こーくん(咲夜)いる??

こーくん(咲夜)いる??

雑草#  2020-08-25 17:39:54 
通報
こーくん最近行方不明だよね...皆寂しがってるよ!!
また皆で話そう...?(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.3 by 雑草#  2020-08-25 18:50:15 

こーくん!!!良かった...(´∀`)
私待ってるよ!ずっとずっと!
だから戻って来てね~(´ `*

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-29 14:52:11 

またハアハア使ったら通報しまくるから。
次のアク禁は長いからなw

  • No.6 by 通りすがりさん  2020-08-29 16:27:40 

>5
それでアク禁なんだ~?

ていうか、咲夜サンが女の子なら誰でもよくて、いつも女の子を求めて欲情している態度を隠そうともしないのは仮にもネット彼女である雑草チャンに対して本当に失礼だし、可哀想。
不誠実だと思う。
雑草チャンがもうセイチャに来ないと言っているのは本当はそのせいなのでは?

  • No.7 by 雑草#  2020-08-29 17:25:37 


>4
こーくんごめんね。でも6の通りすがりさんが言うように誰でも良くて女の子皆好きでも私はこーくんが一番だよ
私は此処にこれなくなるけど...決してこーくんのせいじゃないし私がリアルでヤバイせいだから全然気にしないで!

>5
お願いします止めてあげて下さい。確かにハァハァと言う言葉は誰しも不快だと思います。でもこーくんは本当に良い子なんです
そんな偏見だけで誰かを決めるのは...ね?話したら分かると思います彼の良いところは
マジで止めてください。貴方のせいでもらいものしたんですけど((((関係ねえ
いや、もらいものはマジですけどね(((

>6
大丈夫っすよ。私は何も害は無いんで...多分
後真面目にリアルがいそがしいんすよw今こうして書き込みしてるのも時間を作ったんです

 

  • No.8 by セイチャットファンさん  2020-08-29 18:26:54 

雑草さんは本当に純粋で心が広い。
申し訳ないけど、咲夜さんがいい子の根拠が分からない。
いい子…?
年齢不詳だし、中高年のおじさんかも知れないよね。
言葉で優しいことなんかいくらでも言える。
なのに、彼女と呼ぶ人がいるのに誰にでも欲情するなど、雑草さんを大切にしてない証拠だよ。
侮辱されてると思わなきゃいけない。
雑草さんはまだ若いから、きっとこれからリアルで彼氏が出来るでしょう。
その時に自分の目の前で自分以外の女の子に色目を使うような彼氏なら、速攻切るべきだから。
仮想空間の彼だから許せるのかもしれないけど、現実でそんな人がいたら許したらダメ。
そんな人はずっと直らないから(性癖)
そんな人と将来結婚なんかしたら家庭を壊されるから。

自分を大事に思ってくれる人と雑草さんが幸せになれますように。

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-29 21:49:47 

>7
あんたは良いかもしれん。
あんたとだけ話すなら勝手にどうぞや。
でも実際はちゃうやろ。
女子のトピック何処にでも行ってハアハア言ってるし。
みんなあんたと同じちゃう。
嫌な人も気持ち悪るがる人もいる。
だから通報しまくる。

  • No.10 by あると  2020-08-29 23:13:59 

咲さんはいい人です。
年齢不詳だからってなんですか。
じゃああなた方は参加するトピ全てで年齢公開しているのですか?
それにセイチャット内で年齢詐称してる人なんていっぱいいるかもですよ?
顔が分からない限り、年齢公開の情報が正しいとは限らない。それがネットというものでしょう?
とりあえず僕は咲さんと話していて楽しかった。二度と話せないかもと思った時は凹みました。
こんな僕をちゃんと女の子と言ってくれた人ですから。
例えおじさんだったとしても。
ネットの恋人だったとしても。
咲さんを。雑草さんの恋人を。
他人の恋事情を邪魔する行為はやめてあげてください。
自分が恋人との関係を邪魔されたらどう思うんですか?嫌と思わないんですか?
それに咲さんはハァハァを使ってるだけで、「会わない?」とか言って誘拐して性被害という事件なんて起こしていないでしょう?恋人と言っても手を出してないでしょう?いいひとじゃなかったら被害を受けた人がいるはずです。だから咲さんはいい人なんです!!!
気持ち悪いと思うなら見なければいいです。自衛をしたらいいです。
とはいえ雑草さんにキツく当たるは見過ごせない。
僕の友達を傷付けるのはやめてください。

  • No.11 by お砂糖  2020-08-29 23:22:36 

咲夜さんだ………!よかった、また会えた……!雑草さん同様私も待ってますから……!!!

私は咲夜さんが悪い人なんて思いません。
咲夜さんが犯罪者ってわけでも無いしハァハァを使っているだけのただの私達と同じ人間じゃないですか。
それに咲夜さんを気持ち悪いって通報してるなら当然他の「気持ち悪い」って思うトピも通報してるんですよね?
全部通報してるんですよね?咲夜さんだけなわけ無いですよね?
あれだけ言うんですから嘸色んなトピを通報してきたんでしょうね?
もししていないのならただの【偏見】とも言えますよ。
やめてあげてください。

  • No.13 by 匿名さん  2020-08-29 23:36:24 

真面目で良い人がアク禁になるはずがない。
管理人が何か不適切があると判断したからアク禁になったんだろ。

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-29 23:39:23 

俺一人の通報でアク禁なんかならんだろ。
複数の人が嫌な思いをして通報したからだろ。

  • No.16 by 匿名さん  2020-08-29 23:59:00 

俺は1回しかしてない。
何度も通報めんどくさい。

  • No.17 by 匿名さん  2020-08-30 00:02:17 

どっちにしても管理人の判断だろ。
いくら通報しても間違ってなきゃアク禁にならんだろ。

  • No.18 by 匿名さん  2020-08-30 00:12:31 

>10
>11
とか10回位通報してみるかw
多分アク禁にはならんだろ。

  • No.19 by 雑草  2020-08-30 00:32:44 



寝る前に見てみたら凄い事になってた...
私が言い返したのが悪いんです。皆様は気にしないで下さい。あと>しゅがちゃん(>11)とあるとちゃん(>10)を通報するのは止めた方が良いかと...
これは私の単なる意見に過ぎないのですが何十回も同じ内容で通報するのはセイチャットの運営様が困るのではないでしょうか?不快に思ったことを何回も自身で通報してもそれは意味が無いんじゃないか...?と思います
いや私が思っただけですからね。ただ独り言として聞いて下さい

何かこういう事言うと偽物が出て来そうで怖いんですよね
では寝ます。明日もバイトなので(関係無い)

  • No.20 by セイチャットファンさん  2020-08-30 00:43:05 

>10
女の子って言われただけでいい人認定?
なんて単純な。
ネットなんだから言葉で上手いこと言うのなんて簡単。
そんなんじゃすぐ騙されるよ。
頭に血が上り過ぎ。
もっと冷静にならなきゃ。

  • No.26 by 匿名さん  2020-08-30 14:31:38 

>24
お互いにな。
アク禁を進める書込みが良いのか試してみるか?
まぁ、匿名を通報しても意味無いしめんどくさいけど。

  • No.27 by セイチャットファンさん  2020-08-30 14:32:14 

>23
そもそも、仮に通報してもアク禁になるかどうかは運営側が決めること。
運営がセイチャにふさわしくない言動と判断したが故の結果です。
誰かに通報しないでと頼むより、自分の言動に気をつけないといけないですね。
それはあなた方に限らず、ここを使う全ての人がですが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック