主 2020-08-17 15:34:01 |
|
通報 |
>爆豪
( 水野 )
ぐ、…私のは寝癖が直さないで!って言うから仕方なくそのままにしてるだけだし?(言い返されてしまえば分かり易く言葉を詰まらせ、歩き始めた彼の背を見て小走りで追いかければ隣に並び、「寝起きで辛いものいけるの?」と問い掛けては此方に気付いて挨拶してくるクラスメイト達に笑顔で手を振って、)
( 轟 )
(ああ、やっぱりか。と納得する一方で「好きな相手にゴリラ呼びはねえだろ。」と突っ込みを入れ、視線を逸らす相手に「爆豪って素直じゃないんだな」と怖いもの知らずな発言をして、遠くに見えるクラスメイト達の方へと視線を向け「伝えねぇのか?」と言葉を続けて。)
>相原
( 水野 )
……、間違ってたらごめんね。(想い人が居ると知ればゴクリと喉を鳴らし、半分に分けられたパスタな皿を彼女の前に置きながら「轟くんだったりする?」と人物の名を出し、少しドキドキしながら反応を伺って。)
( 轟 )
……ご馳走様でした。(パフェを食べ終え、残った珈琲も確り飲み干せば同じように手を合わせて。紙ナプキンで口元を拭いつつ「偶にはこういうのも悪くねえな」と呟き、ゆっくりと立ち上がって)
(/轟沼へようこそ(にっこり)
分かりみが深いですね…/うんうん、
取り敢えず、かっちゃんの反応が美味しすぎて私は天国に召されそうです…)
| トピック検索 |