珈琲と煙草

珈琲と煙草

菊池寛  2020-08-16 13:06:49 
通報
募集板で出会った親友待ち。お相手様以外の入室は認めないぞ。

コメントを投稿する

  • No.20 by 菊池寛  2020-08-26 21:09:08 

魅力があったからこそ有名になったんだろ。もう少し自信を持っても良いと思うぞ。(ぽんと相手の頭を撫で)とはいえ、最近は文学に触れる機会が減りつつあるみたいでな。学生が使う国語の教科書から文学作品が減るなんて話もあるらしい。

(/東京にやや近いのにテレ東やってないしメイトも少ない。しかし両隣は都会。←
某D社悪役学園ゲームや某刀育成ゲームでは推し以外のレアを出し、そこから別キャラへと沼っていく…。どのゲームも沼が深すぎます。最近の外出自粛でメイトに行けませんが!
乱入さん…おにぎり…あっネタバレだ。←)

  • No.21 by 菊池寛  2020-08-29 10:59:02 

上げておく。レスが出来ない時は設定から閲覧履歴を消去すると改善するかもしれない。読み込み速度が遅くて接続が切れる事もあるからな。後は使ってる機械を再起動するとか。ネットに接続できる機械が複数あるなら、普段使う機械と別のものを使うのもありだ。
どうしても置けないなら似た名前のトピックでも建てておいてくれ。そこでも話せないんじゃ本末転倒だが、多少は改善されるかもしれん。一応、改善した例もあるみたいだ。

  • No.22 by 菊池寛  2020-09-03 18:07:15 

気が向いたら上げておいてくれ。リアル優先だが返事はする。数年くらいなら、待っててやるから。(ぱらぱらと本をめくって)

  • No.23 by 芥川龍之介  2020-09-25 22:14:06 

寛………久しぶり、だね……。まさか僕の言葉に気付いてくれるなんて、思ってもいなかったよ。
長い間返事を返せていなくて本当にすまなかった、また話せないかい……?(そっと現れて恐る恐るまた話せないか尋ねて)

( 長い間返事を返せないでいて本当にすみませんでした……よかったらもう一度お話しませんか…?謝罪板でのお言葉、とても嬉しかったです…正直泣きかけました、無言失踪で気分を害してしまったとばかり考えていたもので………。 )

  • No.24 by 菊池寛  2020-09-25 23:19:09 

悪い、どうしても早くレスしたいから無ロルになる。
おかえり、龍。またお前と話せるなら、俺は凄く嬉しい。とはいえ此方は大分忙しくなってな。また話すとは言っても、レスが遅くなってもよければの話になるが。

(/お帰りなさいませ!!ご無事で何よりです、是非ともお話させて頂きたいです!相変わらず多忙なものでして簡単なお返事にはなりますが、菊池先生共々跳び跳ねそうな勢いで喜ばせて頂いております!)

  • No.25 by 芥川龍之介  2020-09-25 23:40:52 

遅くなるくらい構わないさ、僕の方がかなり待たせて仕舞っていたから。だからまた、君と話がしたい。無ロルだって、短文だって構わない、君がまた僕と話をしてくれることやいつまでも待つと言ってくれたことが嬉しいから。(柔らかな笑みを浮かべてから申し訳無さそうに笑って「ただいま、寛。またよろしく」と告げて)

( 実際私のほうが長い間御待たせしていたので全然構いません!お忙しいとのことですし、そちらのタイミングで返していただければいいので! )

  • No.26 by 菊池寛  2020-09-26 20:40:00 

…本当に、龍だよな?俺の幻覚じゃない、よな?(不安げに相手の瞳を見て)

(/ひええ此方こそ大変申し訳ありません…!此方背後、何歳とは言いませんが結構若くて学校やらなんやら色々ありますがちゃんとお返事は確認しておりますので!)

  • No.27 by 芥川龍之介  2020-09-27 00:09:05 

僕は幻覚じゃないよ、寛。
そういう寛こそ、僕の見ている夢じゃない…よね?(自分は幻覚じゃないと告げ夢の中じゃないか、と思い尋ねて)

( あっ………自分も実は学生でして、ちょうど今年受験やら何やらありまして……返せる時絶対返す主義なのですが説明会やら体験やらで忙しいもので…笑
なのでその辺はお気になさらず!!ちゃんとお待ちしておりますので! )

  • No.28 by 菊池寛  2020-09-29 06:48:38 

幻覚じゃないぞ。ほら、ちゃんと触れるだろ?(相手の手をとり)

(/はっ、もしや背後様と同学年では…!?←
そろそろ修学旅行が迫ってきてるんでしばらく消えるかもですね。一週間前なのにしおり完成してないんですよ!仕事多すぎるんですよ!(白目))

  • No.29 by 芥川龍之介  2020-09-29 07:03:47 

……!本当だ、触れるね…?(吃驚しつつ微笑み)

(あっ………w
私二週間前修学旅行でした……w
…………ちなみに私は明日から金曜日迄テスト期間でございます……(死) )

  • No.30 by 菊池寛  2020-10-01 21:55:09 

ああ、そうだな。…ん?そういえば、俺とお前の手袋って対になってるんだな。気付かなかった。(手元をじっと見つめて)

(/いや、決して高校受験と決まった訳では…あ墓穴掘った←
事前学習は皆無、お土産ショップに寄れるかさえ分からない、しかしお小遣いは1.5倍(地域共通クーポンのおかげ)という斬新な修学旅行です。先生方でさえ混乱してます…。
あっ(察し)あの…頑張って下さい。この時期のテストは内申に響くようですから…。)

  • No.31 by 芥川龍之介  2020-10-01 23:17:43 

……!本当だ、よく気付いたね、寛。(自分も気付いていなかったため吃驚して)

(/あ……同学年っすわ……w
うーん、斬新!←
明日でテストが(色んな意味で)終わると考えるとすごい楽ですけどテストが三限分、そのあとは四限分ノーマルで授業………ああ…まさに地獄より地獄的ですよ…………←)

  • No.32 by 菊池寛  2020-10-02 22:03:31 

不思議な形の手袋だと思っていたが、そういう事だったのか。…なんか、親友って感じがして良いな。(ぼそっと本音を呟きつつ)

(/…正直、受験って話で大体察してました。←
そんな訳で来週の火曜日から木曜日は居りませんのでご了承下さいませー。全力で遊んで参ります!
うちの学校底辺公立なんで7時間目なんてありませんよ…高校は志望校入れれば普通に7時間ですね。目指すは更に面倒な特進クラス。(絶望))

  • No.33 by 芥川龍之介  2020-10-04 17:55:04 

そうだね、何だかお揃いって感じで素敵だね?寛。(相手の本音を聞き取り素敵だ、なんて呟きにこりと笑いかけて)

(/ですよねー………
私京都在住なんすけどね、来週辺りに学習確認プログラムとかいう京都全体が同じ日に同じ問題を同じ時間に解くとかいうテストがありましてね?テスト終わってまたテストという地獄におります…(白目)
僕学力的に通信しか行けないっぽいので通信校受けるんすよぉ………面接無理ぃ………←人見知り)

  • No.34 by 菊池寛  2020-10-05 22:07:49 

聞こえてたのか…。まあ、悪い気はしないが。(若干苦笑しつつも嬉しそうに)

(/明日の午前中、そちらの県にお邪魔しますね。主に平等院とか。←
うちでいう県の学力調査ですかね。お願いだから学力調査の後に期末テストを被せるのはやめろ下さい学校…。
自慢ですけど(←)一応近辺でトップの高校行ける学力はあるんです。でも部活や土曜授業は任意と言いつつほぼ強制、勉強ができて当たり前な高校とか全力拒否ですよ。公立至上主義の中私立単願で行きます。
…知ってますか?公立でも私立でも面接やるんです。(瀕死))

  • No.35 by 芥川龍之介  2020-10-06 17:44:59 

寛、なんだか嬉しそうだね?
(嬉しそう、というが自分はかなり喜んでいて)

(/楽しい旅行になりますよーに…
驚いた、まさかの京都だったなんて。本当に、期末と中期に学力テスト挟むのやめて………テスト潰したい……
いやぁぁぁ、面接ぅぅぅ(昇天)
まぁお互い頑張りましょうか!(白目)

  • No.36 by 菊池寛  2020-10-11 23:07:12 

ああ、同じ派閥や友人同士は似たような服装や装飾になるって話は聞いていたからな。どうりで司書がにやにやしながら手元を見てきた訳だ。(呆れたように額をおさえ)

(/楽しかったですよ…事後アンケートの集計さえなければ…。←
でもテストやらないと高校行けないんで頑張らないとですね。死にそうですが。無理の無い範囲で頑張りましょうね。
ところで先ほどから菊池先生がうだうだしてるんですが、そろそろ積極的に迫って(←)大丈夫ですかね?)

  • No.37 by 菊池寛  2020-10-16 19:55:07 

気が向いたから上げに来たぞ。内申が微妙だからローペースの返信になるかもしれないけど、待ってるからな。

  • No.38 by 芥川龍之介  2020-10-18 13:36:26 

すまない寛、しばらく来れそうにないよ……テストの点が60以下だったから携帯を没収されるんだ……

  • No.39 by 菊池寛  2020-10-18 13:55:06 

あー…。(察した)家庭によって教育方針とか違うからな、うん、仕方ない。まあ子供から娯楽を取り上げたからと言って勉強するとは限らないんだが。(ぼそ)こっちは内申キープできれば特進行けそうだから多少の余裕はできた。戻ってこられたら部屋を上げてくれ。早めにレスしとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック