白紙 / 〆

白紙 / 〆

真夜中のピエロさん  2020-08-27 17:05:49 
通報




オネェ × 誰か
└お相手様決定済み





コメントを投稿する

  • No.1 by オネェ様大好き  2020-08-27 17:17:39 




(/募集掲示板を見てすっ飛んで参りました!あちらにて希望した者です。
舞台設定から決める感じでしたよね?此方のイメージは社会人設定。オネェ様は恋愛経験豊富だが、此方の女性キャラは恋愛にはちょっと奥手でうぶ。異性と交際は無きに等しい。同じマンションに住むお隣さんで意気投合し、今ではお互いの部屋を行き来したり泊まったりする程。全く異性だと意識していなく、ハプニングか何かで急に異性だと意識してしまいその日からぎこちなくなったり焦れったい感じを希望しております!
長々とイメージを語ってしまいましたがトピ主様の意見ももちろん参考にし、決めますので!
性格や容姿などこんな女性キャラクターを希望!など御座いますか!)




  • No.2 by 真夜中のピエロさん  2020-08-27 17:58:58 




( / お早い移動ありがとうございます!
此方の扱うオネェですが、年齢は30半ば位を考えています。年の差ちょっといいな…という背後の願望が…!また、性格ですが、男性色強めか女性色強めかの希望はありますでしょうか?常に女言葉のキャピキャピとか、男言葉も混じるやや荒い感じか__等。

舞台ですが、現代でマンションの隣同士、了解致しました。女性の容姿に特別希望はございませんが、どことなく不思議な雰囲気といいますか…変わってる子だったらちょっぴり可愛いな…と! )



  • No.3 by オネェ様大好き  2020-08-27 20:00:08 




(/歳の差は此方も萌要素ですので、女性キャラの年齢は20代前半くらいでも平気でしょうか!オネェ様の性格ですが、普段は女性色強めで常に女言葉のキャピキャピ。たまに不意打ちで男性色(男言葉も混ざるやや荒い感じ)だと急に異性と意識してしまってドキドキしたり!など、ドキドキやギャップを感じたくお願いします!

舞台も賛成してくださり感謝です!不思議な雰囲気で変わっている女性キャラですね!かしこまりました!お酒を呑んでいる時にからかって男性色濃くなるとドキドキし、意識してしまったりと楽しそうです!)



  • No.4 by 真夜中のピエロさん  2020-08-27 20:33:55 




( / かしこまりました!性格は今の段階である程度決まりましたので、プロフィールは容姿と名前位の簡単なものでご了承下さい!また、ロルなのですが、現段階で考えているのがサクサク出来る豆短なのですが、如何でしょうか?

お酒イベントは楽しそうですね!規約に引っ掛かるような裏方向へは勿論進めませんが、からかうくらいなら確かに! )



  • No.5 by オネェ様大好き  2020-08-27 20:57:28 




(/プロフィールについても把握しました!容姿はクールな見た目で雰囲気のある女性をイメージしていますが、中身は異性慣れしていないうぶな女性。こんな女性キャラでも大丈夫でしょうか!?
此方ももちろん、規約やマナーに反する事は一切考えておりませんのでお酒の効果もあり、軽くじゃれ合う感じを想像しております!)




  • No.6 by 真夜中のピエロさん  2020-08-27 21:16:18 




( / はい、大丈夫です!絡んでいる途中で何かありましたら互いに伝え合うという形にしましょう!
それではプロフィールですが__


名前:黒崎 色 ( クロサキ シキ )
年齢:34歳
└ミルクティベージュがベースに毛先は薄いピンク。茶色の瞳。キラキラアイシャドウ。パンツ姿が基本だがたまにスカートも。


こんな感じで大丈夫でしょうか? )



  • No.7 by オネェ様大好き  2020-08-27 22:18:08 






(/途中で変更や追加する場合、お互いに伝え合うという形了解しました!
オネェ様のプロフィールとても素敵です!メイクを黒崎さんに教わっていて勉強中という設定平気でしたでしょうか!?

名前:城田 菜美 ( シロタ ナミ )
年齢:24歳
└透け感のあるネイビーアッシュ。パーマで毛先緩めのロングヘア。色素の薄いブラウンアイ。メイクは基本的にナチュラルで、現在は黒崎さんにメイク教わり中。TPOに合わせて服を毎日選んでいる。事務職のしがないOLで、仕事中は会社から支給された制服着用。

此方の女性キャラのプロフィールも如何でしょうか!何かありましたら御指摘お願いします!)






  • No.8 by 真夜中のピエロさん  2020-08-28 19:31:26 




( / はい、大丈夫ですよ!プロフィールありがとうございます!始まりですがどの辺から始めましょうか?何か希望がありましたら是非! )



  • No.9 by オネェ様大好き  2020-08-31 19:09:30 





(/始まる前から遅れてごめんなさい!
シチュエーションは菜美の部屋で女子会して盛り上がっている場面はどうでしょうか!)




  • No.10 by 真夜中のピエロさん  2020-09-09 18:11:14 




( / こちらこそ遅れてしまいすみません!
そしてすみません、実は私の私生活がちょっとゴタゴタとしてしまいまして、ただ今余裕が無くなってしまいました…!なのでまだお話も始まっていないのですが一度白紙に戻させてもらえたらと思います!此方の勝手な都合で本当に本当に申し訳ございません!!

オネェ様大好き様にこの先素敵な出会いがあります事を願っております…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック