貴方と共に。【〆】

貴方と共に。【〆】

匿名さん  2020-08-18 15:28:30 
通報


某トピにてお声掛け頂いた方をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.7 by お砂糖ちゃん  2020-08-18 17:55:57 

(  / 萌は僕っ子、萎えは特にないです。好きなシチュは甘えたり甘えられたりとかの感じです。私が一番やり易いのはosmnさんですかね……関西弁とめぅを使うだけなので………  )

  • No.8 by 匿名さん  2020-08-18 18:01:24 



( / なるほど…何かパロとか、これだけはやめて欲しい!とかあったら遠慮なくお願いします!取り敢えず後程pf投げますね )

  • No.9 by 匿名  2020-08-18 18:46:17 

(  / 了解です。一応言いますと…萎え要素とかではないしむしろ好きではあるんですけど……少しやり辛いというか………パロディ系はすこし不得意なのでもし主様が可能でしたら普通に活動者同士でコラボをしていく、とかいう感じのって大丈夫ですか………?此方が時々他メンバー様を出したりはしますので…………  )

  • No.10 by 匿名さん  2020-08-18 19:10:49 



( / はい、了解しました!それでは活動者設定でpfを書いてしまうのでいま暫くお待ち下さい! )


  • No.11 by 匿名さん  2020-08-18 20:23:38 



pf


愛宕麗奈 / オタギ レイナ
女 / 18歳 / 162cm


京都の老舗和菓子屋の娘。上に兄が一人の二人兄妹 / 大学に入学するために関東圏で暮らしているが、出身は京都の為、京言葉を話す。現在標準語を勉強中 / ほわほわっとしており、和菓子が好き / 故郷にいる時は電子機器に触れていなかった為若干の機械音痴 / 大学の友人に進められてネットにゲームの動画を上げ始めた。最初は友人に手伝ってもらっていたが、現在は動画編集もなんとか一人で出来る様に / はんなりとした京言葉とそれなりのプレイスキルでそこそこの人気を勝ち取っている。尚本人は操作しているだけで特に深く考えてはいない / 活動名は「零狐 / レイコ 」。グループ活動などは考えておらず、自由気ままに動画をあげている / ゲームのジャンルは幅広く、ほんわかとしたゲームや殺伐とした殺しあいのゲームまで。バトルロワイヤル系ゲームでは「よく解らないけど生き残ってよく解らないけど死んでいる」状態が多い / 「あらぁ」が口癖


黒いボブカット / 狐の様なつり目 / ロングスカートや長袖を好む / 肌を晒すのが苦手 / 活動時のコテキャラは黒髪ボブ / つり上がった金の狐目に紅を差している / 巫女服狐面


「あらあらぁ、随分と物騒やねぇ…」


「あら?いつの間にか死んでるやないの」


「うち、機械には詳しゅー無くてなぁ…正直よーわからんのよなぁ…」


「あら!この洋菓子は随分と美味しいなぁ。何処で作っとるんやろか…」





( / 取り敢えずのpfです。ぱっと考えたものですので変えて欲しい所や疑問点などありましたら是非お願いします…! )







  • No.12 by 匿名さん  2020-08-18 21:10:34 


( / あとお相手様が宜しかったらtnさんの妹もしくは親戚設定にしたいなぁと…!取り敢えずのpfはそれをなしに作ってますが宜しかったら少し変えます! )

  • No.13 by お砂糖ちゃん  2020-08-18 21:33:32 

(  / 妹ポジ…!しかも京都弁………ご安心ください私の萌え要素しかないです!!初回ロル、grが零孤さんを誘う、と言うような形で私から回しましょうか?それと明日は12:30からバイトが入ってまして…夕方までお返事できないかもです………  )

  • No.14 by 匿名さん  2020-08-18 21:45:54 


( / 了解いたしました!初回の方は是非とも宜しくお願いしたいです…!お時間の件は了解いたしました。お忙しい中お相手して頂いて有難い限りです。ご無理をなさらぬように…! )


  • No.15 by お砂糖ちゃん  2020-08-18 21:50:15 

(  /いえいえ、では後程初回の文を置かせていただきます。なるべく早く置けるようにしますね。  )

  • No.16 by gr  2020-08-18 22:19:10 

ほう…面白いな
(「零孤」という人物を見つけてはyou○beで動画を見ていて青い鳥のdmで「はじめまして。突然のdmお許しください。私は○○の主役はwrwrd!というグループのgrッペンという者です。よろしければ我々は貴方とコラボをしたい。」と送信しては返事を楽しみにしていて)

(  / すみませんあまりgrさんをやっていなくて似てないかもです…………初回こんな感じでいいですか?  )

  • No.17 by 零狐  2020-08-18 22:40:58 


…あら?なんや来とるねぇ
( お風呂上がりにアイスを食べながらパソコン弄って某青い鳥の確認をしていると、いつもはリスナーの人からのイラストや応援メッセージのみが来ているDM欄に初めてコラボ案件が来ており、目を真ん丸とさせて 驚く。 「 趣味でやってるうちなんかとコラボなんて物好きも居るモンやねぇ 」 なんて呟きつつも 「 はじめまして、わざわざうちの事誘ってくれて有り難う御座います~!此方こそ、宜しかったらコラボさせて頂きたいです~、初めてのコラボなので至らない点が多々あると思われますが何卒宜しくお願いします~ 」 とお受けする旨の返信をする。そういえばそのグループ名、何処かで聞いたことがあるような?少し考え込むと面倒になったのかまぁいっか、と流してコラボ先の動画を見ようと調べ始める。 )




( / 大丈夫です!此方こそなんか長ったらしくなってしまって申し訳ないです…! )






  • No.18 by gr  2020-08-18 22:59:27 

お………返事来とる。早いな。
(dmに返事が来てきてわくわくしながら開き承諾されたのを見ると「よっっしゃあああ!!!」と喜びut宅で飲んでる途中なのか仲間たちにうるさい、と言われ理由を述べれば日程を決めそれをdmで送って)

(  / 明日はバイトあるんで早いですが寝させていただきます………すみません。  )

  • No.19 by 零弧  2020-08-18 23:15:06 



んふ、なんか楽しみやねぇ…年甲斐もなくわくわくしてまうわぁ…
( にこにことしながら決まった日程を手帳に書き込み、コラボ先の動画を見ると何処かで聞いたような声が聞こえ、ついんー?と首を傾げ顎に手を当てる。暫くは家族とも話していないし、「もしかしたら兄かも?」なんて考えるが流石に無いか、とそのまま動画を見続ける。見ていると少し品の無い点もあるが面白い人達だな、とつい笑いが溢れてしまったり。 )





( / 了解いたしました!お疲れ様です! )


  • No.20 by tn  2020-08-19 17:17:40 

………久しぶりにかけるか………
(飲み会を終えて帰宅するなり関東圏でくらす妹に久しぶりに電話をかけて体調やらいろいろ心配しており)

(  / バイト終わりましたので21:00くらいまではお相手可能です…!私情ですが21:00からは友人とミラティブ配信の約束をしておりますのでお相手できるかわからないです……… )

  • No.21 by 零狐  2020-08-19 17:49:43 


あら、兄はん、うちなら元気やで~大学でもしっかり勉強できとるし、友達も出来たしな~
苦手だった機械もそれなりに動かせるようになったんよ~ ( ふふん、と誇らしげに。ゲームなんかもようわからんけどやっとってなぁ、なんて色々と話し始めて )



( / お疲れ様です…!時間については了解いたしました。気にせずとも大丈夫です! )

  • No.22 by tn  2020-08-23 00:19:27 

そーか?
元気ならよかったわ、聞いてや、俺の友達がまた勝手にコラボに誘わはってさ~?せめて一言くらい言えや~って思うわな、ほんま………(妹に活動者であるということだけは伝えていたため溜め息をつきつつも楽しそうに話して)

(すみませんなんか原因不明でレス禁されてたみたいで……………解除されてよかったっす………)

  • No.23 by 零狐  2020-08-23 00:43:56 


あら、そら大変やったなぁ。まぁええやないの、兄はんえらい楽しそうやし、悪い人ちゃうんやろ?( 楽しそうに話す兄の声を聞きながらにこにこと笑う。えらい元気そうやなぁ、なんて思いつつ、 )



( / そうだったんですか…!それは大変でしたね。解除されて良かったです。 )


  • No.24 by tn  2020-08-23 01:12:14 

悪い人やないな。ただ外歩けば防犯ブザー鳴らされよるな。その人を簡単に言えば五歳児………やわ(所々笑いながら喋り「もうこんな時間か………麗そろそろ寝るか?俺はまだ編集あるし寝やへんけど」と聞いて)

(ほんと、よかったっす…………明日からは学校が始まるんで返事返せないとか増えるかも知れないです…………)

  • No.25 by 零狐  2020-08-23 22:11:20 




ん~、うちは明日までに出したい物あるし、まだ寝れんかなぁ…( ふと未編集の動画思い出し、今日やれば明日には出せるかなぁなんて思い、 )




(了解です!無理の無い程度に返信して頂ければ大丈夫ですので…!)

  • No.26 by 零狐  2020-08-30 03:15:41 


( / お忙しい所申し訳ありませんが、お手隙の際で良いのでお返事下さると嬉しいです…最初一週間程無言で切ると言っていたのですが、忙しい様でしたら伸ばします… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック