2人の関係_〆

2人の関係_〆

某アイドル  2020-08-20 18:59:12 
通報

某トピックにてお声かけ下さった>>26623のマネージャー様をお待ちしております 。

コメントを投稿する

• No.1 by 某マネージャー  2020-08-20 19:30:17 

(/今晩は、お邪魔いたします。某掲示板にてお声掛けした者です。これから何卒よろしくお願いいたします!マネージャーのキャラクターが過保護で世話焼きすぎたかな?と些か心配していましたが、選んでいただけて不安が吹き飛びました!

これからは今後の展開についてなど詳しく話し合う感じでしょうか?それとも展開など話し合う前にpfについて相談し、練り直す感じでしょうか?)

• No.2 by 某アイドル  2020-08-20 19:57:33 

( /いえいえ!ドタバタしている間にとても素敵なマネージャーさんが希望の方がいらしていて嬉しい限りでした!!是非是非末永くよろしくお願い致します。

そうですね、まず本pfについて話し合おうかと考えていたのですが、希望の際にとても詳しく書いて下さっていたうえ、萎要素など一切見当たりませんでしたのでそのまま貼って下さっても構いません。また、此方の本pfに対する希望や萌萎要素があれば是非遠慮なく仰って下さい!)

• No.3 by 某マネージャー  2020-08-20 20:18:47 

(/気に入って頂けて嬉しい限りです!アイドル君も独占欲が強かったり、歳下男子の過保護は胸きゅん要素でしたので、今から楽しみです!

トピ主様の御言葉に甘え、変更せず提示したpfを改めてこちらにも投稿しますね!
こちらもあのままでも充分魅力溢れたアイドル君のpfでしたので特に希望はありませんが、わがままを承知でもう少し詳しいpfを見てみたくなってしまい!作成平気でしょうか?

pfはこの後すぐに投稿しますね!)

• No.4 by 某マネージャー  2020-08-20 20:19:54 

【 歳上マネージャー 】

櫻井 莉乃__ Sakurai Rino / 29y / 女

仕事中はまとめ髪ロングヘア、ネイビーグレーカラーの染め髪 / 羽二重肌 / 二重の猫目 / 色素薄い茶眼
160cm / スーツが似合う引き締まった体型 / 小ぶりフープピアス、ピンクゴールドの三連ダイヤネックレス、マネージャーとして腕時計は欠かせない

歳上としてマネージャーとして大人の余裕たっぷりに表面では見せているが、本当は努力家 / 漣斗の為なら、とアイドルくんの為に毎日奮闘 / 飴と鞭の使い方が巧み / マネージャーになってから気配り上手になり、交渉能力も高くなったりと有能 / マネージャーとしてもあるがひとつのことを極めたりと頑固、意志を曲げずに貫き通す / 親心の様な、アイドルの彼を弟の様に心配したりと少々心配性な面もあって現在は過保護の領域 / 歳上として甘やかしたいが、時に甘えたい時もある / マネージャーとして、個人的に一ファンでもあるが線引きしている

• No.5 by 某マネージャー  2020-08-20 20:23:54 

(/追加する前のpfを投稿してしまいまして、改めて募集の時に提示した正式なpfはこちらになります! 間違えてしまいすみませんでした!)

【 歳上マネージャー 】

櫻井 莉乃__ Sakurai Rino / 29y / 女

仕事中はまとめ髪ロングヘア、ネイビーブルーカラーの染め髪 / 羽二重肌 / 二重の猫目 / 色素薄い茶眼
160cm / スーツが似合う引き締まった体型 / 勤務中の服装はスーツ / 小ぶりフープピアス、ピンクゴールドの三連ダイヤネックレス、マネージャーとして腕時計は欠かせない / 走ったりするので靴はハイヒールではなくオックスフォードシューズ / 私服はTPOに合わせスカートやパンツスタイルと分けている / 服はお洒落を意識しつつ機能性も重視

明るくポジティブ / 歳上としてマネージャーとして大人の余裕たっぷりに表面状では見せているが、本当は影の努力家 / 漣斗の為なら、とアイドルくんの為に毎日奮闘 / 飴と鞭の使い方が巧み / マネージャーになってから気配り上手になり、交渉能力も高くなったりと有能 / マネージャーとしてもあるがひとつのことを極めたりと頑固、意志を曲げずに貫き通す / 親心の様な、アイドルの彼を弟の様に心配したりと少々心配性な面もあって現在は過保護の領域 / 歳上として甘やかしたいが、時に甘えたい時もある / マネージャーとして、個人的に一ファンでもあるが線引きしている /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック