▼ イベント企画室 ▽

▼ イベント企画室 ▽

▽椿 理瀬  2020-08-21 13:17:25 
通報

"関係者以外立入禁止"

コメントを投稿する

• No.1 by ▽椿 理瀬  2020-08-21 13:51:03 

一応邪魔にならないように、此処では基本的に下げ進行・置きレス形式で進めていこうと思ってます。

あっちで言ってた、二人体制での管理は賛成!でもどっちも居ない場合…となると、夜会部屋が何人以上になったら利用可能…とかの方が良いのかしら?

あとね、お昼の開放も大賛成!お昼にも皆とお話できたらすごく楽しいだろうなって、ずっと思っていたの。
ある程度の時間帯を決めて朝昼は第二の部屋、夜は夜会部屋を使う事にして、夜会部屋が一定人数に達したら第二の部屋の使用が可能……そんな感じで考えてはみたけど、どうかしら…。

だんだんと本格的になってきちゃったけど、大丈夫かしら。播磨くんの負担になっていたらごめんなさい…( おずおず )

• No.2 by ▽播磨谷 竜胆  2020-08-22 09:00:42 

よっしゃ、見つけたぞ!( しゅばっ )
来るのが遅くなって悪い。それと昨日は夜会にも顔出せなくて宣伝できなかった…本当にごめんな( しゅん )でも、ちらほら人が来てたみたいだな。この調子でいけば祭りも盛り上がりそうだ。
ともあれ部屋立てお疲れさん。ありがとうな。下げ進行了解だ。

そうだな…4、5人以上で部屋解放がいいんじゃねぇか?椿はどう思う?

おう、いいんじゃねぇか?極論、第二の部屋がメインのたむろ場所にならなきゃいいんだしな。時間帯決めるとしたら朝5時から18時くらいか?そこらへんは指標ってことで、「昼間も解放します」くらいでもいいかもな。
あ、一つ質問。「第二の部屋」ってのはこことは別の部屋ってことでいいんだよな…?

別に負担なんて思ってないから安心しろ。むしろ楽しい。こう見えて俺は人と話すの好きだし、もちろん祭りも好きだからな!…つーか、今更ンなことで謝んな( 肩ぽん )

• No.3 by ▽椿 理瀬  2020-08-22 14:07:04 

見付けられて良かったあ…伝言が暗号のようになってしまった気がして、迷子になっていたらどうしようって思ってた( ふふ )遅れた事も宣伝できなかった事も気にしないで、リアル優先が大事だもの。
去年以上に盛り上がると良いね( えいえいおー! )

私もそれくらいの人数で良いと思う。それで移動後に夜会部屋の人数が減って来たら、お話のキリの良い所で戻りましょう…そんな感じかしら。

そうね。あくまでメインは夜会部屋である事を各々が意識してもらえれば、自然と移動するだろうし…それくらいでも良いかも( こくりと頷き )
あ、そうそう…此処とは別の部屋の事!此処は急遽相談部屋として作ったものだから…それで、第二の部屋のカテゴリーは夜会部屋と同じ方が良いかなって思っていて。なりきりメインになるから、此処だとカテ違いになるかも、と…どうでしょうか、播磨くん( 小首を傾げ反応を窺い )

ほ…本当に?良かったあ…( ふにゃりと安堵の笑みを浮かべ )どこまでも頼りになるし優しい人ね、播磨くんって。ありがとう!( にこ )

• No.4 by ▽播磨谷 竜胆  2020-08-22 17:48:00 

確かに暗号っぽかったかもな( くす )ああ…ありがとうな。そう言ってもらえると助かるぜ。椿もあんま根詰めすぎんなよ。
おう!頑張って祭りを盛り上げて最高の夏にしようぜ!( えいえいおー! )

そうだな。そのへんは第二の部屋にいる人らで声かけ合って移動してもらうか。

あ、やっぱそうだよな。悪い、ちょっと**てた…
えーっと、カテゴリーの話だよな。やっぱ夜会部屋と同じとこが妥当…か?俺的には非公式の分室を同じカテゴリーにすんの気が引けるってのも若干あるんだが…なんだったら夜会の参加者にも聞いてみるか?

相変わらずお前はそういうのサラッと言うのな…( 片手で顔を隠すように覆い )俺もお前のこと頼りにしてるぜ( こくり )

• No.5 by ▽播磨谷 竜胆  2020-08-22 17:50:21 

あ、アレってNGワードだったんだな…まぁ、何となく察してくれ!( どーん )

• No.6 by ▽椿 理瀬  2020-08-22 21:23:32 

はっ…変な所で真面目になっちゃうから根詰めそうだったかも。気を付けるね、ありがとう!こういうイベントがあると、青春してるーって感じがするね( わくわく )

ふふ、察したから大丈夫!( くすくすと笑い )
うーん…確かに非公式だものね。皆にも聞いてみる…それが良いかも、これから利用する事になるのは私達だけじゃないものね。…私、今夜も行けないだろうから播磨くんにお願いしても良いかしら?( 両手を合わせて頼み込み )

え、え?どうかした?( おろおろ )…さては播磨くん、照れちゃった?なあんて…( 悪戯っぽく笑いながら覗き込み / へへ )頼りになるかしら…!嬉しい( にこー )

• No.7 by ▽播磨谷 竜胆  2020-08-23 08:50:31 

そうだな…こんなことできるのは今のうちだけだもんな( しんみり )

そ、それなら良かった…( ほっと胸を撫で下ろし )
そうそう。こういうことは慎重になり過ぎるってことはないからな。昨日は誰にも会えなかったけど、簡単なチラシを貼って来た。あんな感じで大丈夫だったか…?( 自信なさげに )

べっ…別に照れてねぇよ!何でもないからこっち見んな…!( 反射的に目を逸らし / やや赤くなった頬 )ああ、すごーく頼りにしてる( ダメ押し )

• No.8 by ▽椿 理瀬  2020-08-23 13:22:45 

しんみりするのはまだ早いっ!( 人差し指をぴしっと立て )夏祭りの次は、去年はできなかったハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとかできると良いね( 頬を緩め )

見た見た、早速貼って来てくれてありがとう( こくこくと頷き )大丈夫よ、問題なかった!賛成の意見が集まったなら、カテゴリーは何処にすべきかも聞きたいところね( 頬に手を添えながら考え )

!…そう、なんでもないのね、分かった…っ( 隙間から赤くなった頬が見え / 緩んでしまう口元を手で隠し )…期待に添えられるかなんだか不安に…( プレッシャーにどきどき / ← )

• No.9 by ▽播磨谷 竜胆  2020-08-24 21:23:47 

そういや、まだやったことないイベント結構あるな( ふむ )ハロウィンとかクリスマスなんて盛り上がらないわけないしな!どっちもやろうぜ!( ぐっと拳をつくり )

いいって。大したことしてねぇし( 手ひらひら )今んとこ賛成に票が集まってるみたいだな。一応、今日のとこ部屋作成は様子見ってことにした。

ん?どうしたよ、急に口隠して…もしかしてお前も照れてんのか?( にやにや / 顔を覗き込もうと )大丈夫だ!お前が頼りになる奴で、底抜けに優しい奴だってのはよく知ってるしな!( 親指ぐっ )それに、足りないとこは補い合えばいいだろ?そのために二人いるんだからよ( 同意を求めるように首傾げ )

• No.10 by ▽椿 理瀬  2020-08-26 00:13:05 

ばたばたしてて遅れちゃった( あわわ )
クリスマスには…今年こそトナカイのカチューシャ着けてくれるのかしら?( 何かを期待するような眼差し送り )

お部屋、必要そうになってきたら作る事にする?焦らなくてもよさそうな気がしてきちゃって…、私早とちりしちゃったみたい( しゅんと肩を落とし )

ちっ…違うから!…や、少しだけ違わないけれど…( 別の意味でどきり / 両手で覗き込まれるのを阻み )仕返し?仕返しなのかしら?…もう( 頬ほんのり赤く )
人って支えあって生きてくものだってよく言うものね。いっぱい補ってもらっちゃうかもしれないけど、よろしくね( ふふ )

こっちのお部屋の方は無理に返さなくても大丈夫。もう少し票が集まったらまた集合しよっか( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック