名探偵コナン / 3L

名探偵コナン / 3L

とくめー  2020-08-26 00:15:09 
通報

閲覧有難う御座います!良かったら最後まで見ていってください…!

! 描写は各々お好きな長さで!でもある程度行動や気持ちが分かるものだとより絡み易くなると思うので、最低でも10文字以上でお願いします!

! 恋愛はNL、GL、BL可!CP成立後は1:1に移動しても構いませんが、セイチャのルールに則り裏行為は禁止です!

! 初心者さん、経験者さん、版権創作問わず募集しております!ただし、キャラクターが偏った場合は募集を一旦停止させて頂く場合もあります。

! 色んな方とお話をしたいので、原作で既に亡くなられているキャラクターも参加おっけーです!参加の際は軽いプロフィール( 間一髪で生還したとか、アメリカの証人保護プログラムを利用したとか、経緯を書いて貰えると助かります! )をお願いします!

! 創作の最強設定、過度の美化設定は控えてください。バランスを考えてFBIや公安に所属するキャラクターは男女で1人ずつとさせて頂きます!尚、プロフィールは書き漏らしが無いよう詳しく書いて貰えると助かります。

! 1人2役まで!創作キャラクター2役は無しですが、版権2役、創作と版権1役はおっけーです!( 勿論どちらか1役だけでも! )主も創作を1役させて頂きます。

映画を見てたらお話をしたくなったので、トピ立てさせて頂きました!
興味のある方は是非お声掛けください…!

コメントを投稿する

• No.46 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-03 22:12:49 

【江戸川コナン】

>>灰原
そういうんじゃねーけどよ。
よっと、…(数分ほど身体を動かせば満足したのか、再びボールを持ち相手の元へと戻り。「そろそろ帰らねーと博士心配しちまうかもな。…荷物持ってやっから帰ろうぜ、灰原」手を差し出し買い物袋を渡すように言って)

>>志貴さん
…?(前方を歩いていた貴方が、急に屈み込んだ姿に緊急性を感じ慌てて走り寄れば「大丈夫!?」と、声を掛け様子を伺い。其の間も近くに水分買える自動販売機やコンビニなどがないか確認していて)

>>昴さん
うん!(歩幅を合わせて歩いてくれる相手を、好意的に感じ。”昴さんって何食べるんだろう“と、純粋に興味が有り歩みを進ませ)

>>赤木さん
え?ボク?
(急に話しかけられては、足を止めて。ハンカチを落としたかと聞かれていると理解すれば自身のポケットに手を突っ込み。落としたらしい事を確認し、「うん、ボクのみたい。ありがとうお姉さん」と、笑顔で礼を述べて)

【安室透(降谷零)】

>>哀ちゃん
あ、ごめんね。(何となく身体の硬直具合で、撫でらるのに抵抗が有ったのかと感じれば“そりゃ、いきなり出会った人に警戒くらいはするよな“と、迂闊な己の行動に謝罪をし。「電池無くなっちゃったみたいだね。どうしようか…」うーん、と困ったように少女を見て。普通に交番に連れて行くべきか悩み)

(/はい、大丈夫ですよ。頑張って子供の振りしてる哀ちゃん可愛らしいです(ぐっ)
本編が本編なので難しいかもですが、少しずつでも仲良くなれたらいいなと思います*)

>>貴志さん
え?…はい、どうかしました?(不意に声を掛けられては、買い出しの手を一旦止め相手に視線移して。相手を見たとき一瞬何処かで会った事あるような気がした女性に“何処だったか…“と、思考巡らせながらも、笑顔を忘れずに対応をして。)

(/はい、大丈夫ですよ!数少ない降谷として接する事が出来る素敵な創作ちゃんの提供有難う御座います!いえ特に苦手なのは無いですよ。うちの降谷と仲良くしてくださると嬉しいです*)

>>沖矢さん
そんな…お詫びなんて必要ないのに。
(眉尻下げつつ聞いていれば” ポアロ“強調した発言に僅かに表情は固まり。「へえ、ポアロですか。よく知ってますよ其のハムサンド」と、苦笑浮かべて)

(/お優しいお言葉有難う御座いますッ!
赤井秀一疑いは有りますが基本沖矢さんには、其処まで突っ掛かっていかないので御安心を!はい、創作ちゃん可愛がらせて頂きますね*)

>>朝倉
(聞き覚えの有る声に呼び止められては、視線を向けた後相手の手に有るハンカチを見て。「いや、僕のじゃない。休日だからって気を抜き過ぎじゃないのか朝倉」と、相手も確認せず声を掛けてきた部下にぴしゃりと言って。)

(/宜しくですー。上司らしいので上司っぽくしてみました!*)

(/ごめんなさい!
一度此処まで投下させて頂きます。まだの方は暫しお待ちくださいませ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック