悲しい程に甘い夢を。【〆】

悲しい程に甘い夢を。【〆】

匿名さん  2020-08-16 13:27:49 
通報

某トピにてお声掛け下さった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 物書きの猫ちゃん  2020-08-16 17:44:13 

( /参加遅れて申し訳ない……!こちらであっていますかね?)

  • No.2 by 匿名さん  2020-08-16 17:53:01 


(/はい。お間違えないです。ロルの書き方や得意なメンバー、萌萎や好きなシチュ等をお聞きしたくてスレ立てさせて頂きました。取り敢えず得意メンバーと萌萎、地雷をお聞かせ頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 物書きの猫ちゃん  2020-08-16 18:14:05 

( /了解です。
ロルはどんなのでもいけます。短~中にはなりますが…。
メンバーは小説書いてて全員可能なんで主様のやってほしいメンバーさんをご指名ください
好きなシチュ、というかパロなんですが学パロの生徒会でのシチュが好きです。
萌は天然.ドジ.甘党(子供舌)
萎は特に無いです。
地雷は無いです。………こんな感じで大丈夫ですか、?)

  • No.4 by 匿名さん  2020-08-16 18:28:24 


(/ロルは長さというよりは書き方を重視していますので、実際に回してもらった際に合わないと感じたら切らせて頂く場合がございます。学パロ生徒会ものならお相手様の負担が大きいですが逆ハー等も良いかもしれませんね…!自分は妹キャラが好きなのでgrさんの妹っ子になるかもです…)

  • No.5 by 物書きの猫ちゃん  2020-08-16 19:18:39 

( /了解です、妹キャラ僕もよくやってますので全然大丈夫ですよ。ちなみに逆ハーは書いてたりするので割と得意なのでお任せを!ロルであわないと思われましたら切って下さって構いませんので。 )

  • No.6 by 匿名さん  2020-08-16 21:09:33 




(/基盤となるpfです。ここから相談しつつ変えていければと。一応学パロ生徒会シチュ基準で作ってます。一応成りの最初は入学式にしようかなと考えています。)



黒崎 零奈 / クロサキ レイナ
女 / 高校1年 / 15歳

真面目で成績優秀 / 物静かな女の子 / 幼少期に子役として活躍していた為演劇は得意 / ゲームやアニメ等が大好きで、自分の子役経験を活かし将来は声優になりたいと考えている / わりかし過保護に育てられてきた為、若干世間知らずな面も/甘いものを貰うと喜ぶ / いつも兄の背中に隠れてばかりだった為に人付き合いは苦手 / それでも最低限当たり障りの無いように振る舞うことは可能 / 若干ブラコン気味 / 生魚が苦手

腰辺りまである長いブロンドの髪に猫の様な青いつり目。制服はきっちりと着ており、年中黒いストッキングを着用している。ピアス穴は一応開いているが目立たない透明なものをつけている。身長165cm。

grの妹だが性格はあまり似ていない / 部活、委員会共に現在未所属 / ドイツと日本のハーフの為少なくとも二ヶ国語話せる / ドイツ語名は"イザベラ・A・バルト"。





  • No.7 by 匿名さん  2020-08-17 19:46:38 


( / 金曜日までに返信が無ければ切らせて頂きます。お忙しいとは思いますが話し合いはなるべく早く進めたいのでご協力お願い致します。合わないと思ったら一言言ってくだされば大丈夫ですので… )

  • No.8 by 匿名さん  2020-08-20 15:54:34 



( / 明日までに返信が無ければ切らせて頂きます。お忙しいとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック