【APEX】二人暮らしはいかが?【レイワト】

【APEX】二人暮らしはいかが?【レイワト】

匿名さん  2020-08-13 16:54:12 
通報

”ねぇ、レネイ”

”…どうしたのナタリー”

”そろそろいい頃合いだし一緒の部屋で暮らしましょ”

”…?!”

赤く染まった貴方の驚いた顔が愛おしい。私は貴方を信じているもの。だから一緒に……

ーーーーーーーーーーーー

APEX Legendsにてレイス×ワットソンでのお相手様募集します。
需要があるかはわかりませんが此方はどちらでも可能です。細かい設定等お相手様が決まり次第決めたいと思います。希望シチュ、希望ロルなど何でも受け付けます…!

良いご縁をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.40 by ワットソン  2022-07-03 15:19:44 

ありがとう、レネイ。
でも大丈夫よ安心して?
カイリから色々と渡されているの。
──そうだ足らない物がひとつだけあったわ。

(調理方法が映る液晶画面と睨めっこをしていたが協力的な態度と愛しい相手からの優しさが嬉しく顔を彼女の方に向け、双眼は弧を描き口元を綻ばせ感謝を告げて。食材一式を受け取った場面を思い浮かべ乍彼女を安心させる様に柔らかな口調で述べた後に『足らない物』の言葉に何かを閃いた様子で悪戯な笑みを敷きソッと彼女の手の甲へ片手を伸ばし重ねて)

今日は貴女が足りないの。
だからレネイ、貴女をちょうだ──…っきゃ!

(指先で感じる微かな温もりは変わらず愛しい感情を増幅させ溢れる感情が双眼を潤ませ、節目がちに彼女の唇を見つめゆっくりと互いの距離を詰める様に身を傾け。記柔らかく甘美な感触が記憶に残る口付けに酔い痴れようとした寸前、唇の触れ合いを邪魔する様に激しく揺れだす機内に上体は崩れ背凭れに吸い込まれる様にして互いの距離は離れ。衝撃に僅かな痛みを覚えた事よりもチャンスを逃した事態に不貞腐れ幼子の様に頬の片側を膨らまし、恨めしそうに無人の操縦席を見詰めては全く脅しの効かぬプログラミングに対して文句を零し)

んもぅ!随分と荒い運転ね!
これで無事に帰れなかったらプログラミングをいじらせてもらうわよ?

(/最近APEXにハマっているので募集を見つけて飛びつきました!裏行為に及ばぬ程度にスキンシップさせていただきます!主様の心を掴めるワットソン目指して頑張りますので何か要望あれば何なりと!レイスは対照的な感じでおっしゃる通り控えめですがワットソンにだけは他の人よりも感情を表に出す、デレるがめちゃめちゃ萌えます!返信ペースの件了解です、此方も遅かったり早かったりはあるのでお気になさらないでくださいね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック