図書館は今日も賑やか

図書館は今日も賑やか

織田作之助  2020-08-13 01:06:27 
通報
ワシはオダサクこと織田作之助や!よろしゅうおたの申しますぅ。
よぉ来てくれたなぁ!
ほな、軽くルール説明させてもらうで?

まずは!荒らすんは絶対にあかん!
ワシはみんなと平和に過ごしたいんや!せやから壊そうとするんならお兄さん許さへんで~?

二つ目!無ロルはやめてな!
せめて短~中のロルは回して欲しいわ、盛り上がりっちゅーのがほしいやろ?

最後は募集してる人物についてや。
文豪はワシ以外全員募集しとるで!
それとももう一つや!
夢的なんはないんやけどお司書はんも募集するで!
お司書はんは早いもん勝ちの先着一名や。

ほな、始まるで。

【文豪とアルケミスト】

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-08-13 01:09:09 

(ゲーム始めたばかりでも宜しければ司書さんで参加希望です!)

• No.2 by 織田作之助  2020-08-13 01:09:41 

誰が初めにきてくれはるやろか。
案外お司書はんが初めやったりして(こて、と首を傾げて笑い)

• No.3 by 織田作之助  2020-08-13 01:11:24 

>1
おぉ、ほんまにお司書はんが初めやったわ!(けらけら笑いながら)

(大丈夫ですよ!軽いpfの提出をお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2020-08-13 04:53:55 

名前/森園 千歳( もりぞの ちとせ )
年齢/20歳
性別/女
性格/基本的には物腰が柔らかく穏やか。しかし度々何かしらやらかしており、しっかり者と呼ぶには程遠い。一方で人一倍努力家で探究心も強く、経験不足を知識やひらめきで補おうとする一面も。
容姿/襟足にかかるナチュラルウルフカットの黒髪に丸々とした黒目がちの大きな碧眼。前髪は適当な所で分け、目にかからない様に黒いピンで止めている。全体的に毛先が跳ねている癖毛の為かモサッとした印象が強め。体付きは華奢で背は160cm程、女性的とは言い難くどことなく中性的な印象。服装は濃緑の制服。
備考/新米の特務司書。未だ右も左も分からないらしく、館長を始めとする職員達には世話になりっぱなし( 道を覚えるのが苦手で迷子になっている確率が高め )。一方で一度集中するとご飯やらトイレ、風呂、その他生活に関することがスポッと頭から抜け落ちてしまう程、集中力は高い。また結構な偏食家で角砂糖をそのまま齧っていることもあるらしい。結構な甘党で珈琲には溶けきらない程の砂糖をぶち込む。一人称は私、基本的には丁寧な口調。また呼び名も苗字、または名前にさん付けが基本。

(/有難う御座います!色々考えてたら長くなった上、思ったより変人感出ちゃいましたが大丈夫ですかね…?)

• No.5 by H・F・ラヴクラフト  2020-08-13 06:07:27 

私、ラヴクラフト、です。(窓から入ってきて)私、アニメ、出ません、まだ。(首を横に振って)しかし、参加、願います。ポー様、探します。

(/アニメ未登場かつ海外文豪でもよければH・F・ラヴクラフト先生で参加希望です)

• No.6 by 織田作之助  2020-08-13 10:07:23 

>4
おーおー、こりゃまたずいぶん可愛らしいお司書はんやないの、これからよろしゅう、千歳はん?(にっこり笑って)

( /大丈夫ですよ!!よろしくお願いします! )

>5
ん、んん??ラヴクラフト先生やん!!参加ありがとうな!これからよろしゅう!(窓から来たことには触れずよろしく、と挨拶をしてにこりと微笑み)

( /全然大丈夫ですよ!ゲームかアニメどちらかに出ていればいいので!よろしくお願いします!)

• No.7 by 森園 千歳  2020-08-13 14:25:04 

>織田作之助

ええと、宜しくお願いします!( 可愛らしいの声に目をぱちくりさせた後、ハッと我に返り慌てて深深と頭を下げて。 )

(/有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します!)

• No.8 by H・F・ラヴクラフト  2020-08-13 14:38:55 

>6
はい。よろしく、おねがいします。(小さく頷いて)…壺、無いです。オダサク、さん、見ましたか?(周りを見回し)

• No.9 by 織田作之助  2020-08-13 14:52:44 

>千歳はん
おっしょはんそんな固くならんでええんやで??もうちょい楽にしてぇな!(きょとん、と首を傾げてはにっと笑って)

>ラヴクラフト先生
壺………?すまん、見とらんわ…………ワシも一緒に探そか??(キョロキョロする相手に首を傾げて上記を問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック