貴方の癒しになれば〆

貴方の癒しになれば〆

三丁目のミケネコさん  2020-08-12 20:06:58 
通報

4520様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-12 20:48:41 


( / 先程お声を掛けさせていただいた者です。スレを建ててくださりありがとうございます!
頻度に関しましては、日によって多少のムラはあるものの、どの日も1レス以上は必ず出来るかと思います。またロルの長さですが、マンモス程にならなければ大抵の長さに合わせる事が出来ますので、主様のお好みがありましたら仰って下さい!)

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-12 20:55:33 

(こちらこそお声がけありがとうございます!
ロルの長さは短~でお願いできれば…。
バーテンダーさんの仮pfを載せておきます。)

《名前》久我真夜/Kuga maya

《性格》ちょっぴり世間に疎く、聞き上手な
バーテンダーさん。天然な一面がある。
《容姿》黒髪を後ろにしっかり撫でつけているが、一房だけ前髪が垂れている。いつも穏やかそうに細められた瞳、肌は白く、整った中性的な顔立ちをしている。服装は白のシャツに黒のベスト、黒のネクタイを締め、足元はグレーの
スラックスとしっかり磨き上げられた革靴。
《年齢》24
《職業》バーテンダー
《備考》バー《Stray dogs》にバーテンダーととして勤めている。聞き上手で物静か、
言葉遣いも柔らかく温厚な性格を持つが
かなり世間と感覚がずれている。
好きなものは音楽と読書。嫌いなものは渋滞。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-12 21:24:04 


( / あっっらまあとても素敵なpfで思わず取り乱しそうになってしまいました…!!
此方も早速…と思ったのですが、その前に主様の萌萎等をお伺いしても宜しいでしょうか?
ロルの件も把握致しました!)

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-12 22:11:30 

(了解しました。萌萎を記載しておきます。
《萌》
・社畜(寝不足などは更に萌)
・ピアス
・眼鏡
・長身(特に細身)
・スーツ
・煙草
・男前
・ボサボサの黒髪
・目の下にクマ
・マスク
《萎》
・小柄
・女々しい
・泣き虫
くらいでしょうか?)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-12 23:31:26 


《名前》塩田 依 / Shiota Yori

《性格》しっかり者で、周りから頼られるのは口には出さずとも結構好き。社会人としてマナーはしっかりと守るが、友人に対しては少々自由奔放であったり口が悪かったりという一面もある。私生活に関しては少し不器用。
《容姿》目鼻立ちが整っており、切れ長気味の一重に黒縁眼鏡。社畜故に寝不足気味で、目の下に若干の隈がある。また、症状はそこまで強くないものの年中花粉症であるため常時マスクはつけている。しかし会議や取引相手と話す場合はマスクを外す。少し目にかかる程の前髪を横に流しており、全体的にふわふわとした黒髪。寝癖は酷い。仕事へは、無難な黒スーツにワインレッドのネクタイをして行っている。ジャケット無しで行くことも多々。身長は182cmで華奢。
《年齢》26
《職業》ゲーム系の会社員
《備考》かなりの酒豪で、色々なお店を渡り歩くよりも気に入ったお店に通うタイプ。好きなものは音楽とゲームで、嫌いなものは寒いところ。学生の頃の部活が軽音だったこともあり、様々な楽器が弾ける。

( / pfを提出させていただきます。何か不備などがあれば仰ってください…!)

  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-13 06:45:35 

(とても素敵なキャラクターですね!)

  • No.7 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-13 18:09:51 

(特にpfに不備はありませんので、
開始ロルはどうしましょうか?
こちらの想定では塩田様が久我の働くバーに初めて来店した所から始めたいなと思っているのですが…。)

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-13 20:38:59 


こんばんはー…(仕事帰り、ある1つのバーに惹かれて足を踏み入れ)

( / ありがとうございます!主様の素敵なキャラと早くお話ししたいが為に早速絡み文を投下致しましたが、別のシチュ?が良ければ変えますので…!)

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-13 20:57:55 

…いらっしゃいませ。
(静かにグラスを磨いていたバーテンダーが
ゆっくりと顔を上げて微笑み)

(いえいえ、このシチュエーションで大丈夫です!)

  • No.10 by 塩田 依  2020-08-13 22:38:44 


素敵なお店ですね。
(カウンターの空いている席に腰掛け、「ジントニックをお願いします」と続けて)

( / 良かったです。では改めて宜しくお願い致します!)

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-13 23:13:53 

…ふふ、ありがとうございます。
承りました、少しお待ちください。
(彼は恭しくお辞儀をすると、手際良く注文されたカクテルを作り、目の前にグラスを滑らせて)
お待たせしました。

(こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.12 by 塩田 依  2020-08-13 23:46:05 


…美味しい
(差し出されたカクテルを受け取り早速口にすると、思わず言葉が漏れて)

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-14 05:32:38 

…。
(彼は静かに微笑んだまま、貴方を見つめていて)

  • No.14 by 塩田 依  2020-08-14 12:28:03 


…?あ、とても美味しいです!これ
(相手の視線に気付き一瞬不思議に思ったが、そういえば感想がまだだったと思い、笑顔で上記を述べて)

  • No.15 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-14 12:40:32 

…ふふ、恐縮です。
(彼はやはり静かに微笑んだまま、頭を軽く下げてグラスを磨く作業に戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック