LOVE magic ( NL / 指定&人数制限有 )

LOVE magic ( NL / 指定&人数制限有 )

ぬし子。  2020-08-17 11:25:53 
通報





閲覧ありがとうございます…!


魔法学園に通う男女で也がしたくてたてました( ぴーす )



  ∂ ルール ∂

恋愛はNLのみ。
荒らしが来ても無視。
ロルは豆短でゆるりと。






  ∂ 募集 ∂

魔法についてはお任せします
ここに来る前にしていた事等もご自由に!
先生は 20歳~
生徒は ~18歳



a. ♂ / bとfをスカウトした張本人 / 学園長 / 学園長というわりには20代と若い / 人気者 / 先生として授業もする


b. ♀ / スカウトされてこの学園に最近赴任 / 一番強いと言われる魔導士 / しかし本人はそんなことはないと言い張る / 腰が低く控えめ


c. ♂ / この国の王子 / dの兄 / 己の未熟さにこの学園へ / 心穏やかで差別をしない / 全ての人々が不自由なく暮らせる国を目指している


d. ♀ / この国の王女 / cの妹 / 若干高飛車だが、心優しい / 兄以外の男性は苦手で基本女子と過ごしている ←ぬし子


e. ♂ / cの騎士でありこの学園の生徒でもある / 基本cにずっとついている / これでも騎士団の副団長 / 何にかえても王子を守ると決意している


f. ♀ / 元々のマナ量が多くて中々強い力が出ない / マナ量が多いので使いこなすことが出来ればかなり強い力を発揮すると将来期待されている / かなり素朴な生活をしていたがスカウトされてこの学園へ / 慈悲深い




募集はこんな感じですね… ( ふぅ )
後々増えます。



>1 ぬし子プロフ






 ! レス禁止 !








コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし子。  2020-08-17 12:06:44 




名前 : リリアス・ベリスフォート ( d )

年齢 : 16歳

性格 : 若干高飛車 / 優しい一面もある / 素直じゃない / 誤解されやすい / 兄を尊敬しているが表には出さない / 輝く物に目がない / 偉そうに見えるが実際は只のツンデレ

容姿 : 腰までの金髪の縦ロール / 瞳の色は青色 / 身長164 / 派手なドレスを着ている / 装飾品が多い

備考 : お嬢様口調 / 一人称 「 わたくし 」 / / 変身魔法が得意で一度見た人物や物なら変身出来る / 特によく見る人物や物等そのものをはっきりと想像出来る場合は全て完璧に変身出来る / 己にしかかけることが出来ないので誰かを変身させる事を練習中である





 ! レス解禁 !




  • No.2 by ぬし子。  2020-08-17 12:09:14 





※追記

cとdのファミリーネームはベリスフォート固定




  • No.3 by 参加希望  2020-08-17 12:24:34 

fの女の子をやらせていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

  • No.4 by リリアス・ベリスフォート  2020-08-17 12:55:33 





>3

( / ご参加ありがとうございます!簡単なpfの提出をお願いします! )





  • No.5 by 参加希望  2020-08-17 13:01:11 


了解しました!
後ほどまたアップいたします。

  • No.6 by リリアス・ベリスフォート  2020-08-17 17:15:56 




>5

( / お待ちしております。 )




  • No.7 by 参加希望  2020-08-17 23:39:21 


【名前】エマ・ワイルダー
【性別】♀
【年齢】14歳
【容姿】ふんわりした薄い茶色の髪を肩下まで伸ばしている。右目が緑、左目がブラウンのオッドアイ。幼さが残るが白い肌に印象的な瞳の整った顔立ち。
身長145㎝ 体重軽め
【得意魔法】不明
【備考】町外れの小さな家で両親と弟と暮らしていた。
自分の中に、自分でもよくわからない大きな何かが眠っていると感じていたが、魔法とも思わず、そして使い方もわからずそのまま誰にも相談もせずに過ごしていた。
ある時弟が湖に落ちた時、無我夢中で助けようとした時にマナが発動して湖の水が弾け飛び弟を助けることができた。
けれどもそれだけで魔法の使い方がわかっていない。
その後スカウトされ入学することになった。
よくわからずに魔法を使おうとして、体内でマナが暴走して命の危険にさらされたことがあり、よく注意を受けている。


(/よろしくお願いいたします!)

  • No.8 by リリアス・ベリスフォート  2020-08-18 17:58:29 





>7

( / ありがとうございます!
軽く絡み分を置いて頂ければ絡みにいきます! )





  • No.9 by エマ・ワイルダー  2020-08-19 10:23:49 


(/はーい!よろしくお願いいたします!)


えっと…
次の教室は…どこだっけ?
(教科書類を抱えて廊下に立ち尽くし、広い校舎のどこに行けばいいのか悩んで)


  • No.10 by リリアス・ベリスフォート  2020-08-19 22:25:03 





>エマさん

…お次は此方ですわよ。( はぁ、と溜め息つきつつ案内するよう先に足を進め、 )別に貴女の為ではなくってよ。遅刻でもされてしまっては困るだけですから。しっかりして下さいまし。( つーん / 言いつつきちんと案内をしては教室に辿り着いて )




  • No.11 by エマ・ワイルダー  2020-08-20 00:37:02 


>>リリアスさん

あっ
王女さま
……ありがとうございますっ…(はっと振り返ると、お礼を言って急いで後を追って)

ここ広くて、迷ってしまって…(えへへと苦笑しながら)


  • No.12 by リリアス・ベリスフォート  2020-08-25 16:07:37 




>エマさん

その気持ちはわかりますわ。わたくしも最初は迷いましたもの。( 来たばかりの頃を思いだしては懐かしんで / 小さく頷き )あなた、魔法が上手く使えないとお聞きしましたわ。後程マナの量をお調べしても?( じっと見つめ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック