今宵、貴女と、、、【指名制/日替わり】

今宵、貴女と、、、【指名制/日替わり】

少年A  2020-08-18 21:47:50 
通報
こんばんは。
僕は少年A(アルファ)。
此処は一日限定なりきり。
リピーターは歓迎スタイルだから安心してね。
じゃあ。

軽いルール>1
指名できる人達>2

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-08-18 21:56:17 

・募集の書き置きがあってからの希望をお願いします。

・荒らしや裏行為シチュ等固く禁止させていただきます。

・当方主が受け気味なため恋愛系にすると受け気味になってしまいます故ご了承願います。

・希望の際軽いpfの提出を願います。版権同士も可能ですが同作品は呼び方等違うこともあります。

・主が関西出身なため基本は似非になるかと思われます


以上を了承の上でご希望願います。

  • No.2 by 主  2020-08-18 22:10:32 

指名可能人物
()は練習中故にかなり似てません。纏めてあるものは全て可能

文スト/マフィア、探偵社、フョードル、(渋沢)
文アル/無頼、志賀、武者、藤村、秋声、鏡花、新美、中原、芥川、菊池、萩原、(室生)、(久米)、(利一)、(江戸川)
ぷよぷよ/シグ
花子くん/土籠、花子、(みつば)
まいるま/キリヲ、入間、(リード)
鬼滅/冨岡、善逸、みつり、ねずこ、炭治朗

実在の方たち
stpr/赤、黄、橙、青
wrwrd/全員
日常/ぺい、しに、トラ
^ら^の人たち/緑色、(豚さん)、(^ら^さん)

  • No.3 by 主  2020-08-25 20:53:39 

さて、遅くなりましたけど上げついでに募集をしましょうかね。

  • No.4 by フョードル/ゴーゴリ  2020-08-29 22:13:46 

前回は来店無しですか……(しょんぼりと肩を落として)
もう一度募集をかけるとしましょう。
ゴーゴリくん、あとは頼みますよ。(欠伸をし乍自室へ)

フョードル≫≫ゴーゴリ

ドス君てば本当に人使いが荒いなぁ…(けらけらと笑ってはマントを使いカウンターへ行き椅子に腰掛け)
さてと!誰か来ないかなぁー♪

  • No.5 by 匿名  2020-08-29 22:19:04 

こんばんは。あの…宜しければ花子くんを提供していただきたいです!
主さんの好みの創作ちゃんを提供したいので[萌・萎]等教えて頂ければ光栄ですので…ご検討よろしくおねがいします!

  • No.6 by ゴーゴリ/花子  2020-08-29 22:35:59 

>5
お……花子くん?をよんだらいいんだね?(首を傾げて相手に問えば二階に向いて)
おーーい!!花子?くーん!!お呼びだしだよー、よかったね~(呼んだらマントですぅっ………と消えて)

花子
指名ありがとぉーっ!!
えーとねぇ、俺の萌はぁー、低身長で微天然で人懐っこい子!!萎はねぇー、超エリートで塩対応で素っ気ない子かなぁー?(きゃっきゃと女子のようにはしゃぎながら告げて)

  • No.7 by 匿名  2020-08-29 22:46:52 

>花子くん

(/なるほど~!おっけい分かった!すぐ作るからちょっと待っててね^^)

  • No.8 by 匿名  2020-08-29 23:06:18 

名前)折井 時雨(オリイ シグレ)
性別)女
身長)147cm
体重)??kg
性格)オカルト大好き元気少女!なんにでも突っ込んでいく好奇心と恋愛面には物凄く疎い面がある為、周囲からは「“天然”記念物」と呼ばれている。運動、勉強全然ダメのポンコツちゃん。
容姿)緑がかったアッシュの髪色で、いつも四つ葉のゴムで一つ結びに括っている。目の色は栗色だが、光や角度で金色(琥珀色)に見える場合もある。
備考)友達の葵、寧々に7番目(花子)の噂を聞き、恋愛がよく分からない為試しに恋人を作ってみるのが早いのでは…!と思い「恋人が欲しい」という願いを叶えにトイレに来る。

(/おおざっぱに作ったのでおかしな点があったら教えてください^^;)

  • No.9 by 花子  2020-08-29 23:32:42 

わぁー!すごい可愛い!!
早速絡み文をお願いしてもいーかな??あ、俺からでもイーヨ??
それと対応時間なんだけどー………0:30くらいまででいいかな?

  • No.10 by 折井 時雨  2020-08-29 23:43:49 

ありがとう!
絡み文…や、やってみるよっ!(汗
そんなにお相手してくれるの!?しんどくなったら言ってね?

(/主様:ほんと言ってくださいね!^^;)

(以下絡み文↓↓)

コンコンッ!…花子さん花子さんいらっしゃいますか?

(昼休みに友達である葵や寧々に“7番目”こと花子さんの噂を聞き、とある願いを胸に静かに扉を叩き)

  • No.11 by 花子  2020-08-29 23:47:36 

(僕は全然大丈夫ですよ~、ご心配ありがとうございます!)

>シグレ
は~あ~い~?
(扉を開けて返事を返しては即座に背後に回り込んで時雨に混乱を招こうと考えつき)

  • No.12 by 折井 時雨  2020-08-29 23:55:33 

>主様

(/それなら良かったです…!)

>花子さん

ッ!?…あれ?

(少し驚き、声が聞こえた三番トイレに目をやるがひとりでに開いたのかそこには誰も居なく、「(おかしいな…)」と思い、葵達が言ったことはやはり噂に過ぎなかったのか…と落胆しつつ女子トイレを後にしようとして)

  • No.13 by フョードル  2020-09-12 21:55:53 

おやおや、私としたことが寝落ちをしてしまいお相手をできなかった上にしばらく忘れていました……………すみません( ぺこり )

久しぶりの募集といきましょうか( にこり )

ルール >1
指名 >2

  • No.14 by とある女生徒  2020-09-12 22:49:13 

こんばんはー!
宜しければ、土籠先生を希望です!!

お粗末なpf

名前)水無 心己,MINAZUKI SINKI
性別)女←
年齢)16
性格)フレンドリー。しかし品があり落ち着きもあるちょっと変わった雰囲気を持つ。
匂いに酔いやすく、それが最近の悩み事。
容姿)肩まである黒髪を低く結び、メガネを掛けている。目は睫が長くぱっちりしているため顔はやや幼く見える。
その他)髪を少し高めに結び、メガネをコンタクトにでもすれば美人なのだが、本人はおしゃれや恋愛等に関心が無い為気がついてない。
寧々たちと同じクラスだが、今まで話したことは無いし、花子、ましてや怪異のことなんて知らない。
読書が好きで、ひょんなことから怪異姿の土籠に出会う“ことになる”

(/どうでしょうか!何かありましたら教えてください^^)

  • No.15 by 土籠  2020-09-12 23:15:56 

えー………指名と可愛い創作をありがとうございます、早速はじめていきますか?yesでしたら絡み文をお願いしますよ?

  • No.16 by 中原(スト)  2020-10-01 20:46:20 

あー...9:30くらい迄なら相手出来るぜ、だから募集してやるよ。(ツン)

>1 ルール
>2 指名

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック