名探偵コナン / 3L

名探偵コナン / 3L

とくめー  2020-08-26 00:15:09 
通報

閲覧有難う御座います!良かったら最後まで見ていってください…!

! 描写は各々お好きな長さで!でもある程度行動や気持ちが分かるものだとより絡み易くなると思うので、最低でも10文字以上でお願いします!

! 恋愛はNL、GL、BL可!CP成立後は1:1に移動しても構いませんが、セイチャのルールに則り裏行為は禁止です!

! 初心者さん、経験者さん、版権創作問わず募集しております!ただし、キャラクターが偏った場合は募集を一旦停止させて頂く場合もあります。

! 色んな方とお話をしたいので、原作で既に亡くなられているキャラクターも参加おっけーです!参加の際は軽いプロフィール( 間一髪で生還したとか、アメリカの証人保護プログラムを利用したとか、経緯を書いて貰えると助かります! )をお願いします!

! 創作の最強設定、過度の美化設定は控えてください。バランスを考えてFBIや公安に所属するキャラクターは男女で1人ずつとさせて頂きます!尚、プロフィールは書き漏らしが無いよう詳しく書いて貰えると助かります。

! 1人2役まで!創作キャラクター2役は無しですが、版権2役、創作と版権1役はおっけーです!( 勿論どちらか1役だけでも! )主も創作を1役させて頂きます。

映画を見てたらお話をしたくなったので、トピ立てさせて頂きました!
興味のある方は是非お声掛けください…!

コメントを投稿する

• No.21 by 灰原哀  2020-08-30 15:52:04 

>>19
(/実はこうしてお話できるのもちょっと嬉しかったりします…!コナンくんとは普段のやりとり、安室さんとは本編では見られないようなやりとりが出来るのかと思うと楽しみで楽しみで…!)

>>江戸川くん
だから何?(相手と何も変わらない状況であるというのにも関わらず緩く足を組み偉そうな雰囲気で問えばくすりと笑って「ほら、リフティングしてたんでしょ?続けたら?」見ててあげる、と言わんばかりの様子で告げては意地悪そうな雰囲気を醸しだし)

>>安室さん
…っふ、…ぅ……よくわかんないの(本当はやりたくないが今の状況を打破するには仕方ないと割り切れば両手を目元に持って行き泣いてる振りをしながら家へ向かうという選択肢を消そうと試みながら、ふと手を伸ばせば相手の服の裾を握り「お兄さん…、」うるうると潤んだ瞳を向けて)

>>20
(/お返事有難うございます。では、プロフィール作成後、確認していただく形にしますね…!)

• No.22 by 匿名さん  2020-08-30 16:50:19 

(/初めまして、参加希望ですが、毛利蘭は空いてますか?)

• No.23 by 江戸川コナン/安室透  2020-08-31 23:37:35 

【江戸川コナン】

>>灰原
あのなー、たく、相変わらずだなオメー
(意地悪い雰囲気醸し出してくる様子にジト目になりながら相手を見遣り。とはいえ練習していたのは事実なので「ま、それもそうだな!見てろよ。灰原」と、寧ろ見られながらの練習の方がやる気が出るため、心弾ませリフティングをし始めて)

(/そうですね。コナンくんもですが、安室さんは哀ちゃんと絡みないので楽しみです。本編では出来ない絡みをしましょう!*)

【安室透】

>>哀ちゃん
……そう、あ、そうだ。
じゃあ、君のスマホ貸してみてくれる?僕のスマホから君の親に連絡してみるよ。きっと心配してると思うから(服の裾握り瞳を潤ませ泣く少女。瞳を細めれば頭を優しく撫でてやり。電話帳を見て相手の親に今から連絡しようと思い問いかけて)

>>20様。
(/創作キャラ確認されて貰いました!
赤井秀一と共に絡むのを楽しみにしてますね*)

• No.24 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-08-31 23:49:08 

>23

(/確認ありがとうございます…!
まだ主様が来られていないので、創作ちゃんの絡みは先になると思いますが、その間、赤井秀一と仲良く(?)お話をしていただけると幸いです。沖矢昴と安室透のやり取りも実はちょっと楽しみにしておりまして…背後様が良ければ何れやってみたいと思います。)

• No.25 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-01 00:07:31 

>>24様。
(/はい、此方こそ宜しくお願いします!
私は赤井秀一でも沖矢さんでも大歓迎ですよ!ちょっとだけ(え?)喧嘩腰になるかもですが(笑)楽しみにしてますのでいつでも絡みにきてくださいませ*)

• No.26 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-01 00:32:24 

>25

(/光景が脳内想像出来ちゃいますね…。一先ず、沖矢としての文を投げておきます…!ピリピリしてるあむろさんもみてみたいのd(強欲)創作ちゃんの話題とか、さり気なーくスコッチの話したら見れますかね…??)

>ALL

【沖矢昴】

(本屋に寄った帰り道。昼食をどうするか頭を悩ませながら歩いていると前方に見かけた姿に「おや、」と思わず声を洩らし。)

(/一先ず、絡み文のようなものを置いておきます。お手隙の際にでも絡んでいただければ嬉しいです!)

• No.27 by 灰原哀  2020-09-01 13:03:19 

【名前】クレア(名付け親:ベルモット)
【年齢】29歳
【性別】女性
【所属】FBI/ホワイトハッカー

【性格】常に眠たそうに欠伸をしている印象を持たせる。積極性はなく無口だが、話しかけられれば話はする。他人を寄せ付けないわけではなくただ単に面倒臭がりなだけ。面倒見が良いわけではないが、ぼっちにはぼっちにしかわからない気持ちがあるとかなんとかでたまに灰原が公園で一人でいると隣に何も言わず座っていることがある。感情に乏しいところがあるのか、表情の変化はあまりみられない。だが、雰囲気などで喜んでいることなどが伝わりやすい。基本的に敬語口調。行動するより先に考えるタイプなどで真っ先に行動出来る人たちのことを羨ましいなあと思いながらサポートしている。頭をフル回転させると3時間ほど集中モードになる。ただし3時間しか持たないため、3時間後には電池が切れたように眠る。

【容姿】色素が薄い金髪の腰が隠れるほどの指通りのよいロングヘア。前髪は真ん中分けにしており頬に当たる位の長さ。眉は細く丸アーモンドの二重の瞳は長い睫に縁取られた色素の薄い緑色の瞳。どちらかと言えば綺麗系の顔立ちで、ダウナーな雰囲気を醸し出している。全体的に色素が薄いのか色白で身長は170cm程。華奢な体付きだが胸の肉はそれなりにある。向かって左側の鎖骨の下に翼のタトゥーを入れているが隠す様子はない。黒のキャミソールに淡い色の襟付きシャツを合わせ細身のスキニーパンツと編み込みブーツが普段の服装。両耳にリングピアスがあり、首にはチョーカーを身につけている。

【備考】生まれてまもなく親に捨てられ食料などを盗んで生きるスラム街で育った。10歳のとき食料を盗みにいったときにベルモットと出会い拾われた。一般的な知識と簡単な変身メイク、言葉、文字などを教わり3年ほど共に暮らしたがベルモットが行方をくらました為、離ればなれに。再びスラム街に戻るか、などと考えているときにジェイムズと出会う。ベルモットに教わった教養で高いスキルを持っていることが判明しFBIで保護されることに。保護されているだけでは嫌だと考え、15歳になるまでに色々な資格を取りFBIへと入局。20歳のときに赤井とバディを組み、相性は悪くなく赤井が黒の組織に潜入するまで相棒として活躍した。実は相棒であるとき恋心を抱いていたが、ジョディと恋人同士であることを知り想いは口に出さないと決めた。黒の組織に潜入している赤井のサポートをしている最中、宮野明美と交際していることを知り、二人の関係性を陰ながら見守ったために、もう諦めないといけないと思うようになった。その後、組織を抜けた赤井と再び相棒を組む形になり、沖矢昴になった経緯から知っている数少ない人間。運動神経がよく銃撃戦も得意だが一番得意なのはハッキングなどを駆使し全体を把握すること。現場に出る赤井のサポートなどを無線で行っていた。現在もその能力を駆使しサポートとして振る舞っている様子。黒の組織に過去に拾ってくれたベルモットがいることから、他の皆とは違い再会したい思いで追っている。そのため、黒の組織の人たちの名は知っているが顔までの認識には至っていない。普段は、米花町内にあるアパートで一人暮らし。料理があまり得意ではなく喫茶ポアロの常連。此方は安室=バーボン=降谷、だということは知らない。ただサンドイッチとコーヒーが美味しいという印象しかない。元々裏方のサポートとして動いていた為に面が割れていない様子だが、赤井の相棒だったということもあり知っている人は知っているだろうというところ。お酒と甘いものが好き。日本語は普通に喋れる。常時、軽いノートパソコンを持ち歩いている。どこでも寝れる性格をしているため、たまにそこら辺の公園で寝ていることがある。車の免許を持っていないため、誰かに乗せてもらうか基本は歩き行動。灰原=シェリーということは知らないが、灰原=宮野志保だということには気付いている。コナン=工藤新一ということにも気付いているが、どちらに対しても特に言及するつもりはない。ヘビースモーカー。

(/FBIに所属する創作ちゃんのプロフィールになります!とりあえず投稿しておきますので、確認のほどお願いいたします。
レスの方はまた後ほど返させていただきます…!)

• No.28 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-01 20:24:56 

>>26様。
(/要望が有るならば是非に。*赤井ぃい、みたく常にピリピリしてるかもしれませんね(ええー)有難う御座いますッ、早速絡みに行かせて頂きますね!)

【江戸川コナン】

>>昴さん
あれ?、昴さんこんな処で何してるの?(珍しく外で見掛ければ走り寄り声をかけて)

【安室透】

>>沖矢さん
(ふと視線を上げた拍子に視線がかち合い、こんな場所で会う予定は無いため一瞬動揺してしまうが直ぐに調子を取り戻しては、貼り付けた笑顔で相手に「こんにちは、沖矢さん」と、声をかけ近付いて)

>>18様、22様。
(/纏めてすみません。
怪盗キッド、毛利蘭共に空いているので参加可能だと思いますが、主が来るまで暫くお待ち下さいませ。)

• No.29 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-01 21:06:40 

>27

(/pf拝見致しました。私の方は特に問題はございません。寧ろ、こんな素敵な相棒に釣り合う赤井さんを演じれるか些か不安です…。本編でも絡める日を楽しみにしております。)

【沖矢】

>宅配業者の方

ああ、やっぱり。(見間違いで無かった、とあくまでも沖矢昴らしく微笑んで。近付いて来た彼に対し、「こんにちは、」と挨拶だけを返す。この姿では名前を呼んだことが無いため、今ここで彼の名を呼べば酷く不自然だ。微笑みを湛えたまま「宅配業者の方と会うなんて吃驚しましたよ。今日はお休みですか?」と首を少し傾けて)

>コナンくん

こんにちは、コナンくん。(目線を合わせるように少し屈むと本が入った袋を掲げて「少し本を買いにね。」と話し、料理本と最近流行りの作家が出した推理小説を彼に見せ。)

(/ありがとうございます…!此方にも何か要望等ありましたら遠慮なく。常にピリピリしてる安室さんに対して微笑んでいる沖矢昴……大人の余裕かましてますね(??)

呼び方は大丈夫でしたか…?結構読み込んでいるつもりでしたが、沖矢さんが安室さんをどう呼んでたか全く思い出せなくて…。

そして、コナンくんまで沖矢さんに絡んでくださって…!!ありがとうございます…!実は、コナンくんと沖矢さんの絡みも楽しみにしてたりしました(小声))

• No.30 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-01 22:29:50 

【江戸川コナン】

>>昴さん
へぇ…そうなんだ。(違和感しかない料理本にハハ、と軽く苦笑を浮かべるも、料理本に隠れて見えずにいた推理小説が見えれば途端に瞳を輝かせ。「昴さん、其の作家好きなの?」と、興味深々に問いかけて)

【安室透】

>>沖矢さん
え、ええ、まあ…沖矢さんこそ、今日はどうされたんですか?(未だに変わらぬ宅配業者呼びに空笑を浮かべるものの、特に訂正する事もなく話を進めて)

(/はい、こんな機会もないのでシチュエーション変えたりして本編では出来ない絡みをしたいですね!余裕かましてると其の内噛みつかれますよ笑。いつか慌てさせたい!(ええー)
そうですね、沖矢さんの場合あまり名前呼びしていなかったように記憶しています
赤井秀一になると安室君とか降谷君になるのに不思議ですね。(笑)
いえいえ、折角なので絡ませて貰いました!このコンビ、私も好きなので良かったです*)

• No.31 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-01 22:58:29 

【沖矢】

>宅配業者の方

少し本屋まで、(右手に持った本屋の袋を掲げ、何の本を購入したかは敢えて話さず。態と困ったように眉尻を下げ「何時までも宅配業者の方、と呼ぶのも不便ですね…良ければお名前をお聞きしても?」と述べれば、自然な流れで名前を聞き出そうとして。)

>コナンくん

友人に勧められて、この作家が出した他の小説を読んでみたのですが、中々興味深くて。今ではすっかりファンの1人になってしまいました。(本を袋の中にしまいながら問われた事に頷いて「コナンくんもこの作家のことをご存知で?」と問い返し、)

(/確かに、色々やってみたいですね!赤井秀一とも夜のカーチェイスさせたりしたいです(欲望)
噛み付かれる沖矢さんも見たいですね…ふふふ、是非慌てさせてください!
ですよね、私も思い返しても、安室さんの前では名前を呼んだ記憶が無くて…宅配業者の方しか浮かびませんでした笑
そうなんですよ、赤井さんになると色んな呼び方で呼んでくるのに…。
沖矢を出しておきながら、口調うろ覚えなのでコナンくん相手に敬語使ってたか覚えてないんですよね…。(てへ。))

• No.32 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-01 22:58:29 

【沖矢】

>宅配業者の方

少し本屋まで、(右手に持った本屋の袋を掲げ、何の本を購入したかは敢えて話さず。態と困ったように眉尻を下げ「何時までも宅配業者の方、と呼ぶのも不便ですね…良ければお名前をお聞きしても?」と述べれば、自然な流れで名前を聞き出そうとして。)

>コナンくん

友人に勧められて、この作家が出した他の小説を読んでみたのですが、中々興味深くて。今ではすっかりファンの1人になってしまいました。(本を袋の中にしまいながら問われた事に頷いて「コナンくんもこの作家のことをご存知で?」と問い返し、)

(/確かに、色々やってみたいですね!赤井秀一とも夜のカーチェイスさせたりしたいです(欲望)
噛み付かれる沖矢さんも見たいですね…ふふふ、是非慌てさせてください!
ですよね、私も思い返しても、安室さんの前では名前を呼んだ記憶が無くて…宅配業者の方しか浮かびませんでした笑
そうなんですよ、赤井さんになると色んな呼び方で呼んでくるのに…。
沖矢を出しておきながら、口調うろ覚えなのでコナンくん相手に敬語使ってたか覚えてないんですよね…。(てへ。))

• No.33 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-01 23:40:32 

【江戸川コナン】

>>昴さん
そうなんだね。(相手の話を興味深く聞きながら知っているかと問われては、大きく頷いて。「うん!ボクも持ってるよ。其の小説」と、笑顔で。)

【安室透】

>>沖矢さん
名前名乗って無かったですか?家にお邪魔した時に名乗った筈ですけど……まあ普通忘れちゃいますよね。安室透です
次は忘れないでくださいね、沖矢昴さん(“名乗ったのはお前に変装した誰かだっただろうけどな”を、匂わせ。にっこり笑顔の裏で睨みを利かせており)

(/夜のカーチェイスですか!ゾクゾクしますね!!赤井秀一を追い詰めぎゃふんと言わせてる図を思い浮かべておりますッ(ぐっ)←
噛み付きます!直ぐに噛み付きますよ**
基本沖矢さんは敬語だったと…沖矢さんの姿でも赤井秀一を隠さない時は敬語じゃなくなってたと思いますけど。
赤井さんのが話しやすければコナンくんだけ、変更してもいいですよー)

• No.34 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-02 00:43:38 

【沖矢】

>安室さん

ああ、そういえばそうでしたね…すみません、最近色々と覚える事が多くて。(敢えて何も触れず、申し訳なさそうな表情を作ると彼に謝って。「良ければお詫びに食事でも如何ですか?ハムサンドが美味しい喫茶店があると聞いたんですよ」と何を考えてるか全く読めない笑みで彼に提案し。)

>コナンくん

おや、そうでしたか。読み終えたら感想の話し合いでもしたい所ですね。(何となく予想がついていたのか、差程驚いた様子は無く。空腹を覚えるお腹に片手を当てれば「お昼ご飯、もし、まだなら一緒に食べませんか?」と相手を昼食に誘って。)

(/ぎゃふんと言わせる安室さん…いえ、降谷さん、かっこいいですね!
本当に安室さんがまんま安室さんで尊敬します…。
赤井さんの時の方がまだ口調が分かりやすいという……()
今はまだ大丈夫ですが、後々お言葉に甘えて変更するかもしれません…!

ちなみに、本当に知識うろ覚えなんで、この、沖矢昴はポアロに訪れたことがないってことにしといて下さ(((()

• No.35 by 灰原哀  2020-09-02 00:54:01 

>>23

>>江戸川くん
あら、甘い言葉でもお望みかしら?
(此方が困っているはずなのにも関わらずいつもと変わらぬ上から目線で小学生らしからぬ笑顔と共に首傾げ。然し、サッカーのこととなると切り替えが早い相手の姿に呆れたように溜息をこぼすも、想い人がすることは基本的に見ていられるんだなあとふとそんなことを考えつつぼんやりとした視線で眺めており)

>>安室さん
…うん……あ、れ?…電池、切れちゃった…
(頭を撫でられれば子供扱いしないでと手を振り払いたい衝動をなんとか抑え。問われた言葉に流石に此処まで断ってしまったら怪しまれると判断し、スマホを取り出すも元々充電が少なかったのが本当に切れてしまったのか素で驚きを隠せないと言った表情をみせながら顔をあげては真っ暗な画面を見せつつ呟いて)

(/そうなんですよね…!実は本編では絡みがないので、どう振る舞おうか悩んだんですが(笑)子供っぽく振る舞うことにしてみました…!大人びたり明るく振る舞ったら明美さんと重なるかなと思って…あえての弱々系で…!こんなんでも大丈夫でしょうか!?)

>>26 沖矢さん
…何で博士電話に出ないのよ。江戸川くんでも呼び出そうかしら…。
(博士に頼まれてサッカー帽を被って買い物へと出てきた帰り道、思ったよりも重い荷物に苦戦してはスマホを取り出し博士に迎えに来てもらおうと思うも電話に出なければ不機嫌そうに呟きスマホを眺めながらこういうとき頼りになるのは…、と頭に思い浮かべながら呟いているせいで相手に気付かずにいて)

>>29様 (/pf確認有難うございます…!いえいえ、そんな風に言っていただけるような子ではなく、ただどこでも寝れるような子なだけですので…!ただそう言っていただけるのはとても有難く、本編でも絡める日を楽しみにしております! そして、早速、沖矢さんに絡ませていただきました…!哀ちゃんと昴さんはまたレアな組み合わせな気がしますので、少しわくわくしております!)

• No.36 by 江戸川コナン/安室透  2020-09-02 01:42:46 

【江戸川コナン】

>>昴さん
うん、読み終わったら教えてね。(笑顔でそう述べれば、次ぐ相手の言葉にそういえばお昼まだだったと、単純な腹は意識し出すと、空腹を訴え始めて。「ボクもまだだよ、昴さんがいいなら食べに行きたいかな」と、頷いて)

【安室透】

>>沖矢さん
別に…いいですけど。(じっと観察していたが、やはり感情が全く読めず、只申し訳無さそうにされれば罪悪感が生まれて。「お詫び、ですか?」ハムサンド…?、と疑問符を浮かべて)

(/赤井秀一ぎゃふんと言わせられる気しませんが、頑張ります!!
似てるなら良かったです。沖矢さんも似ていらっしゃいますよ!
はい、了解です!
私には赤井さんの方が難しく思うので尊敬します**
ポアロの件も了解です。此方こそすみません、会話の中で名乗ってたかもと(私もうろ覚えなので…)思い出しまして、慌てさせたいなと気持ちが先走ったばかりに困らせてしまいました汗。失敗です;)

• No.37 by 参加希望  2020-09-02 01:47:25 

(/とても素敵なスレを発見して居てもたってもいられず…!鈴木園子ちゃんで参加希望なのですが、主様がいらっしゃらないようですので取り敢えず意思表示だけさせて頂こうと思います。ご検討頂けますと幸いです。)

• No.38 by 志貴 律佳( >6 / トピ主 )  2020-09-02 03:52:15 

(/ひええええ…!!!皆様遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!!お返事をさせて頂こうと携帯を取り出す度にタイミング悪く急用が入ってしまったりで…。やっっと落ち着いて顔を出すことが出来ました…。不在中対応してくださった皆様、有難う御座います…!少々長くなってしまいましたので見づらいかもしれませんが、絡みづらい等ありましたら遠慮なくお声掛けください!( それと見落としがありましたらレス番付けて教えて頂けると助かります…。 ))

>9哀ちゃん

───あら、どうしたの?

( 予定していた仕事が急遽キャンセルになり、手持ち無沙汰に立ち寄った公園。特に何をする訳でもなく端から端へと目を配り、其の途中見掛けた小さな背にきょとん、と目を丸め。待ち合わせ──には見えない其の姿に深呼吸をした後、そろそろと近寄り思い切って声を掛けてみて。 )

>10コナンくん

( ポアロでクライアントとの顔合わせを済ませた帰り、全身から血の気が引く感じに其の場に屈み込んで。早朝から3件もの依頼が立て込んでいたこともあり碌に水分を摂らなかったのが仇となったのか、軽い熱中症になっているらしく。こんな道のど真ん中でまさか自分がねぇ、なんて内心呑気なことを考えながらも俯き、不快感が去るのを耐えていて。 )

>10安室さん

…えっ、と……。砂糖の棚は何処よ…。────あの、すみません…

( 自分が経営する──なんて言うには些かお粗末な店を掃除していたところ砂糖のストックが無くなっていることに気付き、ついでに他の細々したものも買い揃えておこうと買い出しに来ており。しかし普段使わないスーパー故、最後のひとつが見付からない。周囲に店員らしき姿はなく、いっそ目の前を歩く派手な頭髪の男性に聞こうかと意を決し口を開いて。 )

(/背後様にこっそりと確認させて頂きたい事があるのですが、当方創作の志貴と降谷さんを始めとする警察学校組は一応同期…ということにさせて頂いておりまして、差し支えなければ始めは降谷さんだと思って声を掛けさせて頂くのは可能でしょうか…?そこまで親しい役という訳ではないのですが、設定の方苦手なものがありましたら遠慮なくご指摘を頂ければ…!)

>18さん

(/遅くなってしまい申し訳ありません。怪盗キッドですね、大丈夫ですよ…!因みに創作も含めて2役、ということでしょうか?それとも怪盗キッドのみ、ということでしょうか?読解力が乏しいものでお手数お掛け致しますが、お手隙の際にでもお返事を含めて絡み文を投下して頂けたら有難いです!)

>20赤井さん、日向さん背後様

(/わー!!素敵な子を有難う御座いますッ…!降谷達と同期…となると此方が動かす志貴とも同期になるのかな、なんて思って読ませて頂きましたが解釈の方間違いがありましたらご指摘お願い致します!
キャラクターの方は特に不備は見当たらないので、お手隙の際にでも絡み文を投下して頂けたら幸いです。 )

>22さん

(/遅くなってしまい申し訳ありません。毛利蘭ですね!空いておりますので大丈夫ですよ…!お手隙の際にでも絡み文を投下して頂けたら絡みに行きますので、何卒宜しくお願い致します!)

>26沖矢さん

…大丈夫ですよ、そこは抜かりなく。そんなに心配性しなくても組織の名前は出しませんって。それじゃあまた、後で伺う時に連絡をさせて頂きますので。───っおおぅ、吃驚した…。

( 住処としている喫茶店へと帰る途中、先程会ったばかりのクライアントから掛かってきた電話に渋々出、何言か受け答えをした後通話終了ボタンをぽちり。今し方別れたばかりなのに心配性な人だ、なんてぼんやり考えていた所為か背後からの声に飛び上がらん勢いで驚いて振り返るも、どうやら勘違い──らしい。振り返ってしまった手前、何事もなく立ち去るのはどうも出来ず、眼鏡姿の男性を引き気味に凝視して。 )

>27クレアさん

(/わー!!またもや素敵な子が…ッ!これから絡ませて頂くのが楽しみでなりません…!特に不備は見当たらないので、お手隙の際にでも絡み文を投下して頂けたら幸いです。)

>37さん

(/遅くなってしまい申し訳ありません、園子ちゃんですね…!承知致しました。お手隙の際にでも絡み文を投下して頂けたら絡みに行きますので、何卒宜しくお願い致します…!)

• No.39 by 通りすがりさん  2020-09-02 08:32:21 

>トピ主さん

ありがとうございます!キッドと創作キャラで
お願いします!それで、創作キャラについてなんですが、黒の組織に入ってる。もしくは、誘われてるっていう設定にしたいんですが…大丈夫でしょうか?

• No.40 by 赤井秀一/朝倉雅  2020-09-02 08:42:06 

【沖矢】

>灰原さん

…これから帰りですか?
(いつの間にか彼女との距離を詰めていたようで、如何にも重たそうな荷物を彼女から奪い、片手で持ち柔らかな口調と笑顔で上記を問いかけ。)

(/どこでも寝れる子は可愛いと思います…!
絡んでいただき有難うございます。確かに哀ちゃんと昴さんは全然見かけませんね…。私もワクワクしております!似非な沖矢ですが、宜しくお願い致します)

>安室さん

ええ、名前を覚えていなかったお詫びに。(にっこりと微笑んで、ポアロがある方向を指差して「此処から徒歩5分弱の場所にある、”ポアロ”と言う店のハムサンドが美味しいらしくて、」と態々ポアロを強調し、)

>コナンくん

はい、分かりました。(首を縦に振って頷き、相手が誘いに乗ると「では行きましょうか。」と微笑んで、彼の歩幅を考えて歩き出し。)

(/結構虚を突いたりは出来ると思うので応援してます!(え)
わわ、褒めてくださってありがとうございます…!そういえば、唯ちゃんの方も許可が得られたのでこれからは赤井さんだけではなく、創作共々お世話になりますね…(??)是非、創作ちゃんを可愛がってあげてください!
尊敬される程、赤井さんのクオリティは高くないのでご安心を!
いえいえ、大丈夫ですよ!この調子でどしどし焦らせに向かっていただければ(うろ覚えなんで、お気にせず))

>志貴さん

…ああ、すみません。人違いだったようです。(勢い良く振り返った彼女の姿を見て、申し訳なさそうな顔で上記を述べ、重ねて「驚かせてしまってすみません、」なんて人当たりの良い青年らしく謝って、)

(/忙しい時は誰にでもありますし、お気になさらず!急用が入ったりするのはあるあるですもんね…。本当にお疲れ様です。
うちの創作を素敵な子と仰っていただき有難う御座います…!そうですね、良ければ同期、ということにさせて貰えると嬉しいです!知り合い、友人関係とか今ならもれなくおまけで付いてきますよ(?)
取り敢えず、沖矢さんと志貴さんの位置ってどれくらい離れていた感じですかね…?もし近いようであれば、電話の内容が聞こえて、知り合いに声を掛けた風を装ったって形にしたいな、と考えているのですが…)

【赤木(朝倉)】

>ALL

んん、今日もいい天気…。(今日は久々の休日。何の連絡もありませんように、なんて神様とやらに祈りながら、出掛ける支度を済ませて外へ。空を見上げては体を伸ばし、表情を緩め、軽い足取りで歩き出した。「美味しいものに出会えるかなあ、」目的地は甘いものを取り扱っていて、朝食が取れる店。鼻歌交じりに歩いていると、ふと、前方にハンカチを見付けてそれを拾い上げる。「落し物かな…?」と小さく呟けば辺りを見渡して、偶々目に止まった人物に駆け寄り「すみません、このハンカチは貴方のですか?」と話しかけ。)

(/創作ちゃんの絡み文も投下させていただきました…!本名を知っている方は本名で呼んでも大丈夫ですし、知り合い設定にしたかったら知り合い設定にしても大丈夫なので、気楽にうちの娘と絡んでいただければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック