鬼殺隊は幻想郷へ...!?( 鬼滅&東方 / 恋愛あり )

鬼殺隊は幻想郷へ...!?( 鬼滅&東方 / 恋愛あり )

   2020-08-27 18:39:10 
通報




鬼殺隊はある日突然ババa....紫に連れられ幻想郷へ!




>1 ルール
>2 オリキャラテンプレ


レス禁止





 

コメントを投稿する

  • No.8 by    2020-08-27 20:44:32 


>6.7様
とても可愛いですね!では此方もpfを出しますので少々お待ちを...!!

  • No.9 by 主  2020-08-28 20:47:03 


名前/星宮 雫( ほしみや しずく )
性別/女
年齢/17歳
性格/可憐でおしとやか誰が好き嫌い等は関係無く平等に扱ってくれる何時でも冷静で笑顔を絶対絶やさない。頼れるお姉さん系で治療等の面でも良く活躍する
容姿/綺麗な薄水色の髪腰まである髪を右下にお団子.二重で瞳は青色.隊服はスカート.羽織は雨をイメージした雫が描かれている.大人びた顔立ち
呼吸/雨の呼吸
備考/鬼殺隊雨柱。実力はかなりあり霞柱時透無一郎とは良い対戦相手になる

名前/星宮 光( ほしみや ひかり )
性別/男
年齢/14歳
性格/少しツンツンしてて口がキツい人と関わるのが嫌いでいつも姉の後ろに隠れている。基本猫系男子。女には真面目に興味が無い
容姿/姉と瓜二つ。違うのは髪型だけで髪型はショート
呼吸/雨の呼吸
備考/雫の弟。階級は乙



(/ 遅れてしまい申し訳御座いません!では早速始めようとおもうのですが....どちらから絡みましょうか? )

  • No.10 by 匿名さん  2020-08-28 20:49:01 

(うーん…無一郎君の方からお願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 無一郎/雫  2020-08-28 21:11:53 


>All

無一郎 ふぅ...( 稽古が終わると少し溜め息をつき自身の愛用の刀を縁側に置くとお茶を飲みぼぉと空を眺めていると大きな光に包まれそのまま気を失い。目が覚めるとある神社の前にいて「何処ここ...」と虚ろな目で呟いて )

雫 ごめんください、誰か居ますか?( 目が覚めると博麗神社の前にいて本人は博麗神社等は知らなく中の人に聞こえるように神社の中にいる人を呼んで実際中に誰かいるのは感ずいておりわざわざ呼んだのは鬼じゃないかの確認で。弟を自身の後ろに隠れさせ守る動作をし )

  • No.12 by 匿名さん  2020-08-28 21:14:22 

>雫達

正邪「何だよ、博麗の巫女なら今いないぜ。」
(そう言いながら出てきたのは天邪鬼の彼女で、ふわぁ、と欠伸をしながらめんどくさそうに言い)

  • No.13 by 雫/妹紅  2020-08-28 21:58:36 


>正邪

雫 初めまして私は星宮雫です。此方は星宮光...私の弟です( 相手を見るとつのが生えていて一瞬鬼か?と勘違いするが良く見ると大正時代には居ないであろう派手な格好をしており自身なりの正常な行動をとり一通り自己紹介を済ませると優しく微笑み。博麗の巫女と言う言葉を聞くと誰か、と疑問になり「博麗の巫女とは...どちら様でしょうか?」と小さく首をかしげ相手に問い )

妹紅 おーい、霊夢いるか...って( 最近巫女に会っていなくしょうがなく会いに行こうと煙草を吸いながら鳥居を潜って相手のほうに視線を向けると見知らぬ顔をしてる3人がおりどれもこれも独特な衣装をしており。こっそりと正邪に近付くと「この人達誰?」とこそこそ話して )

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-28 22:18:53 

>雫

正邪「私は鬼人正邪、天邪鬼だ」
(相手も自己紹介してくれたのでこちらも、と言うように自分の事を話し、博麗の巫女とは誰かと聞かれると「ここの神社の巫女だよ」と答える)

>妹紅
正邪「おう、妹紅か。さぁ、参拝客かなって思ったけどこの神社に来るわけ無いしな」
(妹紅の姿を見つけると知らないと首を振り若干失礼な事を言う)

  • No.15 by 雫/妹紅/無一郎  2020-08-29 09:49:15 


>正邪

雫 あの、今更ですが此処って何処なんですか?( 相手に答えられるとふむふむと首を縦に振ってしかし見る限り巫女の姿は無く居るのは正邪さんだけで。買い物にでも行ってるのかと考えるが此処は自身が知らないどこか。せめて此処はどこなのかを相手に問い )

妹紅 参拝客では無さそう...だな( 相手の話を聞くとぶんぶんと首を振りもう一回雫らの方を見ると「で、彼奴らってどうするの?」と正邪に問い心の中ではこういう事は初めてであまり面倒事には関わりたくないと言う気持ちっていっぱいで。少しめんどくさそうな顔で頭を掻いて )

>楓

無一郎 ねぇ、僕日本から来たんだけど...此処ってどこなの?( 神社をスルーし一人でとことこ歩いていると刀を持っている少女がおりこのまま何もせずにいるのは駄目だなと思い相手に声をかけ。でも相手は何かおかしく人では無い何かだと察し )

 

  • No.16 by 匿名さん  2020-08-29 10:11:56 

>雫、妹紅

正邪「ここ?…ここは幻想郷…まさかお前幻想入りしたのか!!」
(首をかしげながら答えるも幻想入りしたことに気づけば声をあげ、妹紅の質問には「どうするって言ったって…博麗の巫女が帰ってこないことには何とも」と言い)

>無一郎

楓「ん?おや、人の子か」
無一郎に気づくと人の子か、と言って笑い
楓「日本…と言うことは外世界からの訪問者だな…ここは幻想郷だ」
考えながら一人言を呟いたあと説明し

  • No.17 by 匿名さん  2020-08-29 20:42:27 

(/蜜璃ちゃんとサグメちゃんにて参加希望です...!)

  • No.18 by 雫/妹紅/無一郎  2020-08-30 00:54:23 


>正邪

雫 げんそうきょう?( 相手に良く分からない言葉を言われると眉間にシワを寄せ首をかしげて。幻想入りしたのか!?と大きな声を出されビクッと体を震わせ吃驚し。此処にくるまえの事を思いだすと「私はスキマ?みたいなところに落とされました」と相手に言い )

妹紅 何でこう言う時にいないんだよあの貧乏巫女...!!( 相手に答えられるとハァと大きなため息をつき。何時もはぐーたらしてるイメージで何で大事な時にいないんだよと苛立ち始め。相手に「霊夢の野郎は何時帰ってくるんだ?」と煙草を吸いながら問い )

>楓

無一郎 幻想郷?( 相手の説明を黙って聞いていると外世界、幻想郷と言う聞き覚えの無い言葉に思わず首をかしげ。何も礼儀を知らないかのように「僕多分迷子なんだよね。幻想郷って国知らないし」と少し困ったように相手に話して )


>17

参加希望有り難う御座います!蜜璃ちゃんとザクメちゃんの参加希望了解しました!此方に絡んでくれると嬉しいです!

 

  • No.19 by 匿名  2020-08-30 12:28:02 

東方側のオリキャラで参加希望です!
よろしいでしょうか?

  • No.20 by 主  2020-08-30 12:36:11 


>19

参加希望有り難う御座います!オリキャラですね。了解です!ではpfを提出してくれると幸いです...!

 

  • No.21 by 匿名さん  2020-08-30 20:07:48 

(/失礼します。こいしと東方オリキャラで参加希望です)

  • No.22 by 匿名  2020-08-30 22:52:05 

『珍しい客人やな。いらっしゃい幻想郷へ』

【名前】八重神原 豊穣
【読み】やえがみのはら ほうじょう
【性別】不明(男性の姿をしている)
【種族】神(豊穣を司る神)
【年齢】1500歳以上
【性格】人当たりが良くお人好し、好奇心強めな性格。怒るとかな~り怖いが怒ることが少ない。
【容姿】腰まである長い毛先が黒の白髪を後ろで一本に束ねている。目が瞑っているように細く、瞳の色は琥珀色で顔立ちは好青年そのもの。服は普通の白黒の袴の上から派手な黒い着物を肩を出すくらいに緩く着ていて、鈴のついた下駄を履いている。
【備考】昔はある村に祭られていた神だったが、その村が廃村になったため幻想郷へ来た。今では人里の近くにある社に住んでいて参拝客はそれなりにいる。
能力は【生命に息吹を与える程度の能力】
この能力は、触った場所や踏んだ場所から草花が生え、元気のない人間や植物は触るだけで癒すことのできる能力。昔は大火災で全焼した山全てを元通りしたこともある(そのあと数十年間寝たが)
ちなみに本来の姿があり、白黒の狐
関西弁をしゃべる


>19の匿名です!プロフィが完成しました!確認お願い致します!】

  • No.23 by 主  2020-08-31 07:33:06 




>21
こいしちゃんとオリキャラですね。了解しました!では早速ですがpfの提出の方宜しくお願いします...!

>22
完璧ですっ有り難う御座います!では良ければ此方に絡んでほしいのですが...もし絡めない場合は此方から絡みますので!



 

  • No.24 by 匿名さん  2020-08-31 15:47:17 

名前/葉月 紗菜(はづき さな)

性別/女

種族/人間

年齢/13歳

性格/真面目で控えめな性格。礼儀正しく目上の人には基本敬語で話す。妖怪を恐れず、むしろ受け入れる程の寛容さを持つ。

容姿/腰ほどの長さの黒髪を二つ結びにしてピンクのリボンで縛っており、青緑色の瞳を持つ。服装は人里にいる時は白をベースに緑色の花が散りばめられた浴衣、それ以外はこいしの服の色違いで上は緑色、下はピンク色のものを着ている。

備考/人里に住む少女で、こいしの親友。普段は寺子屋の生徒として振舞っているが、休日はよくこいしといろんな所に遊びに行くことが多い。
能力は治療する程度の能力。触れた生物の傷や状態異常を一瞬で治すことが出来る。その治癒能力は幻想郷でもトップクラスだが、浮遊が出来ず戦闘力も無いため弾幕ごっこは出来ない。

(/>21の者です。不備があればお申し付け下さい)

  • No.25 by 八重神原 豊穣  2020-08-31 21:01:35 

>ALL

博麗神社に参拝客居(お)るなんて、珍しいこともあるんやな~

(チリンチリンと鈴をならしながら歩けば、珍しく人のいる博麗神社に驚いた様でゆっくりと客人達に近づき)

【/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!】

  • No.26 by 匿名さん  2020-09-05 22:01:37 

支援

  • No.27 by 匿名さん  2020-09-09 07:11:42 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック