兎走烏飛(非募集)

兎走烏飛(非募集)

匿名さん  2020-08-20 22:26:46 
通報

日が昇り、月が沈むまで。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-08-20 22:30:46 

(/某募集板でお声がけ頂いた、4563の名無し様をお待ちしております。

始めるにあたって、いくつかお答え頂きたい事を載せておきます!

・高校生としましたが、年齢は一年?三年のいずれが良いか
・各々の恋人、あるいは想い人の有無に希望はあるか
・設定ややり取りにおいて、「これは避けて欲しい」という事があれば
・逆に何かやりたいシチュエーションなど

最初から沢山の質問をして申し訳ありません。
気楽にさっくりとお答え頂ければと思います!)

• No.2 by 匿名さん  2020-08-20 22:43:01 

(/連投失礼します…!

1つ目の質問、「一年から三年のいずれか」と打ち込んだつもりでしたが、波線が文字化けしたようです。
(これじゃ二択じゃないか)

名無し様からの質問もお受けしますので、なんなりと?)

• No.3 by 名無しさん  2020-08-20 23:35:11 

( / 先程声を掛けさせていただいた者です。トピを建ててくださりありがとうございます…!
まず質問の返答ですが、

・1年の入学式、若しくは2年生でのクラス替え(2人の出会い)から出来ますと、より面白いかなと考えております。
・主様方の有無はお任せしますが、此方は今のところはいない(できないかもしれない)という程でお願い致します。
・特にありません。主様は如何でしょうか?
・もし2人の出会いからが可能であれば、最初のあまり性格が合わない(?)ぎこちない(?)感じから、どんどんと仲良くなっていく過程をできたら、と思っております。これも主様のご希望もありましたら…!

またpfを作るにあたって、主様の萌をお聞かせ願えますと幸いです!)

• No.4 by 匿名さん  2020-08-21 12:32:10 

(/移動と回答をありがとうございます!

それでは、1年の入学式から始めましょう。クラスが同じで席が前後になって話す機会は多いが、初めはぎこちない感じ……で!
(キャラの苗字はカシマにしようと思っています。もしも上記の案で問題無ければ近しい苗字で作って頂ければなと)

恋人や想い人に関しては、こちらも現在は不在である設定にしますね。話の流れでどうなるかは同じく未定ということで…!

萌萎、避けたいシチュエーション等については
萎:低身長(165cm以下)/過度なクール、ツンデレ/悲壮設定
でそれを避けて頂ければ特に拘りはありません!
名無し様が書かれていた、「少し自分勝手な明るい子」はどツボストライクなので、加筆なども自由に作ってくださいませ。
避けたいシチュエーションは、過激な暴力や陰湿な行為など、現実世界で非常識的なものとされている事以外は今のところありません。

やりたい事はたくさん(文化祭や体育祭などのイベントから、放課後の寄り道など!)あるので、少しずつやっていけたらなと思っております。

他に質問など無いようでしたら、名無し様の萌萎を伺ってPF作成して参ります!)

• No.5 by 名無しさん  2020-08-21 20:28:38 

(/ありがとうございます!では此方の苗字はカザミとしますね。
萌萎、イベント諸々把握致しました。既にカシマくんとの日常が楽しみで仕方ありません…!!
此方の萌萎についてですが、主様の書かれていたものがもうドストライクなので、中二病や自慢ばかりするような絡み辛い(?)感じでさえなければ、どんな子でも喜んで話しかけに行きますので…!
それではまた後ほどpfを提出させていただきますので、少々お待ちいただければありがたいです!)

• No.6 by 匿名さん  2020-08-21 21:27:35 

鹿嶋 新(かしま あらた)
男 15歳 170cm

容姿 / 基本的にインドア派のため色が白く、筋肉質と言うよりは骨張っている。髪はベーシックな黒のマッシュで、ワックスで軽くスタイリングしている。制服は着崩すことなくきちんと身に着けている。冬場はベージュのカーディガンを着用。私服はTシャツやネルシャツにチノパンなどシンプルなものを好み、柄の無いものを身につける。

性格 / 地に足つけてコツコツと、冒険はしない性格。自分のペースを乱されることが苦手で、いつも周囲と一線を引いて観察している。とは言え頑固だったり堅物だったりというわけでもなく、年相応に好奇心や茶目っ気もあり。初対面や目上の相手には人当たりがよく、大人からの評価も高い。が、親しくなると口の悪い一面も。

備考 / 中学では剣道部に所属していたが、高校ではアルバイトをするつもりなので部活に入る予定は無い。成績は上の下と中の上をウロウロするレベルで、運動もそれなり。何かに秀でているというよりは器用貧乏なタイプ。

(/PFを作って参りましたー! もし加筆したほうが良い、修正したほうが良い点があれば教えて下さい。

書いている途中で思ったことを3つほど。
・制服はブレザーと学ラン、どちらが良いでしょうか?
・なるべくキャラ崩壊には気をつけますが、カザミくん相手だとつい振り回されてしまうだとか、口悪が過剰になるだとかあるかもしれません。あまりにイメージと違っている場合はご指摘ください…!
・入学式から始めると書きましたが、実際のスタートは入学式終了後の教室、自己紹介 or 初日のオリエンテーションが終わった放課後、が良いのかなと…!

カザミくんのPFも楽しみにお待ちしております。急かすわけではありませんので、ゆっくりで構いませんのでー!)

• No.7 by 名無しさん  2020-08-21 22:55:50 

風見 翔真(かざみ しょうま)
男 15歳 169cm

容姿 / よく外で遊んだりしているが、体質なのか外に出ている割には色白気味。髪はツーブロックで、刈り上げ部分はあまり見えない程の長さ。制服の第一ボタンは「暑いから」という理由で開けているが、冬はダークグレーの長袖カーディガンを着た上でしっかりと留めている。たまにシャツの裾が意図せずズボンから出てしまっていることも。私服はモノトーンのTシャツにジーパン等のシンプルなものが多い。動きやすさ重視。

性格 / 飽き性気味で、色々なものに目移りしてしまう。思い立ったら即行動派だが、実は結構勇気を出している。1人も好きだがみんなで騒ぐのも好きで、積極的に話しかける様にしており、友達は多い方。ただ少々、自分勝手に人を振り回しがち。勿論それがいい方だけでなく、悪い方に転ぶこともある。一応礼儀はしっかりしており、やるべきところはちゃんとやる。

備考 / 中学の時は帰宅部で、高校も帰宅部のつもりでいる。理由は、1つの部活にずっと入っていられる自信がないから。その代わり、趣味で近所のコートでバスケなどのスポーツをよくやっている。運動が好きなだけでアウトドアが趣味なわけではなく、ゲームやベース(楽器の)などのインドア趣味の方が多かったりもする。よく遊ぶスポーツはまだ出来るが、決して運動神経が良い訳ではない。勉強は結構出来る方だと思っている。

(/作って参りましたが如何でしょうか?何か不備、付け足し、修正等がございましたらなんなりと仰ってください!

・冬場はお互いカーディガンを着用するとのことなので、ブレザーの方がいいかなと思っております。
・いえいえ。主様の鹿嶋くんは全て鹿嶋くんですから、キャラ崩壊などお気になさらないでください…!pf以外にも、話していく上で新たに知れることもございますので、それもあれば楽しみにしております!
・では放課後、名前のみ知っている状況での2人の初めての会話からは如何でしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2020-08-23 10:23:43 

(/気づいていらっしゃらないかも知れないので、一応上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック