wonderland

wonderland

@?  2020-08-25 21:13:12 
通報


(twstの伽羅練習に付き合ってくれる人)
随時募集中です!

★豆~中ロル
★初也が多い
★浮上~寝落ちでリセット。
(希望があれば続きから可)
★シチュ考えて貰っても半なりでもOK
(キス、はぐ)
★募集は、監督生でも伽羅でも!BL



コメントを投稿する

  • No.52 by アズール@猫  2020-08-29 20:48:33 

ええ、フロイドはまた別の形で協力して貰いますので今はそっとしておきます。(ふふ/試食候補)あまり毒々しい色合いでは、食欲も失せてしまうでしょう。万人受けするものでなければ…(紅茶ひと口啜り、/人任せ)

  • No.53 by ジェイド@蝙蝠  2020-08-29 21:26:25 

となると、やはりスタンダードな食用キノコになってしまいますね。(ちょっと落胆)個人的には焼き椎茸やシンプルな炒め物も良いと思うのですが、モストロ・ラウンジのイメージには合いませんし…。(ふむ/迷走)

  • No.54 by アズール@猫  2020-08-29 22:34:28 

ふむ、考えてばかりでは前に進まない。実践あるのみ…色々作ってみましょう。(重い腰浮かせ立ち上がりキッチンへ、)王道な料理から僕なりに試行錯誤をして生み出した料理です。さぁ、ジェイド、召し上がれ。(誇らしげ/さまざまな料理並べ)日中の暑さで食欲がわかないそんな貴方向けに、"茸アイス"はと考えてみたんです。刻んだ茸の食感をくわえアイスに混ぜこんでみました。(ふふん、)

  • No.55 by ジェイド@蝙蝠  2020-08-29 22:59:49 

これは壮観ですね。固定観念を打ち破るような料理ばかりだ。頂きます。(スプーン片手に)キノコとアイスの相性が良いとは…盲点でしたね。流石アズールです。(吃驚/手と口の動きは止めず)

  • No.56 by アズール@猫  2020-08-29 23:40:49 

フッフッフ、手が止まらない程に美味しいでしょう。(微笑み/威張る様に両手腰に手を宛て)バニラの味わいの後から茸の香りが鼻に抜け…やみつきに。っと、食べ過ぎるとお腹を痛めますよ。(アイス皿取り上げ)

  • No.57 by ジェイド@蝙蝠  2020-08-29 23:51:35 

おや、駄目ですか?人間の体になっているとはいえ、冷たいものには慣れていますが。(しょんぼり)…駄目ですか?(ちらっ/大事な事なのでもう一度)

  • No.58 by アズール@猫  2020-08-30 00:19:48 

駄目ではないですが…冷えには慣れてるとはいえ、内蔵に負担をかけるのは良くありません。程々にしておくべきです。(厳しく止めるもアイスひと口分掬い、)フフ、余程このアイスが気に入ったんですね。……ほら、これで最後ですよ。(スプーン口元運び/あーん)

  • No.59 by ジェイド@蝙蝠  2020-08-30 00:19:50 

日付を越えると、流石に眠くなってきますね…。(くあ/欠伸漏らし)お先に失礼します。暇があれば、またお邪魔します。(ぺこ)

  • No.60 by ジェイド@蝙蝠  2020-08-30 00:29:24 

二秒差…!?い、一応返してから退室しましょうか。最後の一口を食べていませんし。(ぽかーん/焦)

わかりました。では、この一口で諦めます。(こく/躊躇なくぱくり)やはり美味しいですね。今度、フロイドにも食べさせてみましょうか…。今度こそ、失礼します。

  • No.61 by アズール@猫  2020-08-30 00:49:12 


二秒差に気付いていたんですが…お返事あるかと思い少々待機してみました。(にやり/腕組み)思惑通りにお返事頂けて大変嬉しく思います。(ふふふ)

ええ、お時間がある時にでも…またいらして下さい。良い夢を…(眼鏡押し上げ、手ひら)

  • No.62 by レオナ@猫  2020-08-31 00:49:13 



腹が減っちまって寝られねぇ…(ベッドから起き上がり前髪掻き上げ、)誰か起こすか。(ぽつり/え)

こんな時間に上げても誰も来ないのはわかってる。面倒くせぇが、翌日も俺で募集だ。(むす、)

  • No.63 by Ruggie@夏  2020-08-31 11:10:43 


レオナさーん、入りますよー(扉ばーん、/煩)

この間は別キャラでしたけど、
あんま顔出せなくて申し訳なかったッス(耳ぺたん)

ほら、身支度整えて、今日こそしっかり朝練と授業に出て貰うッスよ(シーツぐいぐい)

  • No.64 by レオナ@猫  2020-08-31 12:57:11 


グルルル…るせぇなぁ…。(目閉じたまま眉寄せ、/シーツ掴み)悪いと思ってんなら…寝かせ……ろ……(すや、/二度寝、)


  • No.65 by Ruggie@夏  2020-08-31 17:17:27 


ちょっと、二度寝しないでくださいよレオナさーんっ!(耳元で叫んで、)
確かに申し訳ねーって思ってますけど、
それとこれとは別問題ッス!(負けじとシーツぐいーっ)

せめて部活に顔出しくらいしてくださいよ
みんな待ってんッスから(はふり、/溜息)

  • No.66 by レオナ@猫  2020-08-31 18:50:13 


チッ、…起きればいいんだろ。ふぁ…(シーツぽい、起き上がり前髪掻きあげ欠伸溢し、/観念した様子。)顔洗ってくる。(ベッドから降り洗面所へと、スタスタ…。)

  • No.67 by Ruggie@夏  2020-08-31 19:33:08 


はいはい、いってらっしゃーい(にっこり、/せっせと持ってきた籠に洗濯物を入れて行き)

レオナさーん、新しいタオル置いとくッスよー
あ、今日の夕飯、何がいいッスか?(後を追って洗面台の隅へへタオルすすっ、)

  • No.68 by レオナ@猫  2020-08-31 20:14:05 


ん。ふぅ、…(用意されてるのが当然といった態度で目瞑ったまま手を伸ばしタオル掴み顔拭き、)肉だな。野菜以外ならなんでもいい。…(ふむ、)

  • No.69 by レオナ@猫  2020-09-01 09:26:14 


ラギーの野郎俺を置いて寝やがったか。(くく、/言い方謝。)

顔出せなかったわりにいい度胸してんじゃねぇか…なぁ、ラギー(腕組み寝顔見下げ、/にやり)この落とし前はきっちり払いに来い。(/背後翻訳※また気軽に来て。笑)


クソ…呑気にアホ面しやがって…。(真顔で寝顔に顔寄せキスする…かと思いきや、憂さ晴らしに額軽くぶつけ。/ゴツ)じゃあな。…(スタスタ。/去り)


  • No.70 by @猫  2020-09-01 23:51:51 




「閉鎖」


削除申請中…


  • No.71 by 匿名さん  2020-10-30 20:43:23 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック