夢の中【 〆 】

夢の中【 〆 】

寝不足の匿名くん  2020-08-25 20:58:14 
通報

御相手様決定済み 。

移動有り難う御座います 、早速なのですがpfを詳しく書いていきたいので萌 、萎ありましたら教えていただきたく… !

コメントを投稿する

• No.1 by 真面目な優等生  2020-08-25 21:14:07 

(/お相手にお選び頂きありがとうございます!
此方の萌・萎を提示させて頂きますね。
此方も詳しいpfを書き上げようと思いますが、何かご要望あったりしますか?内面、外見どちらの事でも構いません。取り入れて考えようと思っています。)

萌/男らしい/優しい/運動神経良い/細身

萎/弱々しい/チャラ男/怖い

(/あまり萎えや萌えが上手く出せないんですが…こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.2 by 寝不足の匿名くん   2020-08-26 15:23:38 

( / 改めまして移動 & 萌萎を教えていただき有り難う御座います 。萌萎は特にないのですが「 優等生で真面目 、[ 提供 ] に少しばかりの恋心がある… 」みたいなのが萌ですかね 。萎は「 天然 、ぶりっこ 、鈍感 」等です 。長々しくすいません 。 )

名前 / 石上 悠 ( いしうえ ゆう )

性別 / 男

年齢 / 16y( 高1 )

性格 / 第1印象は『 何時も寝てる奴 』。だが親しくなっていくに連れて少しばかりだが男らしい所 、優しい所が見えてくる 。恋愛には鈍いが運動や勉強はソコソコできる 。何時も寝ている為内申点は低く学年が上がれるか心配 。

容姿 / 少し黒色に茶色がのった髪色をしておりその茶色は染めたのがとれてきている状態 。細身で高身長なわりには可愛らしい顔つきをしている 。格好いい 、可愛いで表せば『 4 、6 』。

サンプルボイス
「 俺… ? はいはい 、わかりました 。」

「 なんでわかんないの… 。」

( / どうでしょうか… ? 何かありましたら言って下さい ! 男らしい性格の男の子が初めてでして…変になりましたら申し訳ありません 。 )

• No.3 by 真面目な優等生  2020-08-26 18:47:11 

(/お返事ありがとうございます!お気に召さなかったかなと、少し不安でした(笑)とても素敵な男子だと思います!かっこいい系が難しいようでしたら、pfから感じたのは子犬系男子?と思ったので、そちらの方向強めでも大丈夫ですよ!女の子にとにかく手を出しまくるような感じでなければ(笑)では、此方もpf掲載致します。)

名前/篠原 紗衣(しのはら さえ)

性別/女

年齢/16(高校1年生)

性格/頼まれた事を断る事が出来ない程の真面目。抱え込みすぎてしまうのが玉に瑕。勉強、生活面に置いて問題がなく先生からの信頼も厚い。体育の成績だけあまりよくない、少しドジな所あり。面倒みが良く少しお節介に思われがち。恋愛は未経験のため、異性に対しての恋愛感情というものがはっきり分かっていない。思った事を口に出したり行動に移すタイプ。

容姿/ぱっちり二重で黒髪ミディアム。真面目であるがお洒落が好きで、ハーフアップにしたり編み込みにしたりと、髪型を変えてお洒落を楽しむ。152cmと小柄で細身。制服は校則をきちんと守り着崩さずスカート長め。

(/此方のpfはこんな感じです。大丈夫でしょうか?真面目ではありますが、ガリ勉って感じの子ではなく、明るく元気でハキハキとしているイメージで書いてみました。)

• No.4 by 石上 悠   2020-08-26 19:36:06 

( / 御返事遅れ申し訳ありません… ! いえいえ 、萌が自分の好きな雰囲気な創作男子と似てて…感動でした 。有り難う御座います ! 確かに子犬系ですね… 、女の子には慎重(?)なので御安心を ! 可愛らしい女の子で自分の好み過ぎました… 。絡みを想像するだけで( ← )。シチュエーションの方どうしましょう ? 雰囲気だけ考えていまして…そういうのは全く考えておりませんでした… 。何か御座いましたら言っていただければ ! と思います 。 )

• No.5 by 篠原 紗衣  2020-08-26 20:46:09 

(/萌ポイントとかなかなか上手く伝えれなかったなぁと思いながらだったので、創作男子と似ていたのは嬉しいです!此方も悠くんを想像して、ちょっとムフフな状態です(笑)振り回されオドオドしたりしながら、知らない世界を知っていくみたいな感じもいいなと思っていたりします!
シチュとしては、同じクラスの隣同士で日常を描きながら、イベント事や校外を描いたりもありかな?と思っています。どうでしょう?)

• No.6 by 石上 悠   2020-08-27 20:22:13 

( / 寝不足な男の子に振り回される子大好きなんですよ… 、夢にも見る位 ! 知らない世界を知っていく…良いですね 、自分も賛成です ! 日常 & イベント楽しそうです 、勿論賛成させていただきます ! 初回は朝 、かなり遅くに登校悠が紗衣ちゃんに挨拶をする…みたいなのを考えましたがどうでしょうか ? )

• No.7 by 篠原 紗衣  2020-08-27 21:25:44 

(/寝不足な子…なんだかフワフワしていて掴めない感じがするんですよねー♪賛成して頂いてありがとうございます!日常の朝から始まる感じいいと思います!クラスメイトで隣の席、とかだとより一層良いですかね?)

• No.8 by 石上 悠   2020-08-28 19:14:44 

( / わかります ! 守ってあげたいっっ…てなるんですよ 。隣の席設定良いですね 、そうしましょうか ! 朝から始まるのに賛成有り難う御座います 。初回は此方からの投下で考えさせていただいておりますが宜しいでしょうか ? )

• No.9 by 篠原 紗衣  2020-08-28 20:20:58 

(/守ってあげたくなります!!いつの間にか形勢逆転な感じで守られてたら…ギャップ萌え発生しちゃいます!(笑)はい!其方からはじめをお願いしてもよろしいですか?それを受け取って動きを考えようと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック