家庭教師ヒットマンREBORN!也【版権のみ】

家庭教師ヒットマンREBORN!也【版権のみ】

クローム髑髏  2020-08-24 23:20:46 
通報

…来てくれて、ありがとう。
此処は文字通り、家庭教師ヒットマンREBORN!の作品でなりきりする場所。
先ずはルール説明、するね。


RULE
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加や他作品での参加、特定の人としか絡まない人は禁止
・ロル必須、長さは自由
・一人一役まで
・REBORN!に出てくるキャラなら参加可能、敵キャラでも可
・基本的には雑談メイン、戦闘や喧嘩も可能。ただし死/ぬのは無し
・恋愛あり、3L可能
・特定の人だけと絡まず、全員と絡むこと
・背後同士で話す時は()等をつけて区別すること



これくらい…かな。皆が来るの、待ってる。
参加してくれる人は、一言声掛けてくれると…嬉しい。




コメントを投稿する

  • No.1 by 沢田綱吉  2020-08-25 00:04:35 

クローム、入ってもいいかな?(貴方を見かけると駆け寄り声をかけ)

  • No.2 by クローム髑髏  2020-08-25 00:09:51 


>ボス
うん、もちろん…会えて嬉しい。(駆け寄って来る相手に気付くと小さく笑みを浮かべて、こくりと頷きながら告げ)


  • No.3 by 沢田綱吉  2020-08-25 00:37:18 

ありがとう。それじゃあ、よろしくね(ニコッと微笑むと握手を求めて手を差し出し)

  • No.4 by クローム髑髏  2020-08-25 07:39:46 


>ボス
こちらこそ、よろしく…ボス。(差し出された手を軽く握りながら握手を交わし、相手の周りをきょろりと見渡し)今日はアルコバレーノの晴の子、一緒じゃないの…?


  • No.5 by 沢田綱吉  2020-08-25 08:11:21 

晴れ?あぁ、笹川先輩のこと?別に俺、いつも一緒にいるわけじゃないよ?(急に聞かれて首を傾けながら話し)

  • No.6 by クローム髑髏  2020-08-25 10:19:44 


>ボス
ううん、晴の人の事じゃなくて…私が聞きたかったのは、あの赤ん坊の、リボーンていう子。(ふるふると首を横に振りながらポツリと呟き)


  • No.7 by 沢田綱吉  2020-08-25 10:52:32 

あぁ、リボーンね。あいつは気まぐれだから、急に現れるし、突然居なくなるからなぁ(リボーンのことかと思えば苦笑いしながら話し)

  • No.8 by クローム髑髏  2020-08-25 11:02:25 


>ボス
そうなの?…いつも一緒に居るみたいだったから、意外。(緩く首を傾げながら、小さく笑みを浮かべて)


  • No.9 by 沢田綱吉  2020-08-25 13:23:25 

冗談じゃない。いつも一緒にいたら、俺がもたないよ(寒気がすると、首を振り)

  • No.10 by クローム髑髏  2020-08-25 13:45:15 


>ボス
でも、仲良さそう…。とても、良い相棒だと思う。(くすりと笑みを零しながら呟き)


  • No.11 by 沢田綱吉  2020-08-25 20:42:22 

いやいや、仲良くないから。俺がいっつもいびられてるだけだよ(自分で言ってて悲しくなり)

  • No.12 by クローム髑髏  2020-08-25 22:30:56 


>ボス
でも、強くなる為にボスは頑張ってるから…偉い。(じっと相手を見つめながら褒め)


  • No.13 by 沢田綱吉  2020-08-26 07:35:58 

い、いや。リボーンに無理やりさせられてるだけだって…(やらないと酷い目にあうので)

  • No.14 by クローム髑髏  2020-08-26 19:43:25 


>ボス
無理矢理…仲間を守る為に戦うのは、無理矢理じゃない、よね?ボス。(少し眉下げながら相手を信じる様に眺め)


  • No.15 by 沢田綱吉  2020-08-26 20:12:07 

えっ、ま、まぁ…そういう時理由では無理やりじゃないかな(クロームの反応にたどたどしくなり)

  • No.16 by クローム髑髏  2020-08-26 22:42:39 


>ボス
…良かった。(ほっと安堵の息を吐くと、表情が和らぎ)私も、仲間の為に…戦う覚悟はあるから。ボスの力になる。


  • No.17 by 沢田綱吉  2020-08-26 23:05:38 

無理はしないでほしいな(クロームの体を気遣い)

  • No.18 by クローム髑髏  2020-08-26 23:18:59 


>ボス
うん、大丈夫…無理はしてない。心配してくれてありがとう、ボス。(こくりと頷きながら薄く微笑みかけ、気遣ってくれてる相手を見つめてお礼を告げ)


  • No.19 by 沢田綱吉  2020-08-26 23:27:45 

そっか、なら良かった(骸の幻術は効いてるんだなと安心し)

  • No.20 by クローム髑髏  2020-08-27 08:28:06 


>ボス
…ボスは、自分の事より仲間の事ばかり心配してくれる…優しい人、だね。(くすりと笑みを零しながら呟き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック