにしている彼女の体を少し抱き締めるようにしながらポツリポツリと話していき)

  • No.2308 by クウラ  2021-01-04 20:38:05 

クウラ「それでか…それで私に狂った笑みを浮かべながら近寄ってきたって訳か…(頷きながらフリーザ様の話を聞いていたがそういえばフリーザ様のそばに近寄ってすっ、としゃがみこんで)…愛が恋に変わるなんて…本当に皮肉な人生を送ってきたな、お前は…(じっ、と女性を見ながら軽く頭を撫でて)」

  • No.2309 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 21:15:53 

……私は、彼女の過去を知った時、彼女と私は何処か似ていると感じて……何だか似ているのに幸せな私は身を引いた方がいいのかなって、心の何処かで思ったんです…兄さんがそれをどう思うのかは…わかりませんでしたけど…(側に兄の気配を感じつつ息たえた女性の体が光となって天に帰っていくのを赤い瞳でじっと見つめながら感情を隠すような声でそう話していき)

  • No.2310 by クウラ  2021-01-04 22:10:49 

クウラ「…ほう?お前が身を引くことはなかろう…あいつが私の事をどう思っていようと私には関係ない、冷酷だなんだかんだと言われるかもしれないが私はお前以外を愛する事はないし目もくれん…(フリーザ様の話を聞いてからいつも通りの声でそう言い光をじっ、と見ていて)来世はもっとマトモに生まれ変わることだな……俺も、お前も…」

  • No.2311 by フリーザ(付き人)  2021-01-04 22:39:37 

……。私は、兄さんと、何時までも、一緒に居たいですし…一緒にいられるだけで、幸せです……(天に帰っていく光を見詰めつつ無意識に流れた一筋の涙が帰っていく光の中に消えていくのを見ながらそっと側にいる兄に顔を向けては切実な小さな声でそう伝えて)

  • No.2312 by クウラ  2021-01-04 23:47:13 

クウラ「……なら異論も何もなかろう…(伝えられた言葉にこちらも静かな声でフリーザ様に伝え返して)…ずっと、この命つきるまで共にいよう、フリーザ…ずっとずっと一緒だ…。」

  • No.2313 by フリーザ(付き人)  2021-01-05 05:26:22 

……ずっと、一緒……本当に、ずっと一緒に居られれば、どれだけいいんでしょうね…(伝えられた兄からの言葉に何処か悲しさと寂しさが混じった微笑みを浮かべてそうボソッと呟き)

  • No.2314 by クウラ  2021-01-05 07:54:36 

クウラ「…?どうしてそんなに悲しそうな笑みを浮かべているんだ…?フリーザ…?(そっ、とフリーザ様の頬に手を当てながら少し寂しそうな声で問いかけて)」

  • No.2315 by フリーザ(付き人)  2021-01-05 08:23:51 

……いいえ、何でもありませんよ(数秒悲しげな微笑みを浮かべていたが頬に当たる体温と寂しそうな声に直ぐにその寂しそうな表情は消え、打って変わって微笑み何でもないと普段通りの声で兄に伝えて)

  • No.2316 by クウラ  2021-01-05 11:51:45 

クウラ「…そうか?ならいいが……さあ、城に帰ろう…私達の暮らす城へ…(一瞬フリーザ様の寂しそうな表情を見てそれがうつったのかこちらも悲しそうな表情をするもすぐにこちらも微笑みながら手を差し出して)」

  • No.2317 by フリーザ(付き人)  2021-01-05 12:42:52 

…うん、本当に何でもないですよ兄さん。…はい、帰りましょうか(一瞬兄の寂しそうな表情が見えるも微笑んで大丈夫だと伝えては手を差し出されながら言われた言葉に小さく微笑んで頷き兄の手に自分の手を重ねるように置いて)

  • No.2318 by クウラ  2021-01-05 13:19:51 

クウラ「…そうか、ならよかった。(ふふ、と嬉しそうに、そして静かに微笑みを浮かべながらフリーザ様の手を取って飛び立とうとし)」

  • No.2319 by フリーザ(付き人)  2021-01-05 14:58:43 

……(兄に手をとられつつ兄が飛び立ったのに合わせて飛び立てばふとじっと眼下にあるお気に入りの花畑の方を再度何処か悲しげな瞳で見詰めればそっと空いている片手の指で自身の唇に撫でるように触れる直ぐに小さく首を横に振り)

  • No.2320 by クウラ  2021-01-05 16:46:31 

クウラ「…フリーザ…何をそんなに悩んでいる…?(フリーザ様の方は見ずになんとなく察したのか空を飛びながら不思議そうな声色で問いかけて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック