狂愛 / 御相手様募集

狂愛 / 御相手様募集

◇  2020-08-16 14:45:11 
通報
        < 狂愛 >

綺麗な愛で愛せなくてごめんね、でも将来を誓い合った仲だもん。

「 僕の愛を受け取ってくれるよね? 」

# ルール
飽きた場合やストーリーが掴めなかった場合のキャラリセOK。
逆ハーレムでの病み愛は可能だが独りは純愛みたいなのはダメ、全員狂愛。
出来るだけ1日でグングンストーリーを進めたいので多く来れる人が好ましい。

# 指名表
ハイキュー ( 優遇 )
烏野高校 / 音駒高校 / 梟谷学園 / 青葉城西高校 / 白鳥沢学園 / 巳美学園
上記の高校全キャラ可能

地縛少年花子くん
似非の可能性がありますが全キャラ可能

鬼滅の刃
かまぼこ隊 / 柱 / 累
似非な可能性があるが上記のキャラ可能

約束のネバーランド
全キャラ可能

はめふら
全キャラ可能

stpr
全王子可能 ( オレンジの彼女(?)も可能 / 遠 / 井 / さん )

以上です、質問がありましたらどうぞ言って下さい。
参加希望の際はpfを自分で書いて提出お願い致します。

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by ◇  2020-08-16 15:07:05 

サンプル

作ってみたのは良いケド…誰も来ないんじゃ意味ないよね。
( はぁと溜め息をついては下がってきた眼鏡をクイと上げて。そこら辺にあるソファに座ってチラリと此方を見ると「 誰でも気軽に来てよ、此方は暇して待ってるからネ。」と言っては欠伸をして。)
( ハイキュー / 月島蛍君 )

うわぁー、暇ぁー!!
( ソファに座り込めば足をバタバタして駄々をこね始めて。存分に暴れれば少し落ち着いたのか足をピタリと止めて「 早く来ないと及川さん売り切れちゃうよ? 」と言って。及川さん目当てに女の子が来るぞ、なんて独りだけ思いながらドヤ顔を決めて。)
( ハイキュー / 及川徹君 )

• No.2 by 匿名さん  2020-08-16 15:10:07 

(/参加希望です…!pfの方少々お時間を頂いても宜しいでしょうか?)

• No.3 by 匿名  2020-08-16 15:11:17 

(素晴らしいトピを見つけたのですぐに、来ました!プロフィール取り合えず載せます)

名前/星宮 千歩(ほしみや ちほ)

性別/女

年齢/16歳

性格/優しい友達思い勉強は、平均より少し上ぐらい

容姿茶髪で、胸下まであるツインテールをしている目は、少し濃い紫でパッチリ二重学校の時は、制服でパーカーを着ている
私服は、薄いピンクのTシャツ薄い青色のGパンにスニーカーを履いている

備考 暇な時は、音楽を聞いているか、たまに寝てる事も、ある

• No.4 by ◇  2020-08-16 15:19:12 

( / 2名も有り難うございます!>2様のpfを御待ちしてから決めたいと思っておりますので>3様は指名したいキャラの方を考えて下されば…!と思います! )

• No.5 by 眠   2020-08-16 15:24:11 

初めまして,先客様がいらッしゃる中,
コメント失礼致します!

排球の黒尾鉄朗クンをお願いしたいですッ .
以外pf投下させて頂きます~!

佐山 弘樹 (サヤマ ヒロキ)

高3 , 178cm

容姿…癖のある黒髪は項の中程の長さで,
毛先が少し跳ねている.前髪は至ッてストレートで眉程の長さ.気分によッて上げている事も有るが大抵左右のどちらかに流している.

釣り目気味の目は性格に伴い少しヤンチャなイメージを与えるが笑ッた時にはへにゃッとした柔らかい印象になる.

帰宅部で,特に運動もしていない為身長の割りに身体は薄め.所謂今時の体型をしている.

性格..黒尾クンとは高1の頃から奇跡的にずッと同じクラスという所謂腐れ縁だと思ッている.

明るく誰彼構わず話しかけるタイプで,
友達は多くクラスのムードメーカー的存在.

帰宅部の理由としては家が父子家庭の為買い物や弟の面倒を見なくてはならない等事情が有るのだが,「キャラじゃない」という理由だけで皆には話さないでいる.

バレーの試合は必ず観に行き(最近では彼女同伴)勝ッた時は共に喜び,負けた時は「まァ次だ次!」と励ましつつファミレスに直行したりしている.

• No.6 by 匿名  2020-08-16 15:34:32 

(>主様、先程プロフィールを載せた星宮千歩です!キャラは、地縛少年花子君の、花子君は、可能ですか?)

• No.7 by ◇  2020-08-16 15:42:13 

( / >5様素敵なpf有り難うございます。先客様のpfを確認した上で御相手様を選ばせていただこうと思っていますので暫し御待ちを。>6様花子くんは可能ですよ! )

サンプル

やっほー!沢山の御客さん嬉しいよ!
( ヒラヒラと手を上に挙げて手を振って。ニコニコと何時もの微笑みを飛ばしながらトイレの蓋にちょこんと座って。皆様のpfを確認しては「 すっごいね、こんなの書けるんだぁ! 」と目を輝かせて褒めて。)
( 地縛少年花子くん / 花子くん )

及川とツッキーが呟いてから人様が増えてきたな。
( キョロキョロと辺りを見渡せばパチパチと拍手をして。及川の影響かと一瞬思ったがいやそれはねぇなと心で苦笑いを浮かべて。pfを見れば「 おお、俺を選んでくれてる人も居るじゃん! 」と嬉しそうに笑って。)
( ハイキュー / 黒尾鉄朗 )

( / こんな感じに似非です。)

• No.8 by 星宮千歩  2020-08-16 15:50:14 

(では、キャラは花子君希望です!!)

• No.9 by 匿名さん  2020-08-16 16:14:16 

名前 : 明里 紫織 ( あけさと しおり )
性別 : 女
年齢 : 18歳

性格 : 面倒見が良く温厚な性格。少々考えが甘く相手が酷いことをする筈が無い、相手は優しいと信じ込んでおり、それもあってか変なところで鈍い。あまり目立つことが好きじゃないものの、ピアノの発表会の際は堂々たる演奏で会場を沸かせるなど、物事への集中力は人一倍。

容姿 : 腰まで伸ばした真っ直ぐな黒髪にたれ目気味の大きな二重の瞳。前髪は目にかからない程度に切り揃えられ、幼さの残る丸みを帯びた顔立ちが覗く。身長は154cmで華奢。羽二重肌。私服は露出を控え、女の子らしい格好を好む。

備考 : 青葉城西3年。元々は音駒高校に通っていたが、親の転勤により3年生からは青葉城西に通うことに。勉強は平均的だが以外にも運動は得意。3歳から習っているピアノはかなりの腕前。希望は岩泉くん。

(/遅くなって申し訳ありません…!>>2の者です。pfが出来たので、改めてご検討の程宜しくお願い致します…!)

• No.10 by ◇  2020-08-16 16:17:17 

( / >9様素敵なpfを有り難うございます。皆さんにお聞きしますが逆ハーレム等の設定は大丈夫でしょうか? )

• No.11 by ◇  2020-08-16 16:22:02 

( / 追記、今回は>9様に御相手をお願いしたいです。宜しくお願い致します。)

• No.12 by 匿名さん  2020-08-16 16:38:22 

(/この度はお選び頂き有難う御座います!是非とも宜しくお願い致しますねっ…!ちなみに逆ハー等は大丈夫です。)

• No.13 by ◇  2020-08-16 16:47:23 

( / 逆ハー気味になるかも知れませんが御了承下さい。早速なのですが初回を投下していただきたいです。)

• No.14 by 明里 紫織  2020-08-16 17:06:00 

( 青葉城西に通うことになり数日、漸く学校にも慣れ始めたものの友人と呼べる間柄の相手は居らず、お弁当を手に屋上を訪れて。誰もいないことを確認すると、入口から見えない場所にこそこそと移動しお弁当を食べ始めて。 )

(/逆ハーの方承知致しました!こんな感じで如何でしょうか?)

• No.15 by 岩泉 一 / ◇  2020-08-16 17:26:03 

>明里さん

( 御昼。待ちわびたかの様に男子排球部のベンチメンバー全員で集合してお馴染みの屋上へと向かい。何時もは人は中々居ない屋上だが今日は一名先客が居る様で。こんな沢山の男達が入って来たら誰でもびびるよな、なんて思いながら心の中で静かに苦笑いを浮かべ屋上の真ん中らへんへと移動。キャッキャッとお喋りする及川・松川・花巻達に「 他にも人居るんだから少し位静かにな。」と注意をして。三年生より一年生が静かって可愛くねぇな、なんて事を考えていて。不本意に先客の方向を見ればそこには転校生の “ 明里紫織 ” さんが居て。屋上で一人飯は寂しいだろうという考えに辿りつき「 あのー、騒がしくてすいません。」と相手の近くに行き謝罪をして。)
良かったら一緒に食べませんか?

( / 素敵な文を有り難うございます。いきなりバレー部全員が出てきてしまいました…すいません。)

• No.16 by 明里 紫織  2020-08-16 18:14:20 

( 甘めに味をつけた卵焼きをもくもくと咀嚼していると、多人数の話し声が聞こえピタリと手を止めて。扉が開く音におずおずと顔を上げれば、どうやらバレー部のメンバーらしく。と言うのも人が話しているのを聞いただけで、未だ名前も一致していないのだけど。その中の一人、黒髪の青年の提案を持ち掛けられるも断る理由など無く、にこやかな表情で頷いて。 )

…構いませんよ、私で良ければご一緒させてください。

(/そう言って頂けると嬉しいです。いえいえ、大丈夫ですよ…!寧ろ有難いですっ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック