【KKOW】なり部屋

【KKOW】なり部屋

三橋貴志 (主)  2020-08-20 12:22:36 
通報
ハイ!俺が三橋でっす!よろしくお願いしますっ!!
ってことで最近平和でさぁ?なァーんもないの。もうツッパリやめよっかな…(しょんぼり)

このトピ作った理由も?背後がなんかドラマの再放送を何気なく見たら面白すぎてハマって?さらに劇場版も見ちゃって…?熱が収m……だアァアァァアァ!!(見ていたカンペをビリビリに破いて)
ンなこたどーでもいんだよ!!俺は無駄な喧嘩はしねーけどよぉ…暇なのは嫌なの!!!ハイ、こっち大事!
んじゃまぁ、気長に誰か来んの待ってますか~。

(/閲覧ありがとうございます!当方、原作は未読の為、知識はドラマと劇場版のみです。また、今日俺なりは初挑戦となりますので、かなり似非感強めです。それでも宜しければ是非ご参加お願い致します*_ _) )

規約▽
セイチャットルール厳守 / Rなし(軽いものは可) / NL大歓迎 / 喧嘩上等(背後同士はNG!キャラ同士の喧嘩〇) / キャラリセは特に考えていません / ロルは豆~中が理想 / わちゃわちゃしましょう!

コメントを投稿する

  • No.3 by 三橋貴志 (主)  2020-08-20 16:20:12 

>1

(/是非!!!京子ちゃんでの参加お願い致します~!)

  • No.4 by 三橋貴志 (主)  2020-08-20 16:22:20 

>2

(/記載漏れ申し訳ありません。こちらオリキャラは募集しておりませんので、是非理子ちゃんでの参加お願い致します!)

  • No.5 by  赤坂理子   2020-08-20 17:41:29 




三ちゃん、質問への答えと、参加許可をありがとうって背後の人が( ぴょこんと現れ、後ろちらり )これからよろしくね( にっこり笑顔で右手差し出し握手求めて )



  • No.6 by 早川京子  2020-08-20 17:43:12 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!背後はまだ映画観てないので、知識はドラマのみです。宜しくお願いします!絡み文どうしましょう?)

  • No.7 by 三橋貴志  2020-08-20 20:07:25 

>5 理子

おー、理子。俺の背後もこれからよろしくお願いします!、だってよ( 差し出された右手じーっ)
んじゃ、俺達も仲良くするとしますかっ……とでも言うと思ったかヴァカめぇええぇえぇ( 出しかけていた右手を急に引っ込めて )
理子なら俺の手を握り潰しかねん…!( 腕組みウンウン )

  • No.8 by 早川京子  2020-08-20 20:14:12 

(/all文出しときます)

>all

…なんかお腹減ったな。

(喫茶店前でフルーツパフェ見つめ)

  • No.9 by 三橋貴志  2020-08-20 20:18:33 

>6 京子ちゃん

京子ちゃんっ! ( シュタッと決めポーズ ) 今、伊藤いねぇけど……ハッ!!もしかして…俺に…用…ッ!?( ドキーン )
あのウニ頭野郎より俺の方がカッコイイことに…気づいてしまったか…( 髪ファサァからのキメ顔 )

(/いえいえ、これからよろしくお願いします!全然大丈夫ですよ◎ネタバレしないように気をつけますね…!勝手ながら絡み文提供させて頂きました!)

  • No.10 by 早川京子  2020-08-20 20:29:02 

>9 三橋さん
(/どうやら行き違ったみたいで、すみません!こちらこそ宜しくお願いします!こんな時期じゃなきゃ映画館真っ先に行くんですけどね(汗)ネタバレ、全然大丈夫です笑)

三橋さん!そうみたいっすね、伊藤さん色々忙しいんでしょう。
あ、ちょっと今お腹空いたなぁって思ってて。
(お腹に手を当て苦笑いし)
伊藤さん、ウニ頭じゃないっすよ。

  • No.11 by  赤坂理子   2020-08-20 20:51:54 



 >7 三ちゃん

握り潰すだなんて、そんなことするわけないじゃない!( むむむむ )私のこと、一体何だと思ってるのよ( 両拳ぎゅうっと握りしめながら、相手見上げて )


 >8 京ちゃん

あ、京ちゃん!( 通りすがりに相手に目を止め、嬉しそうに声掛けて )もしかしてこれから伊藤ちゃんとサテンデート?( にっこりと首傾げ )

( / 絡ませて頂きました! 似非気味で申し訳ないですが、これからよろしくお願いします! )


  • No.12 by 早川京子  2020-08-20 21:09:24 

>11 理子さん

あ、理子さん!
(相手に気付けば笑顔を向け)
残念ながら、今日はまだ伊藤さんに会えてないです。(眉を下げ残念そうに首を横にふり)
理子さん、サテンでパフェ食べません?良かったら三橋さんも一緒に3人で、どうっすか?

(/絡みありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!いえいえ、すごく上手いですよ!)

  • No.13 by 三橋貴志  2020-08-20 23:37:13 

>11 理子

ほら、すーぐそうやって戦闘態勢に入んだろ?( 指差し )
…少しは守られたい!、とかそう言うのはねぇのかよオメーはよぉ ( ぶりっ子ポーズからのジトーと見つめ )


>10 京子ちゃん

はい!そこでジャン!伊藤の財布がここにあります!( 財布を取り出して )
この財布は…そう!実質伊藤……、つまり!!俺と京子ちゃんと伊藤で今からサ店にうぃく(行く)のと何も変わらない…。さっ、サ店行こうか京子ちゃん( ニコニコ )

(/そうみたいですね!すみません、返信に熟考してしまうタイプで…笑
この時期大変ですよね…!田舎住みなので映画館は密どころか過疎でした…)

  • No.14 by 早川京子  2020-08-21 16:24:20 

>13 三橋さん

えぇっ!伊藤さんの財布!な、なんで三橋さんが持ってんすか!?
(三橋が出した財布見れば驚いて)
いや、ダメっすよ!私、財布あるんで。伊藤さんのは使っちゃダメ!(自分の財布見せて)
サテン、行ってもいいっすよ、さっき理子さんも誘ったんで。

(/いえいえ、寧ろ提供していただいたのにすみません!そうですよね、色々対策はしてあるんだろうけど。レンタルはまだ先ですよね汗)

  • No.15 by 三橋貴志  2020-08-21 19:21:39 

>14 京子ちゃん

優しすぎる!!あ、女神!?女神かな!?( 食い気味 )
…いやでも、あんなサ店デートすっぽかしまくる奴にゃあパフェ30個くらい奢って貰わなきゃ割に合わねぇよ?…って訳で俺が勝手に持ってきました!!( ビシッと敬礼 )
…てっ、え?あっ、り、理子も誘った…?あ、じゃあ~…俺は理子に集るか…( ボソッ )

(/全然大丈夫ですよ~!!こちらこそ折角出して頂いたのにすみません…汗 左右の座席は座れないようになってましたね。早くレンタル開始されて欲しいですよね!何度も観たい…)

  • No.16 by 早川京子  2020-08-21 21:08:54 

>>15 三橋さん

め、女神なんて…何言ってるんですか!女神って理子さんみたいな人の事言うんすよ。(ちょい照れ)
あ、すっぽかしじゃなくて、たまたま今約束してない…ってか、伊藤さんも色々ありますよ、多分…。(どことなく寂しげに)
財布、勝手に持って来ちゃったんですね。(あははと苦笑い)
はい、理子さんにも三橋さんと3人で行きません?って言っておきました!

(/こちらも全然お気になさらず!やっぱり対策はしてますね、アルコール置いたり。レンタル早くして欲しいです!もっと先だけどテレビでやったら録画ですね!)

  • No.17 by  赤坂理子   2020-08-21 21:31:27 




 >12 京ちゃん

そう…、でも伊藤ちゃんのことだし、きっとすぐ京ちゃんに会いにくるわよ( 相手励ますように、にっこり笑顔で )え、わたしもいいの? 二人がいいのなら、喜んで付いて行くけど…( 京ちゃん、三ちゃんに少し遠慮がちな視線向けて )

( / そんな、勿体ないお褒めの言葉をありがとうございます…!!京ちゃんもとっても素敵です! )

 >13 三ちゃん

こ、これはつい…( 慌ててその手を自分の体の後ろに隠すようにして )…自分の身くらい、自分で守れるもの( だけど三ちゃんが守ってくれるのなら嬉しい、そんな本音を胸に秘めつつ、視線逸らさずに )それより、京ちゃんが私もサテンに誘ってくれたんだけど、一緒に行ってもいい?( 首ゆるりと傾げ )

( / お返事が遅くなり申し訳ありません! )



  • No.18 by 早川京子  2020-08-21 22:20:15 

>17 理子さん

そう…だといいな。まあ、気長に待ってみましょう!(笑顔になり)
全然いいっすよ、3人の方が楽しいと思うし。どっちかっていえば、私の方が…いていいのかな?なんて。
(理子の気持ちに気づいてるようで)

(/いえいえ、可愛い理子ちゃんです!こちらこそありがとうございます!実は伊藤さんの前だけの京子ちゃんより、普段の京子ちゃんの方が自信なくて汗)


  • No.19 by 三橋貴志  2020-08-22 22:49:23 

>16 京子ちゃん

うん、可愛い。( ウンウン ) でも理子は女神じゃなくてグリコ…?うん、グリ…グリコ…ッ( 笑い堪えつつ )
まぁ?伊藤には悪いが、このまま来なかったら…俺に惚れちゃってもいいんだぜ?( ポーズ決めつつ京子の方を見て )
理子と京子ちゃん…マブい女が2人…両手に花な俺…モテる男の鏡!!!( 小声 )

(/わ、私が伊藤ちゃんをやりたいくらい早く来て欲しい…!!
そうですね!対策はバッチリでした◎ 作品によってレンタル開始日早かったりしますが、今日俺はどうでしょう…
地上波は見逃せないですね!!)


>17 理子

…バーカ、オメーみたいなチビ助は俺の後ろでピーピー泣きながら石でも投げときゃいいんだ…よっ( 指先でおでこグイッ )
ンなモン聞かなくても良いに決まってんだろ?なんてったって今日、俺は……弁当を忘れた…!( キリッ )

(/全然大丈夫ですよ!!ご自分のペースで返信して下さい(*゚v゚*)

  • No.20 by 早川京子  2020-08-23 10:31:16 

>19 三橋さん

グリコ?グリコって、お菓子っすよ?三橋さん!(首を傾げ)
理子さん可愛いじゃないですか、あんなに!(理子の方を見て笑顔で)
あはは、まあ、それもいいっすね。考えときます!(冗談で交わし)
じゃ、サテン行きましょう!三橋さんお金なければ私が奢りますよ!誘ったの私なんで。

(/誰かやって下さる方いないですかね!主様が良ければお願いしたi…(殴)いや、二役はキツいですよね。
ちょっと行きたくなってきました!どうですかね、早いといいな!この前のSPはバカップルツーショットが最後しかなかったので泣)

  • No.21 by  赤坂理子    2020-08-23 18:43:21 




 >18 京ちゃん

どうして京ちゃんが遠慮するのよ( 首こて / 気付かれているとは気付いていない / ← )それこそ京ちゃんがいてくれた方が私も楽しいわ( にこにこ )


 >19 三ちゃん

…ッ、石を投げるなんて卑怯なマネ、三ちゃんじゃないんだから出来ないわよ( こら / 可愛くない / 額抑えながら )
それでわたしに何か奢らせようっていうのね、もう( 腰に両手当て / でも満更でもない )


  • No.22 by 早川京子  2020-08-23 21:15:32 

>21 理子さん

えっ……(驚きの声を上げ理子の方へ)
理子さん、ひょっとして気付いてないんすか?(耳元でヒソヒソ)
私もみんなでワイワイするの楽しいから良かった。あの、私が誘ったんで、今日は奢ります!(にっこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック