僕のヒーローアカデミア[相互夢也/3L対応]

僕のヒーローアカデミア[相互夢也/3L対応]

主  2020-08-21 19:22:48 
通報
\トピ閲覧ありがとうございます!!/

◎注意事項(必読!!)

・セイチャット規約・マナー厳守
・ロルは短~長
・裏行為禁止(Dキス・押し倒しまで!)
・タメでおk☆(気軽にお互いが楽しめる環境造りを心掛けたいです~)
・末長くお相手下さる方優遇

>>next 「提供可能キャラ」

/レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-08-21 19:35:45 

◎提供可能キャラ

▽1年A組
(ALL)
▽先生
(相澤・オールマイト・プレゼントマイク・ミッドナイト)
▽ヴィラン連合
(死枯木弔・黒霧・トガヒミコ)

(※似非になりますがそれでも宜しければ…)

>>last 「注意事項」
>>next 「主pf」

/レス禁止

• No.2 by 主  2020-08-21 20:23:46 

◎創作ちゃんpf

名前)如月 佳己(キサラギ ケイナ)
ヒーロー名)ペイシェンス
個性)植物
学校・学年) 雄英高校ヒーロー科 1年A組
誕生日)4月9日
身長)155cm
血液型)A
好きなもの)雨・甘い物・楽しい事
嫌いなもの)雷・お化け・1人ぼっち

性格)前向きで勇気と好奇心溢れた性格でフィジカルな面では協力な一方、メンタル面では弱くビビりな上に泣き虫。怪奇物の類が苦手で、お化けや霊の話題に出ると恐怖で震え上がる。
やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ…とこんな感じでメリハリがついており、頼りがいがあり律儀。義理堅いとも言われる。

容姿)緑がかったアッシュの髪は肩につく程度の長さで、横髪をハーフアップにして四つ葉の装飾品がついたゴムで留めておりお気に入り。
琥珀色の目に睫が長くパッチリとしているため、全体的に幼い顔立ち。

個性)「植物」
木を瞬時に生やしたり、葉を散らしたりして攻防する。
地から木を生やして相手を突き上げたり、蔓を絡ませて相手の動きを封じたり…はたまたその生命力故に回復や蘇生などというヒーラーの役割も果たすことの出来る個性。
自身からも生やすことは出来るがあまり使い慣れていないため、酷い時には四股が植物のようになり動きが鈍くなる他、見た目的にもグロテスク。
自身の頭部にアンテナのように鈴蘭を生やすことで植物との対話も可能。

で、できた~!!
参加希望の方は、pf提出と提供可能キャラを教えてくださいな*^^

ではでは良縁願ってレス解禁です!

• No.3 by ビギナーさん  2020-08-21 20:30:57 

(/素敵なトピを見つけ勢いで声をかけてしまいました...!pfは主様の萌えと萎えを聞いて作ろうと思いまだ提出できませんが...提供キャラだけでもと...!
此方は、1年A組と相澤先生とオールマイト、ミリオ、環、ねじれ(非似ですが...)なら提供できます...!
希望は切島くんか飯田くんです...!
良ければ、ご検討のほどよろしくお願いします....!!)

• No.4 by 通りすがりさん  2020-08-21 20:42:26 

(/先着順でしたら申し訳御座いません…!解禁、心待ちにしておりました!
此方の希望は爆豪、相澤、オールマイト、轟の中から主様に選んでいただければと考えています。

プロフに関しましては、同じく萌萎を把握してから投下させて頂きたいと考えてます。

此方の提供は異能解放軍のメンバー以外であれば何方でも提供出来ます!検討、宜しくお願い致します。)

• No.5 by 主  2020-08-21 21:25:00 

>ビギナー様.通りすがり様

こんなにも早くお声掛け頂けるなんて‥!
ありがとうございます!!
お二人の提供、希望共に把握いたしました!

と、ここで本題です…。
それでですね…今回は「1対1」という場をお借りしていますので、どちらか一人を必ず決めなければならないのです…。
なので、お二人のpfを拝見させて貰い検討したいと考えております。
ですので私の萌萎を下記に記載しておりますが、pf提出と同時にお二人の萌萎もお聞かせ下されば幸いです^^

萌:萎以外なら大体萌える!(笑)
萎:スカトロ.汚物系.病み

…くらいですね!では、お二人のpf完成をゆっくり待ってます!お急ぎにならなくても大丈夫ですからね!宜しくお願いします*

• No.6 by 4の通りすがりさん  2020-08-21 21:47:46 

(/畏まりました。

相澤、オールマイトが提供となると大人の女性を考えていたので、今回は爆豪の提供を想定したpfに致しますね!

明るい子、元気な子、落ち着いた子、気の強い子等、好みな性格や苦手な性格があれば教えていただけると助かります。

また、備考ですが、伽羅との関係性等も盛り込んでも大丈夫でしょうか…?)

• No.7 by 主  2020-08-21 22:00:29 

>通りすがり様

わかりました!えっと、元気で打たれ強い子が好みで、めそめそしてる子はちょっと…って感じですね~(って自分こそめそめそしてるのですが…;;)
全然構いませんよ!自分の作り安いように作っていただければ幸いです^^*)

• No.8 by 匿名  2020-08-22 12:13:15 

(/支援上げ/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック