推しメイド喫茶 / 指名制 

推しメイド喫茶 / 指名制 

案内人  2020-08-23 13:24:52 
通報

カランコロン___

貴方は甘いお菓子の匂いに誘われピンクを主色とした御店に入店 。

そこに待っていたのは____ 、

「 お帰りなさいませ 、○○様 ? 」

貴方の推しでした___ 。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2020-08-23 13:36:00 

「 御店のこと。」
この御店は貴方に最高の一時を送る御店です 。
貴方様の望みを沢山お聞かせ下さい 、叶えてみせましょう 。
ですが1つだけ御約束 、この辺りのルール( セイチャットルール・規約 )を守って下さい 。
それさえ守って下されば貴方様が望むまで此処のメイド喫茶は永遠に続きます 。
1つ 、2つ…と皆様がルールを破られるとこの御店も閉店にしかねないのです 、どうぞ宜しく御願い致します 。

推しメイド喫茶 、と御店の札には書かれていますが推しではなく気になる子を指名して下さっても構いません 。
全て素敵なところ( アニメ )から仕入れて来ておりますので品の方には御安心を 。

最近は此方での募集をしてから新規トピを作り御相手___の様な御店が増えていますが此方ではこの御店のみの接客になります 。
とてもレスの頻度が遅くレスが流れてしまうのが困ってどうしても 、の場合は1ヶ月に一回の上げでその他下げ進行のトピを作らせていただきます 。

• No.2 by 案内人  2020-08-23 14:02:29 

「 メイドのこと。」
最近の御店を見て人気だな 、と思うメイドor執事に絞らせていただきました 。
このメイドor執事はいますか ? 等を聞いていただければ有難いばかりです 。

鬼滅の刃 /
炭治郎 禰豆子( 竹 有&無可 ) 義勇 善逸 カナヲ 伊之助 錆兎 実弥 無一郎 しのぶ 伊黒 甘露寺 無惨 累 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… /
カタリナ・クラエス キース・クラエス ジオルド・スティアート アラン・スティアート メアリ・ハント ソフィア・アスカルト ニコル・アスカルト シリウス・ディーク

ハイキュー!! /
日向 影山 月島 山口 田中 西谷 菅原 澤村 縁下 清水 八地 
研磨 黒尾 福永 夜久 灰羽
及川 岩泉 花巻 松川 矢巾 京谷 金田一 国見
二口
木兎 赤葦 木葉
牛島 天童 瀬見 白布 五色 

地縛少年花子くん /
花子くん 寧々 光 輝 葵 茜 土籠 司

この中からメイドを一名~三名選んでいただきます 。

• No.3 by 案内人  2020-08-23 14:11:11 

「 入店前に。」
入店前に此方を記入していただきます 。詳しく書いてくださればより良いメイドを用意させていただきますよ 。

指名メイド | 

提供客 | 創作or版権
名前 |( 創作なら軽いpfをしたに沿えて )

軽いpf例
年齢 | 
容姿 | 
性格 | 
備考 | 

希望シチュ | ( 詳しく )
追加メニュー | ( のちにメニューを御持ちします 。 )

こんな感じに記入して下さい 、考えていてくださると幸いです 。
まだもう暫くだけ御待ちを___ 。

• No.4 by 案内人  2020-08-23 14:21:26 

「 メニュー。」
メイドだけではなく御食事も楽しめるサービスを実施しています 。
御代は無料 、メイドが作るので失敗も渋々御座いますので… 。

スイーツ
ショートケーキ | メイドさんとの新密度がアップします 。
ホールケーキ | 眠りにつけば何々パロ化した夢へとメイドと行けます 。
シフォンケーキ | 指名したメイドさんからとても愛されます 。

飲み物
萌え萌えウォーター | シンプルな恋愛をメイドさんとできます 。( ホールケーキを注文なさった方にはそちらの世界でシンプルな恋愛を御届けします 。 )
萌え萌えオレンジ | 甘く 、時に酸っぱい恋愛をメイドさんとできます 。( 上記と同様 。 )
萌え萌えブラックコーヒー | 重い恋愛をメイドさんとできます 。( 上記と同様 。 )
萌え萌えアップル | 甘すぎる恋愛がメイドさんとできます 。 ( 上記と同様 。 )

此方は複数個注文可能です 。

• No.5 by 案内人  2020-08-23 14:24:02 

「 これにて。」
これにて御店を開店と致します 。
素敵な御客様の皆様をメイドor執事一同御待ちしております 。

>3 >4に「 メイド 」と単独で書かれている物は記入ミスですので「 メイドor執事 」で受け取っていただければ幸いです 。

レス解禁 質問受け付けます 。

• No.6 by 雫  2020-08-23 14:42:12 

指名執事:伊黒(鬼滅の刃)、茜(地縛少年花子くん)、月島(ハイキュー)

提供:門倉雫(創作)

年齢:18

容姿:クリーム色のロングヘアにピンクのレースがついたカチューシャ。すみれ色の瞳。服装は淡い色合いのワンピースが主流。

性格:優しく温厚で滅多に怒らず。メンタルも強い。大抵のことは笑って許せる。ただし仲間や友達を傷つけられるのは大嫌い。

シチュ:ある日たまたまこのカフェに入った雫が好みに合う三人を見つけて指名。三人も入ってきた時から雫の事が気になってて、みたいな。

メニュー:シフォンケーキと萌え萌えアップルで。

• No.7 by 案内人  2020-08-23 15:03:24 

>6 雫様
いらっしゃいませ 、ご来店誠に有り難う御座います 。
素敵な子の提供を感謝致します 。早速なのですが此方の席に座って暫く待っていただけると有難いです 。
次 、お客様がレス( ロル有 )を書いて下さったら執事をそちらに向かわせます 。

• No.8 by 雫  2020-08-23 15:07:09 

>案内人

は、はい。(慣れないのか少し躊躇いながらも促された通りに座り)

• No.9 by 雫  2020-08-23 17:57:29 

(/上げも兼ねまして)

>all

...こういうお店、初めて入ったなぁ..(ドキドキしつつ執事が来るのを待っていて)

• No.10 by 月島 / 伊黒 / 茜   2020-08-23 19:42:12 

>8 >9 雫様

初指名だよ 、しかもさっき入店してきた葵ちゃん位可愛いあの子 。
( 初指名をされれば心を踊らせて 。ニコリと笑顔を確認すれば貴女のいる場所へと歩き「 御嬢様 、ご指名有り難う御座います 。」と微笑んで見せて 。注文したケーキをもってこれば丁寧に貴女の目の前へと置いて「 どうぞ、今回は上手に作れました 。」と言って 。 )

伊黒
初指名が俺か… 。
( 指名されたとわかれば立ち上がり準備をして 。ペシリと頬を叩けばゆっくりと茜に続き貴女の元へと急いで 。何時ものクールな雰囲気を漂わせながら「 指名有り難うな 。」と礼を伝えて 。 )

月島
はあ 、指名… ?
( 指名と聞けば面倒くさそうにスマホを机に置き歩き初めて 。内心貴女に指名されて嬉しいものの素直になれずそっぽを向き「 指名どーも 、月島蛍です 。」と言って 。トンと机に飲み物を置けば「 …甘さとかどんだけが良いの? 」と尋ねて 。 )

• No.11 by 雫  2020-08-24 01:27:54 

>茜くん

わぁ、美味しそう..!(やはり女の子、ケーキを目の前にすれば目を輝かせ)

>伊黒さん

...とっても綺麗な目をされてますね。(彼のオッドアイを思わずじっと見つめてしまい)

>月島

え、えっと...(甘さを聞かれるが慣れていないので「すみません、こういうところ初めてで...」と言い)

• No.12 by 雫  2020-08-25 00:02:21 

(/上げ)

• No.13 by 月島 / 伊黒 / 茜   2020-08-25 18:40:24 

>11 雫様

甘い食べ物 、好きなんですか ?
( 目を輝かせる相手を見ればニコリと爽やかな笑みを飛ばし甘い食べ物が好きなのか 、と尋ねて 。内心可愛い … なんてずっと考えていて 。 )

伊黒
…片方はあまり見えんが 。
( 綺麗な目をしてますね 、と言われればポツンと小さな声で片方はあまり見えないと伝えて 。相手を見つめれば「 お前は可愛らしい雰囲気を纏っているな 。」と言って小さく微笑んで 。 )

月島
…甘い 、普通 、ちょい苦 。
( こういうところが初めて 、と言う相手を見ればポリポリと頭を掻いて選択肢を言って 。初めてがこんな店で良いのか 、なんて考えれば「 こんな店で良ければ初めてを楽しんで 。」と言って 。 )

• No.14 by 雫  2020-08-25 20:46:31 

>茜くん

あ、はい。甘いもの大好きなんです。(ちょっと照れたように頬を赤らめて)

>伊黒さん

あ、ありがとうございます...(「可愛らしい」と言われれば嬉しさと照れが入り混じったのかそっぽを向いて)

>月島

じゃ、じゃあ甘いで....(選択肢を出されると少し安堵したのか選び)

• No.15 by 雫  2020-08-27 00:24:01 

(/上げ)

• No.16 by 匿名  2020-08-27 19:24:40 

>15
そこまで下がっていないのに上げすぎは困るのでやめて下さい。
主様も事情があるでしょうに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック