合作打ち合わせ

合作打ち合わせ

萌葱  2020-08-11 22:38:41 
通報
「非ログ民でも合作がしたい!」の打ち合わせです

コメントを投稿する

  • No.382 by りーちゃんさ  2022-08-11 18:20:19 

お前らテストボコボコやな...安心しろ、ワイもだ。
英語はまだ大丈夫なんよ。てか大丈夫じゃないとアカンのよ。
ただし数学、テメーは駄目だ。


アアアアアアアアア今回も友人たちに勝てなかった!!!
まあまあまあ万年総合20位代のワイが万年10位以内どもに勝てるわけねぇよなぁ!?!?ァアン????(キレんなって)

  • No.383 by 梅雨瑠  2022-08-18 00:29:48 

せやぞせやぞあぁ?
喧嘩売っとんのかクソテストが!
あとリア友いちいちテストの点でイキんのやめろや!!!!
(便乗)

まぁ、皆さん元気そうっすな、良かったっす(*´∇`*)

  • No.384 by もえぎん  2022-08-19 18:44:00 

夏休みの宿題が3分の1くらい残っているもえぎんです。しかも新学期早々テスト出るという。


ゴメンな、インスタしとらんのよ……住所入力が怖すぎて進めません。(ただのビビリ)

あめさんはバリバリの理系なのか。ええなぁ…数学できる人ガチで尊敬する! 


リーさん帰国子女なのホント憧れるわ……あと友達のレベル高くない?? 20位でも凄いんだけど……

自分より順位高めの友達いるの良いよね! 刺激になりそう。


……私も勉強しなきゃな…高校生活序盤で転落とか洒落にならなさすぎる。

26日までに宿題全部終わらせるぞ!←遅い

  • No.385 by 梅雨瑠  2022-09-07 08:48:01 

はぁ……(学校休んだ)
はぁ……(なんかめんどい)
はぁ……(お腹すいたな)

はぁ……(ぴやっほや)

アプリの通知止まんねぇなんでやwww……
www……
ww……
……

  • No.386 by 梅雨瑠  2022-09-07 08:48:29 

てかなんかID認証かかってね!?
みんな大丈夫か!?

  • No.387 by もえぎん  2022-10-20 22:19:44 

なんとか生きてるもえぎんです。今日は生存確認だけ……

全てがなんかめんどいのは共感しかない。


ID認証?? マジで!?

  • No.388 by 梅雨瑠  2022-11-06 13:33:35 

やあ
りーさんが最後に来たのは8月
みんな生きてるか不安だが私は元気では無い
さっきリア友に**って言われた~?
ので死に方調べまくって送ってやるつもりだ

  • No.389 by 梅雨瑠  2022-11-06 13:33:37 

やあ
りーさんが最後に来たのは8月
みんな生きてるか不安だが私は元気では無い
さっきリア友に**って言われた~?
ので死に方調べまくって送ってやるつもりだ

  • No.390 by もえぎん  2022-11-13 12:54:47 

ちょっ、あめさん!?
そんな奴はリア「友」じゃないよ!!

……まあ確かに死が何だかわかってない奴に死に方送りつけるのはいいアイデアかも


私も正直言って元気じゃないけどなんとか生きてます。
生きるのは辛いけどあめさんたちとなら生きていられる気がする。
自分勝手かもしれないけどあめさん、一緒に生きてくれるかな……?

  • No.391 by 梅雨瑠  2022-11-16 23:04:24 

僕は生きるよ!もえぎん僕を信用しろ!
まじいつかリアルで会いたい( ;?; )

  • No.392 by もえぎん  2022-12-04 08:13:44 

うわあああああよかったああああ!!!信用するよ!!!

返信遅くなってごめんね…….

  • No.393 by つゆるるる  2022-12-25 23:52:51 

うわっほーい!!!
うほほーい

  • No.394 by もえぎん  2023-01-02 23:55:50 

一日過ぎたけどあけおめーーー

  • No.395 by つゆるるる  2023-01-09 01:15:03 

そうだよあけおめだよあけおめぇぇぇぇぇぇぇぇ

明日から学校だよ!!!
なう(2023/01/09 01:14:53)
死ぬ?

  • No.396 by りーさんさん  2023-01-15 21:16:02 

あけましておめでとうございます。お前ら生きろ私がいるぞ(自意識過剰女)

なんとなんとなんと22日に英検と言うことで...一級なんて受かるわけねぇんだよなぁ!!!

つか誕生日の二日後に英検あるってドユコトっすかね。その次の日は学力推移調査あるしマジで泣いていいですかいいよありがとう


ぁ"あ"あ"あ"あ"(以下略)


あめさんインスタフォローしとくわ!ナイスぅ!!

  • No.397 by つゆるるる  2023-02-17 10:29:33 

りーちゃん久しぶりやな!!!
じゃあInstagramとTwitter垢貼っとくからフォローしといてな
Instagram→ame._.chan_
Twitter→Nekokan_0130
これや!

  • No.398 by リーリーリー  2023-03-11 00:22:06 

おけフォロした!
ついったとインスタはどっちも「神崎」がついとるから確認よろ!

  • No.399 by 萌葱  2023-04-01 22:57:02 

まってリーさん英検一級受けたの!?
準一級すらまだ受かってないのだが

あとようやくTwitterのアカウントつくれた!!!
フォローするね!!

  • No.400 by 梅雨瑠  2023-04-06 00:19:54 

2人ともありがどうううう(´;ω;`)
りーちゃんすげえ!!!もえぎぃぃぃぃん!!!
(私は情緒が狂ってます)

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
またみんないるぜうは( ´???`)

  • No.401 by もえもえぎゅん  2023-04-10 13:58:45 

テンション200%のもえぎんだよ!!!

Twitter誰もフォローしてくれないwww(鍵アカになってるせい?)

どうやって本人って証明すればいいんだろ
今は期限切れで画像が見れないはずのミサトさん(合作のとき作った鬼滅のオリキャラ)描けばいいのかな……

あとなぜか昼間なのに深夜テンションwwwww
なんでだろwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック