はい、銀魂が通りますよォォオ!!

はい、銀魂が通りますよォォオ!!

坂田銀時  2020-08-20 00:29:35 
通報
最近銀魂のなりちゃって見掛けないんだけど、どーなってんのォォ?
連載終わったからってこんな仕打ち酷くない?酷いよね!?
だから銀さんが痺れ切らしてトピ立てちゃいましたァァ!
はい、そこのキミ、素通りする気ですかァ、見えてるからね?
銀さんちゃんと見てるからね?
まーまー、ちょっくら話していこーや。

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀時  2020-08-20 00:43:48 

っと、まー勢いで立てたものの誰もいないと意味ないのよ、なりちゃってモンはよォ。
(ズシッとお決まりの自分の椅子にもたれかかっては天井を見上げてポツリと呟き)

• No.2 by 沖田総悟  2020-08-20 08:03:52 

相変わらず暇そうですねィ旦那ぁ
(危うく素通りしそうだったのを足を止めては、相手を見遣り面白いもん発見とばかりに声を掛け)

• No.3 by 沖田ミツバ  2020-08-20 09:06:52 

あの、銀さん。私も参加して宜しいでしょうか?

(散歩していた時、知人を見かけ立ち止まって)

• No.4 by 坂田銀時  2020-08-20 09:35:09 

>総一郎くん

総一郎くん、これが暇そうに見えるの?
暇じゃないのよ、暇を満喫してんの。
そう言う総一郎くんこそ暇なんだよね、そうだよね?

(ふと見知った相手にチラリと目を向ければクルクルと椅子を回転させながら誤魔化しの言葉を発して)

[非似な銀さんですが、よろしくお願いします(´ω`)←]

• No.5 by 坂田銀時  2020-08-20 09:45:32 

>ミツバ

おーおー、姉弟揃って暇なんですかァ?
どんどん参加してくれて結構ですよォ?

(次に姿を表した相手に目を向けるなり、先客と交互に視線を移してはクルクル回っていた椅子を止めて机に頬杖をついて)

[どんどんお構いなくどうぞ?(´ω`)!よろしくお願いします!]

• No.6 by 沖田ミツバ  2020-08-20 20:45:18 

>銀さん/総ちゃん

ありがとうございます。では、参加させていただきますね。
よろしくお願いします。

(御礼を言えば、お辞儀をし微笑んで)

姉弟揃ってって… 総ちゃんも来ているんですか?

(猛暑の中、ずっと弟を探していたのか顔色が悪くフラフラしていて)

(/ありがとうございます!似非なミツバさんですが、
宜しく御願いします。)

• No.7 by 坂田銀時  2020-08-21 11:54:34 

>ミツバ

動物園にでも来てるんですか?って表情でそこに突っ立ってんでしょーが、お宅の息子さん。
って、おいおい、顔色真っ青ですけどぉ?

(相手の問い掛けにほれほれと言わんばかりに気だるそうに先客に指させば不意に視線を移した相手の表情が真っ青な事にギョッとした表情を見せ)

[いえいえ、こちらこそ非似な銀さん失礼します(´ω`)]

• No.8 by 神楽  2020-08-21 12:00:39 

おおーい、全宇宙アイドル神楽ちゃんが来てやったね。相手しろアル。

(何処からかぬっと現れ片手で鼻をほじりながら死んだ魚の目の様な顔をして全員を見渡し)

• No.9 by 坂田銀時  2020-08-21 15:09:17 

>神楽

そんな死んだ魚の目したアイドルいるかァァァ!!
全宇宙の人に土下座してくんない?お願いだから!

(何処からか姿を表した相手に視線を移してはアイドルとは程遠い表情に思わず声を張り上げ、死んだ魚の様な目で見返しては)

• No.10 by 神楽  2020-08-21 15:37:24 

>銀ちゃん

銀ちゃんも死んだ魚の目してるネ。全宇宙人に謝るネ、土下座しろヨ。
…神楽ちゃんはお腹空いたアルヨ、もうペコペコアル。銀ちゃんご飯連れてって…?

(相手とは相反し、声までも血の底から絞り出す様な冷め切った声色で。そのままズンズンと大きな足音を立てながら近付き下から覗き見ては、一瞬子犬の様な媚びた視線を送るが片手は相手の胸倉を鷲掴みしており、もう片手は血管の浮き出た拳を作り上げていて。)

• No.11 by 沖田総悟  2020-08-21 21:02:36 

>>旦那

?暇そうにしか見えやせんが…
(丸わかりの嘘に呆れた様子で見遣ったのち、気を取り直し口を開いて)
まあ俺ァ暇してやした、旦那こそ暇してたみてーで丁度良かったでさァ

(/此方こそ非似ですが仲良くしてください!)

>>姉上

あ、姉上!
(相手の声に反応しては、嬉しそうに視線向けるも視界に映り込んだ其の姿。普段より顔色の悪く今にも倒れてしまいそうな様子に表情は変わり慌てて歩み寄って)
大丈夫ですか姉上!?
ーーーこんなもんしか無かったですが、飲んでください(いつの間にか冷蔵庫に冷えていたいちご牛乳をコップに入れ姉上に手渡して/←)

(/非似な総悟くんですが宜しくお願いします!)

• No.12 by 坂田銀時  2020-08-21 22:17:05 

>神楽

え、嘘でしょ。キラキラ輝いてるはずだけど。
ちょっ、おま、か、神楽ちゃん?
取り敢えず落ち着いて話し合おうか。
ほら、銀さんお金無いの知ってるよね?ね?
あの人、あの人に食わせてもらお?な?

(相手の指摘にすっとぼけた様な表情で自らの目を両手でこじ開け、どうにか目の輝きを見せようとするも、胸倉を掴まれ今にも殴り掛かられる寸前の状況に苦笑いを浮かべ、取り敢えず相手に落ち着いてもらおうと説得を試みてはもう1人の青年を指差し、擦り付けようと考え)

>総一郎くん

こっちは丁度よくねェんだよ、、って、おいィィィイッ!!
何してくれちゃってんのォ!?大事に取っておいた俺の
いちご牛乳ゥゥゥウ!!

(ケッと言わんばかりの表情を浮かべているのもつかの間、いつの間にか冷蔵庫のいちご牛乳を分け与えている様子に一瞬硬直してはすぐさま状況を理解し、絶望の表情で自らの頭をガシッと抱えて)

• No.13 by 神楽  2020-08-21 23:01:41 

>銀ちゃん

ドS馬鹿が買ってくれるはずないアル。…銀ちゃん買ってヨ、お腹空いたアルー!酢昆布食べたいアルー!連れてってくれないなら金寄越せヨ!

(拳を二本指を立てた状態に変えて相手の両眼を突いてから、沖田の方を見れば悟りきった瞳で生唾を吐き出し。相手の財布事情など知った事無いと言わんばかりに、子供の様に地団駄を踏んで抗議してみせ。)

• No.14 by 沖田ミツバ  2020-08-21 23:27:09 

>銀さん

あら…本当だわ。私ったら大切な実の弟が居る事にも気が付かないなんて、姉として失格ね。
大丈夫です。私は何ともありませんよ。
総ちゃんが2人…3人…4人…5人に見えるだけですから。

(どう見ても体調不良を起こしており、本人は元気そうに振る舞うが、弟が何人もいるように見える幻覚まで見えていて)

>総ちゃん

総ちゃん…!会えて嬉しいわ。
私は大丈夫よ。まあ…!初めて見る飲み物。
ありがとう、総ちゃん。美味しいわ。

美味しかったけれど、私が飲んでいいものだったのかしら。
銀さんの表情が凄い事になっているの。

(弟の姿が見えれば、頬が緩み。会えた事を喜ぶと初めて見るイチゴ牛乳を眺めた後、イチゴ牛乳を受け取り其の場で飲めば、御礼と一緒に感想を伝え。絶望的な表情をしている銀時が気になって←)

(/似非なミツバお姉さんですが、宜しくお願いします。)

>神楽ちゃん

あら、あなたは…。

(会った事がない少女がいて、近づき声を掛け)

(/似非なミツバさんですが、宜しくお願いします。神楽ちゃんとは絡んでいないので、オリジナルの呼び方でお願いします。)

• No.15 by 坂田銀時  2020-08-22 01:00:00 

>神楽

!?、、イア"ァァァァア"!!
今ブスッて言ったよ!?ブスッて言った!
これアレだよ?完全に眼帯の主人公になっちゃうヤツだから!!
まずいよね?戦国〇ASARAと被っちゃうヤツだよね?
ほら?あの、その辺の自動販売機の下覗いて来てみ?
酢昆布1個買えるぐらいの金落ちてっから、、。

(自らの行動が仇となっては手で目を覆い隠しながら痛さに悶えて足をバタバタとばたつかせ、擦り付けようとした作戦は見事に空振りに終わったと肩を落とせば、震えた声で外を指差し見事な卑劣な方法を提案して)

>ミツバ

いや、それ全然大丈夫じゃないからァ!!
もはや幻覚見えちゃってるよねェ!?
5人って影分身なの?忍ってヤツなのォ!?

(相手のまともじゃない発言を訂正しては、もはやどんな情景が見えてるのだろうと疑問に思い必死に問い掛けて)

• No.16 by 雫  2020-08-22 03:45:34 ID:b3f0d503e

こんにちはー、銀魂ファン通ります。えっとー私も参加していいですか?

あと、2021年公開の映画楽しみですね!!

• No.17 by 神楽  2020-08-22 05:01:26 

>ミッちゃん

ん、あのドSと顔がそっくりネ。私カ?皆のスーパーアイドル神楽ちゃんネ!宜しくアル、なんか私より顔が青白いネ。ちゃんと栄養あるもの取らなきゃ駄目ヨ。

(近付いてきた女性に視線をやれば美人ながら奴の面影を感じる顔にピクリと眉を動かし。己の自己紹介になれば、これまでの死んだ様な顔は嘘の様に吹き飛び、ぱっと笑みを浮かべて。)

(/初めまして、絡んで下さり有難う御座います!ミツバさんもなんてお呼びして良いかわからず勝手に作ってしまいました…宜しくお願いします!)

>銀ちゃん

眼帯キャラなんてたくさんいるアル、銀ちゃんがご飯連れてってくれないから片目だけじゃなくて両目眼帯にしてやってもいいヨ。
……分かったアル!おい、お前邪魔ネ、退けヨ。銀ちゃん銀ちゃん!百万円見つけたアルー!

(痛みに悶える姿を生気のない顔で眺めながら再び目潰しポーズを取り襲い掛かろうとするも、相手からの提案に意外にも素直に乗っかると自販機の下を覗き始め。側にいたカップルを蹴散らして最早自販機を持ち上げ破壊しながら探していけば、何故だか大金が転がっておりそれを鷲掴んで笑顔で手を振り。)

• No.18 by 坂田銀時  2020-08-22 23:35:36 

>零さん

どうぞどうぞ?!
映画待ち遠しいですね!最後の映画かな?って感じで寂しい気もしますが;;

>神楽

いや、ほんと勘弁して下さい。
、、あーあー、銀さんしーらない。
、、って、ちょ、何アレ?幻覚?、、
神楽ァー!今すぐそれを持ってこォォい!!

(素直に言った事を実行し出す相手を目で追っていれば、自動販売機を次々に破壊してる姿に苦笑いを浮かべながら自分に責任は無いと現実逃避した矢先、まさかの大金に目を疑い自らも幻覚でも見ているのかと目を擦るも現実だと受け止めれば相手にそれを持って来るようにと声を張り上げて)

• No.19 by 雫  2020-08-26 01:01:29 

ありがとうございます!!そよ姫と月詠二人やりたいなんて言えn))殴 ごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック