愛夢呪無 ( 非募集 )

愛夢呪無 ( 非募集 )

プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-21 18:49:39 
通報


とある素敵な募集板でお声掛け下さった方を御待ちしております 。


改めましてお声掛け & 移動有り難う御座います 。長期のお付き合いを願いたいです 。急ぎではないですがpfの方を一緒に作っていければ…と思います。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-08-21 20:44:46 




( / 26628の者です 。お部屋作成ありがとうございました 。移動させて頂きました ! 此方こそ末永く御相手させて頂きたく思います ! 改めてよろしくお願い致します 。早速、pfについてですが、可能な限り主様のご希望に添えられればと思っております 。どのような子が良いとかありますか ?ありましたらお聞かせ願います 。 )



  • No.2 by プリン頭の高校生君 / トサカベッドの高校生君  2020-08-21 20:54:32 



( / はい ! 背後同士の生活優先で楽しんで行けたら良いですね 。 此方の好きな雰囲気の女の子は下記に纏めておきました 。やりにくい様でしたら変更可ですので ! ビシビシ言って下さいね 。 )

萌 | 頼れるお姉さん系 / 優しい / おっとり 等…

萎 | 騒がしいキャラ / ぶりっこ / 悪女 等…


( / 少なく申し訳ありません、容姿に対してはどんな子でも好みに当たります! ( ← ) そちらからは研磨君はなるべくこういう風に…黒尾君はこんな感じに…等ありませんか? )

 

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-21 21:39:15 




( / ですね !のんびり楽しく出来ればと思います 。萌萎了解致しました 。お姉さん系はあまり作ったことないので難しいかもですが他のものはなるべく盛り込んでいこうと思います 。創作ちゃんと研磨くんは同じクラスということにしようと思うのですが 、大丈夫でしょうか ? 研磨くんと黒尾くんですが、黒尾くんは少し意地悪で好きな子を揶揄う感じで、研磨くんは優しくていつも傍にいてくれるみたいな感じがいいです ! 語彙力なくて申し訳ないですがこんな感じがいいです !! )



  • No.4 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-22 10:10:29 



( / おはようございます ! キャラの方了解です 、楽しみに待っています ! 研磨君と同じクラス楽しそうですね、勿論です 。キャラの雰囲気の方了解致しました 。黒尾君の意地悪するところ良いですね ! 研磨君と創作ちゃんは教室で絡めるのですが黒尾君はどうしましょうか ? 研磨君と仲良くなって黒尾君とも絡む … 的な事を此方は考えていますが 、希望等ありましたら言って下さい ! )

 

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-22 13:11:15 





( / こんにちは ! 創作ちゃんpf作成致しましたので載せておきますね 、確認お願いします 。 不備・質問等ありましたらなんなりとお申し付け下さい ! )


名前:胡桃沢 榎燐( くるみざわ かりん )

年齢:16歳( 高2 )

性格:優しくしっかり者 。責任感も強く頼られることも多いが 、その反面おっちょこちょいで少し抜けたところや 、のんびりとしておっとりした一面もある。恋愛に関しては経験も少なく鈍感 。

容姿:髪色はピンクブラウン 。眉毛までの前髪で肩より下くらいまでの長さで毛先はウエーブがかかっている 。瞳は髪と同じピンクブラウン 。身長は152cm程 。細身で小柄 。


備考:研磨と同じクラス 。 成績は上位くらい 。 運動は苦手で補習になってしまうくらい 。 料理と裁縫が得意 。


( / 共感して頂けて嬉しいです ! 黒尾くんですが研磨くんと仲良くなって絡むの良いと思います 。それでその後 、創作ちゃんが黒尾に排球部のマネージャーに誘われてマネージャーになるって言うのもいいかなと思いますがどうでしょうか ? )



  • No.6 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-22 14:03:43 




( / pfの方確認しました ! 素敵な女の子ですね 、研磨君と黒尾君も夢中になりそうです 。( ← )不備なんて一切御座いませんし質問もありません ! ご丁寧に感謝です ! シチュの方 、有り難う御座います 。マネージャーになる設定 、良いですね ! 話が少し変わるのですが 、研磨君と絡んでからー … でしたら初回は研磨君にちなんだ物が良いですよね 。語彙力がなく申し訳ないです … 。 )


 

  • No.7 by 匿名さん  2020-08-22 15:29:07 





( / ありがとうございます ! そのように言って頂けて嬉しいです ! 御期待に添えられるように頑張りますね 。では 、纏めると研磨くんと同じクラスで研磨くんと仲良くなって それから黒尾くんとも仲良くなって 、その後 黒尾くんに誘われてマネージャーになる という感じの設定で大丈夫でしょうか ? 研磨くんにちなんだもの … でしたらゲームとか好物のアップルパイとか 、ですかね … ? )




  • No.8 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-22 17:37:00 



( / そうなりますね ! はい、その設定で宜しく御願い致します 。そうですね … アップルパイで考えて来ましたが「 学校の購買 ? の残り1つのアップルパイに手を伸ばして手がぶつかって … 」 とかありきたりをアップルパイverにしたりとかどうでしょうか ? 御相手様の意見もドンドン言って下さいね ! )

 

  • No.9 by 匿名さん  2020-08-22 18:31:07 





( / 設定の件 、了解致しました ! いいですね 、そのシチュエーション凄く素敵だと思います !! そうですね 、私が考えたのは … 家庭科の授業でアップルパイを作って、研磨くんは失敗してしまってそれを見兼ねた創作ちゃんがアップルパイをあげる … みたいな感じですかね 。 あとゲームでも考えてみたのですが、オンラインゲームでいつも組んでた相手が研磨くんだった … とかですかね 。 いろいろ考えると楽しくなってきますね ! )



  • No.10 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-22 19:35:44 



( / 色々浮かんでしまって悩みますね… 。家庭科の授業のシチュ 、ゲームのオンラインすごく好みです ! 特にゲームのオンラインの方とか想像するだけで… 、もう萌えです !( ← )楽しいですね ! 本当に迷いますね 、御相手様はどれが良いと思いますでしょうか ? 私はゲームのオンラインでいつも組んでいた相手が研磨君でー…のシチュが良いです ! )

 

  • No.11 by 匿名さん  2020-08-22 21:01:37 





( / 気に入って頂けて嬉しいです ! ですね 、 本当にどれも捨て難くて悩みますが … 私もオンラインゲームでいつも組んでいた相手が研磨くんだった … のシチュが良いと思います ! いろいろ妄想が膨らんじゃいますね 。 )



  • No.12 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-23 09:08:03 



( / では最終確認ですが同じクラスの研磨君が実はオンラインゲームで何時も組んでる人だった 、それを御互いが知り現実でも仲良くなり 、黒尾とも少しずつ絡んでいき 、マネージャーに誘われるで良いでしょうか ? 考えれば考える程萌です ! )

 

  • No.13 by 匿名さん  2020-08-23 09:52:50 




( / はい 、 それで大丈夫です ! 私もこれから絡んでいくのが楽しみです ! 早速ですが 、 始めますか ? 絡み文はどうしましょうか ? 絡んでいきながら何か他にしたいシチュエーションがあったらお互いに言うように出来たらと思います ! )



  • No.14 by プリン頭の高校生君 / トサカヘッドの高校生君  2020-08-23 10:14:06 




( / 良かったです ! そうですね 、始めましょう ! 絡み文はどちらでも構いませんが 、一応出しておきますね ! それ良いですね 、絡みながらシチュを言い合って行きましょう 。下記の絡み文絡み難い等ありましたらジャンジャン言って下さい ! )


( 部活が終わって帰宅 。何時も通り部屋に寝転んでゲームを起動させる 。最近は一緒に戦う仲間が決まってきている 、その仲間に招待を送れば相手がくるまで放置をする 。相手がこれば「 やっほ 。遅くなった 、部活長引くとか最悪 。」と送って 。 )

 

  • No.15 by 胡桃沢 榎燐  2020-08-23 10:39:58 





あ … 招待来てる 。 ( 学校で出された課題や明日の準備を終わらせてベッドに寝転びのんびりしていると 、何時もプレイしているオンラインゲームから通知が来て 。 どうやらいつも組んでいる仲間からの招待のようで 。いつも通り招待を承認すれば仲間から連絡が来て 。「 やっほー 。いつもの時間に来ないからどうしたのかなって思ってたの 。部活大変だね 、お疲れ様 ! 」と返信をして 。 )



  • No.16 by 胡桃沢 榎燐  2020-08-23 10:42:32 



( / 絡み文ありがとうございます ! 絡みづらいなんてとんでもない ! とても絡みやすい絡み文で良いと思います 。 絡ませて頂きました 。改めてよろしくお願い致します ! )

  • No.17 by 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗  2020-08-23 12:48:46 



流石反応早い 。( メッセージの反応がこればポツリと相手を褒めて 。今日は何を狩りに行こうか 、なんて考えながら「 本当に疲れた 。疲れた俺に一時の癒しをくれ 、って事でドラゴン狩ろ 。」とメッセージを送信 。ドラゴンはこのゲームの中で一番強い為資材が沢山手に入るがあまり狩りに行くことが少ない敵なのだ 。そのドラゴンを狩ろうと言えば断られるかもしれないがとりあえず頼んで見て 。 )

( / お褒めいただき感謝致します ! 勝手にモ○ハン的なゲームにしてしまいましたが良かったでしょうか ? はい ! 改めて宜しく御願い致します 、お好きな時に背後の会話は蹴っていただいてかまいませんので… ! )

 

  • No.18 by 胡桃沢 榎燐  2020-08-23 14:02:08 




ドラゴンか … 大丈夫かな ? ( ドラゴンは1番強く自分のソロプレイであればなかなか狩りに行くことは難しい 。また 、回復に特化したキャラで仲間も回復することが出来るため攻撃力は高い方ではない。足を引っ張ってしまう可能性も高い。少し自信がなくて「 ドラゴンって強いよね ? 私 、足引っ張っちゃうかも 。大丈夫かな ? 」と返事をして 。 )


( / はい 、私もそのようなイメージだったので大丈夫ですよ ! ありがとうございます 、此方も蹴って頂いても大丈夫ですので … ! )


  • No.19 by 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗  2020-08-23 16:09:04 



うーん 、回復キャラだったか… 。( 足引っ張るかも 、とのメッセージを見た後に相手のキャラクターの設定を見れば仲間 、自分を回復するのに力を入れるキャラだった事を思いだして 。どうするか 、と考えながら「 俺が今持ってる武器で攻撃最強ので行くから回復頼んだ 。」と送って 。 )

 

  • No.20 by 胡桃沢 榎燐  2020-08-23 16:53:43 





私もなるべく足引っ張っらないようにしないと … ( 攻撃最強の武器で行くという連絡に此方も役に立てるように頑張らないとと思えば、「 ごめんね 、ありがとう 。私も武器強いのにして回復力も高くなるようにしとくね 。 」と返事をして 、武器を攻撃力が高いものを選び 、回復力も高くなるような装備にしてドラゴンが待ち構えているダンジョンを選んで相手が来てくれるのを待ち 。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック