ねえ、先輩…(〆)

ねえ、先輩…(〆)

匿名さん  2020-08-27 19:51:10 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-27 20:07:53 

(/宜しくお願いします。)

  • No.4 by ヤンデレな後輩   2020-08-27 20:16:17 



名前 : 黒嶋 徹 ( くろしま とおる )
性格 : 周りから見る話し掛けずらい性格 。そっけなく先輩以外の人と関わりをあまり持たない為不思議っ子として見られる事が多い 。普段は無気力な雰囲気を纏っていて頼るなんて事をしてはいけない様 。先輩の前では口数が多く先輩に付きまとったり先輩の写真を撮ったりするのが好き 。嫉妬深く先輩に触れた奴は赦さない 。
容姿 : 黒髪で少し天パみがある髪型 。瞳の色も髪と同色で目の形は猫目で穏やかに見えたり見えなかったり 。耳にはピアスを着けていて格好いい要素も有り 。身長は190cmとかなり高く体型は細身 。制服はちゃんと着ている 。先輩と同じが良いから 、と言って先輩と同じ様な服装を着てくることもある 。
部活 : 弓道部
備考 : 一般的に見る " ヤンデレ " 。顔はソコソコ良いのに性格が少し変わっているので友人なんて独りもいない 。先輩さえいれば自分は大丈夫 、なんて思っている 。

 

  • No.5 by 東雲ルイ  2020-08-27 20:20:05 

(/HN変更しておきます。
ご希望のシチュエーションなどはございますか?)

  • No.6 by 黒嶋 徹   2020-08-27 20:25:48 



( / 此方も名前変更しときます 。希望シチュは若干後輩の病みに気づいてきた先輩が後輩を避け始め…それに気づいた後輩が更にヤンデレ化していく…みたいなのを創造しております 。主様に意見があります様でしたら合わせさせていただきたいと思っております 。 )

 

  • No.7 by 東雲ルイ  2020-08-27 20:34:40 

(/こちらとしてもそれで大丈夫です。
開始ロルをお願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 黒嶋 徹   2020-08-27 20:49:08 



( 何時も通りの放課後 。先輩に会う為に走る 。長年使っているらしい体育館の扉をガラガラと音をたてて開ければ周りを見渡して 。少し早く来すぎたかな 、なんて思いながら体育館の隅にちょこんと腰掛け先輩が来るのをジッと待っていて 。 )

( / 初回の方投下させていただきました 。何か御座いましたらどうぞ言って下さい 。 )

 

  • No.9 by 東雲ルイ  2020-08-27 20:52:39 

…あ、黒嶋。いっつも速いな…?
(弓道部の和服に着替え、弓を片手に体育館へと向かうと既に先客がいて。若干引きつった笑顔で先客の頭を撫でて挨拶する。)

(/了解しました。)

  • No.10 by 黒嶋 徹   2020-08-27 20:59:00 



先輩 。
( パアッと表情を輝かせれば相手に頭を撫でられ幸せそうに微笑んで 。暫く撫でられれば改めて「 先輩と早く会いたくて早く来ました 。」と言って 。そう言った後に輝いた笑顔はシュンと消えて相手の肩をギュっと掴んで 。 )
先輩が今日話してた人って誰ですか ?

 

  • No.11 by 東雲ルイ  2020-08-27 21:13:07 

え…同じクラスの、奴だけど…。課題やってくるの、忘れたから写させてくれって。
(相手に肩を掴まれればどこか怯えたような表情をしながらしどろもどろに答えて。)

  • No.12 by 黒嶋 徹   2020-08-28 18:56:42 



…先輩は甘やかし過ぎです 。
( 先輩の話を聞けば眉を下げ面倒だな 、なんて考えてる表情を見せて 。怯える表情の先輩に気づけば先輩は甘やかし過ぎだ 、と伝えてニコと偽りの笑みを見せて 。 )

 

  • No.13 by 東雲ルイ  2020-08-28 19:17:32 

そ、うか…?
(相手の笑顔を見て少し安心したようで、若干表情を緩めて。そんな時「あっ、東雲先輩だー!すいません、弓忘れたんで貸してくださーい!」後輩の元気な声が後ろから聞こえたのを言い訳に「…あ、呼ばれてるから行くよ。」と相手の前からそそくさと立ち去り、声の主と「ははっ、またか?ホント川岸は忘れっぽいよな。今日は俺の弓一本貸してやるから、明日は持ってこいよ?」「はーい。」そんなやり取りをしていて。)

  • No.14 by 東雲ルイ  2020-08-29 06:49:53 

(上げ)

  • No.15 by 黒嶋 徹   2020-08-29 09:43:56 



…邪魔 。
( 自分の同級生である人物に呼び出される先輩を見れば一瞬にして表情を変えて 。会話を盗み聞きすれば " そんな事で先輩と俺の邪魔をした " と考えていて 。後でどうしてやろうか 、何をしてやろうか 、先輩に触れたんだ 、許せないそんな事を思いながら同級生を睨みつけて体育館に隅に丸まりしゃがんで 。 )


 

  • No.16 by 黒嶋 徹   2020-08-29 09:43:57 



…邪魔 。
( 自分の同級生である人物に呼び出される先輩を見れば一瞬にして表情を変えて 。会話を盗み聞きすれば " そんな事で先輩と俺の邪魔をした " と考えていて 。後でどうしてやろうか 、何をしてやろうか 、先輩に触れたんだ 、許せないそんな事を思いながら同級生を睨みつけて体育館に隅に丸まりしゃがんで 。 )


 

  • No.17 by 東雲ルイ  2020-08-29 12:17:26 

よし、そろそろ部活始めるか。川岸も黒嶋も用意してくれ。
(まさか相手がそんな事を考えているとは思うはずもなく、後輩に弓を貸すとそう告げ。)

  • No.18 by 東雲ルイ  2020-08-29 12:17:52 

よし、そろそろ部活始めるか。川岸も黒嶋も用意してくれ。
(まさか相手がそんな事を考えているとは思うはずもなく、後輩に弓を貸すとそう告げ。)

  • No.19 by 東雲ルイ  2020-08-29 21:29:22 

(上げ)

  • No.20 by 東雲ルイ  2020-08-30 09:00:57 

(下がっていたので上げ)

  • No.21 by 黒嶋 徹   2020-08-30 09:22:21 

( / 申し訳ありません… 。背後の生活で返事が遅れそうで… 。待っていただければ嬉しい限りですが此方の事情を押し付けるのも心苦しく…キャラリセをして下さっても構いませんので宜しく御願いいたします… 。)

  • No.22 by 東雲ルイ  2020-08-30 10:12:53 

(了解しました。お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック