共依存

共依存

とくめーさん  2020-08-18 08:58:37 
通報


お声かけして下さった>1542様を御待ちしております。

 

コメントを投稿する

  • No.11 by 土籠  2020-08-23 16:03:07 



そうだったんですか ! 何を忘れたんですか ?
( ニコリと微笑みながら忘れ物をした 、と言う相手を見れば何を忘れたのか 、と尋ねて 。図書室に違和感を感じているのか平然としない雰囲気の相手を見れば厄介だなあ 、と思っていて 。目を細めて相手を見れば「 どうかしましたか… ? 」と尋ねて 。 )

 

  • No.12 by 雪村治怜  2020-08-23 16:55:45 

えっと…ノートを忘れてしまって……青と黒のマステが貼ってあるんですけど…………
(ノートの特徴を教えては花や宝石を元にした服のデザイン画が載っているため見られていたらどうしよう、と違和感を誤魔化すために考えていたらどうかしたのか、と聞かれ一瞬驚きつつ「い…いえ、何でもないです………」と誤魔化して)

  • No.13 by 土籠  2020-08-23 20:07:57 

一緒に探しましょう !
( パチンと自分の両手を叩けばパアッと笑顔を見せて一緒に探そう 、と言って 。図書室にはそんな物なかったはずだなあ 、と思い「 図書室には確かなかったですよ 。」と言って 。何でもないです 、と誤魔化しながら言う相手を見れば「 なんか感じますか ? 」と尋ねて 。 )

  • No.14 by 治怜  2020-08-24 11:55:54 

え?!で、でも先生忙しいでしょうし……それに……………。
(忘れた、というより消えた、など言えないため言葉につまるがなかったですよ、と言われどうしよ…………と思っていれば何か感じるのか、と聞かれ「な…何でそんな………別に普通ですよ???」と図星なのか上手く誤魔化し切れておらず)

  • No.15 by 治怜  2020-08-24 11:56:36 

(/すみません下げ忘れました………)

  • No.16 by 土籠  2020-08-24 19:56:44 


全然 、寧ろ暇ですから !
( 先生は忙しいだろう 、と言われればブンブンと首を振って否定をして 。えっへんと胸をはれば寧ろ暇だ 、と教師として宜しくないことを自慢して 。別に普通ですよ 、と言う相手が何かを感じているのは承知しており面倒だなあ 、と思い「 私はちょっと感じます 。」と何時も優しい雰囲気とは違う雰囲気を纏いながら言って 。 )

( / 大丈夫ですよ ! )
 

  • No.17 by 治怜  2020-08-24 20:57:18 

ふっ、あははっ、先生なのに暇って…しかもめちゃめちゃ自慢気じゃないですかぁ!!ッ………?
(教師だから忙しいだろうと思っていたのだが予想外の回答に思わず笑ってしまいいつもと少し違う雰囲気にはっとしては相手の発言に思わずぴくりと反応してしまいどう返して知らぬ不利をすべきか……と考えて)

  • No.18 by 土籠   2020-08-25 18:27:44 


…え 、可笑しいですか ? ! !
( 笑われれば驚いた表情を見せ可笑しかったか 、と尋ねて 。暫くすればうう…と照れた表情を見せ体を丸くして照れを隠し 。…全て演技なのは当たり前なのだが 。しぶとい相手を見ればメンド 、なんて思いついつい本当の口調で喋り「 本当のこと言えねぇ…ってわわわ ! すいませんっっ 。」と最後に隠す様に訂正をいれて 。 )
 

  • No.19 by 治怜  2020-08-25 20:51:20 

ふふっ、すみません、先生って忙しいイメージ強いんでつい………
(くすくすと笑って告げれば謝罪して素の口調の相手に思いきって違和感があることを伝えようとして「先生、私本当は…………」と言うが怖じけ付いて口籠って仕舞いちらりと相手を見て)

  • No.20 by 土籠   2020-08-26 17:31:06 


そうなんですか 、私が可笑しいんですかねぇ… 。
( 先生は忙しいイメージが強いと言われればムーと考える仕草を見せて 。相手が何かを言い出せばしっかりと聞き取ろうとして 。チラリと此方を見る相手を見れば「 …本当は ? 」と訊ねて 。 )
 

  • No.21 by 治怜  2020-08-26 23:28:03 

可笑しくはないんじゃないですか?暇な先生だって居ても良いじゃないですか!
(にこりと笑って可笑しくないと告げては本当は?と聞かれ少し間が空いたが「………さっきから……いや、入る前から図書室に違和感を感じるんです………」と告げて笑われるか、と思い下を向いて)

  • No.22 by 治怜  2020-08-26 23:28:44 

(下げ忘れすみません…)

  • No.23 by 治怜  2020-08-29 00:53:13 

(夜中にすみません。気付いていないようですので一度上げます)

  • No.24 by 土籠   2020-08-29 09:47:26 


そ 、そうですよね !
( 暇な先生もいても良い 、なんて言われれば目を輝かせ握り拳を上に挙げて喜びを表現して 。違和感を感じる 、と聞けば顎のそばに手を添えて「 …そうですか 。」と言って見せて 。 )
 

  • No.25 by 治怜  2020-08-29 11:06:09 

むしろ先生に暇がある方が勉強の質問とか気軽に出来そうですね~?
(勉強の質問を気軽に出来そう、と言って自身が理系を嫌いであるのを思いだしてあぁ、私理系嫌いだった。と思い一瞬苦笑しては違和感があると伝えた相手の反応をみて「可笑しいですよね、何時もと同じ図書室なのに違和感だなんて。気のせいだと思うので気にしないでください…」と笑うもやはり違和感は感じているが自分が可笑しいだけだろう、と思い)

  • No.26 by 治怜  2020-08-29 11:25:24 

寧ろ暇な先生がいれば勉強の質問も簡単にできそうですもんね~
(言った後に自分が理系が苦手なのを思い出して苦笑を浮かべた後相手に、「可笑しいですよね、何時もと同じ図書室に違和感だなんて。昔から見えないものが一瞬見えたりとかで可笑しかっので気のせいだと思います。気にしないでください……」と笑って)

  • No.27 by 治怜  2020-08-29 11:27:23 

(すみません端末がバグってるのか>25が表示されてなくて二回送ってしまいました…………!)

  • No.28 by 治怜  2020-08-31 18:09:34 

(埋もれたので上げます)

  • No.29 by  主   2020-08-31 19:54:08 



( / 申し訳ありません…身勝手だとは承知の上お願いが… 。此方仕事の関係でスマホを触れる機会が減りセイチャットにこれるのもす週に1~2回になりそうなのですが…大丈夫でしょうか ? )

 

  • No.30 by 黒猫  2020-09-01 08:59:12 

(いえいえ、おきになさらず!!リアル優先で構いませんよ、全然大丈夫ですから!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック