Fate/silent oath(〆)

Fate/silent oath(〆)

匿名  2020-08-13 01:59:53 
通報

「奇跡を欲するのなら、汝 。
自らの力を以って、最強を証明せよ 。」

(/>26529様をお待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-08-13 02:05:49 

大変長らくお待たせ致しました!この度は、自分得でしかない募集にお声掛け下さりありがとう御座います。PLPC共に末永くお付き合いいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!
早速、詳細な規約などを提示しておきましたのでご確認いただけますと幸いです。またご質問等御座いましたら遠慮なく仰って下さいませ。

──

《 ロル 》

先にお知らせさせていただいた通り文字数・形式は問いません。過度な確定、自画自賛ロル以外でしたらお好きな文体にて言の葉を紡いで下さいませ。

《 マスター様 》

すでに十分過ぎるくらい詳細に書いていただいていますが、性格と容姿についてもう少々詳しくお聞かせ願いたく存じます。その際、女々し過ぎる方、中性的な容姿な方はご遠慮して頂けると幸いです。 萎え以外でしたら大概はストライクゾーンに入りますので、ご自由に肉付けして下さいませ。

《 サーヴァント 》

宮本武蔵と沖田総司のどちらかを希望とのことでしたが操った経験のないキャラに挑戦してみたく、今回は沖田総司のほうを提供させていただいてもよろしいでしょうか…?

• No.2 by ロイ  2020-08-14 23:57:28 

名前/ロイ・デュミナス・フォン・ヴァレンタイン
(略称:ロイ)
年齢 19歳
性別 男

性格/物腰が柔らかく誰に対しても敬語で話す聡明な性格と周りから評されている。その性格は素ではあるものの自分の性格を理解し、他者の警戒心を解き利用する狡猾な面もある。負けず嫌いな一面もあり勝つためなら自分の命を省みない行動をとったり利用できる物は全て利用することも厭わない。これら全ては後述の家の事情が絡んでることもあり本来は争い事を好まない優しい性格である。

容姿/身長180cm 体重65kg 金髪のショートヘアにエメラルドを彷彿とさせる碧色をしている。色白の肌と身長に対して細身、やや垂れ目なこともあり見た目からも優男の風貌をしている。白を基調としたタキシード、グレーのネクタイ黒のロングブーツ。手には革製の茶色の手袋をしている。蝶をモチーフにした令呪を右手にしている。

設定/歴史ある魔術師一族の末裔。かつてはその名を轟かせる程の実力を持っていたが時代と共に衰えていき現在では没落魔術師の烙印を押されている。聖杯を手にし、かつての一族の栄華を取り戻すため聖杯戦争に参加。全ての行動原理は一族のためであり自分の存在意義も聖杯戦争に勝利するためとしか考えていない。一族の期待を背負う一方プレッシャーを与えられる苦しい生活を送りながらも全ては聖杯戦争勝利のためと耐えている。没落してるとはいえ元は魔術師一族の人間なため並の魔術師以上の魔力は有しており魔力を帯びた糸で作った人形を使役したりワイヤー状にして攻撃したり拘束をしたりする等の戦闘技術もある。ただしサーヴァントの場合よほど低ランクの対魔力と筋力でないと効かない。

(/こんばんは。この度はトピ建設等いただきありがとうございます。容姿、性格を詳しく書くため返信にお時間を空けてしまい申し訳ありません。主様の希望に合わせて女々しい性格、中性的な容姿は避けたつもりでしたが気になるようでしたらご指摘の程よろしくお願いします。また、こちら沖田と武蔵を希望しましたがこちらの都合で勝手に希望してしまったのともう一人の方は創作人物の設定に合わせて選出していただいてるのでそちらでご提示いただいても構いません。こちらの都合による提案ばかりで申し訳ありませんが何卒ご検討よろしくお願いします。)

• No.3 by 匿名  2020-08-16 12:27:47 

いえいえ、大丈夫ですよ。二週間以内での返信が難しい場合は、事前にお伝えしていただけると幸いです。
そして素敵なマスターさんのプロフィール提出ありがとうございます!とても魅力的で質問や改善要望など一切御座いません…!是非とも息子様にお相手して頂きたいです。
そしてサーヴァントですが、どこか危うく脆さを秘めてる息子様を受け止められる・高貴な身分のサーヴァントを中心に何騎か選出してみました。以下からお好きなサーヴァントを1騎お選びくださいませ。

アルトリア(青王・オルタ)/沖田総司/紅閻魔/エレシュキガル/マリー

• No.4 by ロイ  2020-08-16 14:30:31 

(お褒めの言葉ありがとうございます!Fate作品の創作は始めてなため不安もありましたが安心しました!返信の件承知しました。恐らく2週間以上空ける事はないとは思いますがこちらの都合で浮上が難しくなった際には事前にご連絡させていただきます。また、サーヴァントについてどちらにするかすごく迷ってしまったのですが今回はこちらのキャラに合わせて青王を希望してもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 匿名  2020-08-19 21:21:23 

すみません、私情でお返事のほうが遅れてしまいました。
青王ですね、了解しました!アルトリアですが版権×創作の性質を考慮すると「SNでもzeroでもない。ひいては衛宮親子とも出会っていない世界線・時間軸」という設定が進めやすいかと思います。ですので、聖杯にかける願いは第4次聖杯戦争の時同様“祖国の救済”でお願いします。
また初回ですが、出会いから始めるのでしたら投下していただいたロルテを有効活用させていただこうかと思います。ある程度日数が経った所からスタートする場合は、恐縮ですが初回は背後様にお任せしてもよろしいでしょうか…?

• No.6 by ロイ  2020-08-19 23:16:25 

(/承知しました。それではイメージとしてはZero初期のアルトリアという感じでやらせていただきたいと思います。初回に関しては出会いから始めた方がお互いやりやすいと思うので可能でしたらそちらでお願いしたいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック