ヤバ恋【創作NGL】

ヤバ恋【創作NGL】

ヤバい子  2020-08-17 11:46:56 
通報
あなたに惚れた女の子は学校一ヤバい子でした…

ヤバい子とそれに惚れられた不幸な生徒が織りなすドタバタ系ラブコメ

提供キャラ

『むはー!好きな人の匂いは最っ高にキマりますよー!』

『悪戯は受けた人の内面をあぶり出す織塚流の特別なコミュニケーションなのですよー!』

名前/織塚 結衣(オリヅカ ユイ)
性別/女
年齢/15
容姿/身長158cm。栗色の髪を肩辺りまで伸ばし、左右の髪の先端を黄色いリボンで結んでいる。全体的に色白かつ細身で起伏のない身体つき。瞳は丸くパッチリ目。
性格/ノリが良くとにかく変態的で初対面の相手にも物怖じせずアレな発言をしたりふざけ倒すヤバい子。何に対しても一途で真っ直ぐだが愛情表現までもがブレずに変態じみてウザいため絡まれると一日足らずで胸焼けすること請け合いである。誰に対しても敬語がデフォ
備考/校内では知らない人はいないほどの有名人で見た目は可愛らしいが口を開くとただただヤバい核弾頭として恐れられている。とある理由から同じ学校の相手に惚れて付き纏っている。

募集キャラ

ヤバい子に惚れられてひたすら振り回される男の子または女の子。過剰な求愛を受けてとにかく迷惑している

完全な自得設定ですが興味ある方は是非どうぞ
募集開始!

コメントを投稿する

  • No.11 by 一ノ瀬海人  2020-08-17 17:32:15 

じゃあ結衣ちゃんね宜しくね!僕は、一ノ瀬海人宜しくお金は、貰っていいから、

  • No.12 by 織塚 結衣  2020-08-17 18:16:34 

ふおぉぉ!あなたが神ですか!?いや、むしろ運命の人ですかー!あっ、興奮のあまりボタン押し間違って甘酒買っちゃったぁ!?…てわけで、この炎天下、熱々の二人で熱々の白濁とした甘酒飲みませんか!?
(ただ百円もらっただけですっかり気分は有頂天で、自販機へとお金を入れながらこの出会いは奇跡だなんて舞い上がっていると冷たいジュースを買うつもりがあたたかい甘酒のボタンを間違って押してしまい、熱々の甘酒の缶を手に汗を浮かべながら笑顔で相手に詰め寄り)

  • No.13 by 一ノ瀬海人  2020-08-17 18:18:23 

神じゃないけど、、、運命?!ちょっと展開早いな

  • No.14 by 織塚 結衣  2020-08-17 18:24:32 

なるほどなるほど、つまり海人さんはじっくり外堀を埋める恋愛を御所望なんですね。いいですよ、織塚は男の人のそういうニーズにも問題なく対応出来ちゃう系の健気な女の子ですから!
(とことん自分に都合のいい解釈をしてはどんどんとにじり寄っていき)

  • No.15 by 一ノ瀬海人  2020-08-17 18:43:16 

でも僕まだ結衣ちゃんのことよく知らないし、運命とかは、まだごめんね?

  • No.16 by 織塚 結衣  2020-08-17 19:08:49 

それなら知り合いましょう!心と身体の隅々まで…言えない場所にあるホクロの位置まで今なら織塚の全部を教えちゃいますよ?お客さん?
(意味深に笑って)

  • No.17 by 一ノ瀬海人  2020-08-17 19:10:19 

、、、じ、じゃぁよ、宜しくね、ゆ、結衣ちゃん、、(少し引きぎみで)

  • No.18 by 織塚 結衣  2020-08-17 19:31:02 

よろしくされましたぁ!じゃあ早速お昼ご一緒してもよろしいでしょうか!?
(敬礼ポーズで問いかけ)

  • No.19 by 一ノ瀬海人  2020-08-17 19:56:31 

うん、いいよ?(案外いいこかも?と思いながら)

  • No.20 by 織塚 結衣  2020-08-18 05:43:53 

よっしゃあぁぁぁ!それじゃあご飯にしましょー、海人さんのお昼はお弁当ですかそれとも学食とか?あ、それとも…織塚食べちゃいます?…なんて、きゃーっ、やだもー海人さんってばー!
(なんとも色気のない雄叫び上げて横に並んで歩き出し、横から相手の顔を覗き込みながら昼食をどうするか問いかけ、思いっきり一人で話しを飛躍させてべしべしと相手の腕を叩いて)

  • No.21 by 一ノ瀬海人  2020-08-18 08:57:21 

僕は、お弁当だけど、、、あ、教室に置いてきちゃった、、やべ、、結衣ちゃんは、お弁当?学食?
結衣ちゃんは、食べないよ

  • No.22 by 織塚 結衣  2020-08-18 16:52:05 

おー、じゃあ一緒に取りにいきましょー!ちなみに、織塚はですね売店でパンを買ってあります!ほら…って、あーっ!つぶれてるー!?
(教室に忘れたという弁当をとりにいくのについていく気満々で、こちらの昼食について聞かれるとおもむろに僅かに膨らんだ胸元から二つのメロンパンを取り出すが先ほど地面に這いつくばっていたためかすっかりぺしゃんこになっていて)

  • No.23 by 一ノ瀬海人  2020-08-18 17:17:14 

うん、いいよ?ん?、、、ありゃりゃ、、潰れてる、、、これ良かったいる?(そこに何故か、購買のメロンパンが、、、)

友達に、頼まれてたんだけど、ま、許してくれると思うから!あげるよ。

  • No.24 by 織塚 結衣  2020-08-18 20:34:21 

むむっ、頼まれたって、海人さんってばお友達にパシリにされているんですか!?許せません!こんなパンは織塚が全部食べてやります!
(勝手に思考を飛躍させてパンを素早く奪い取れば食べ始めて)

  • No.25 by 一ノ瀬海人  2020-08-18 20:49:30 

嫌僕がいってくるって、自分から言って来たんだけどな、、、(アハハ、、と苦笑いしながら)

  • No.26 by 織塚 結衣  2020-08-18 21:07:07 

あれ?そーなんですか?織塚ってば勘違いテヘペロ。じゃあ織塚のぺしゃんこメロンパンとトレードってことで…って、誰がぺったんこじゃー!(もぐもぐメロンパン食べながら舌を出してパチンと片目閉じて、せめてこの潰れたメロンパンだけでもと手渡そうとしながら自分で自分の発言に激しくツッコミを入れていて)

  • No.27 by 一ノ瀬海人  2020-08-18 21:58:56 

結衣ちゃん、、、自分で突っ込んでるし、、
ごめんね?結衣ちゃん今日は、友達と、ご飯食べてくるね?本当にごめん!じゃあ!(手を前にだしごめん!といい教室に、去り)

  • No.28 by 織塚 結衣  2020-08-18 22:22:04 

えーっ!?そんなぁ!海人さんのいけずぅ…織塚は諦めませんからねー!……さてと、放課後の海人さん捕獲作戦の作戦を考えなくては…
(ここにきて相手に逃げられてしまうと悪態をつくが追いかけはせず放課後にまた何か仕掛けようと企んで)

  • No.29 by 一ノ瀬海人  2020-08-18 22:46:51 

はぁはぁ、、、なんなんだろうあの子、、、僕に全然離れてようとしないな、、、ま、別にいっか、、楽しいし、、、

  • No.30 by 一ノ瀬海人  2020-08-21 11:05:26 

(あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック